2010年01月31日

お久ぶりです!!

2008年05月06日に更新して以来久々にここに帰って来ました

ここまで仕事、私生活といろいろ大変な時期があり、落ち込んだ時期もありましたが、なんとかここまで元気に頑張っています

これからは出きる限りこのブログを更新していきたいと思います

みなさんよろしくお願いします

kurin0817y at 19:27コメント(0)トラックバック(0)│ 

2008年05月06日

連休も明けますね

ゴールデンウイークもあっと言う間に明けますね

でも、今年は有意義なお休みでした

みなさんはどうでしたか?

きっと楽しいお休みだったのでは


明日からもポジティブにテンションあげて頑張って行こうと思います

なんだか吹っ切れたような気がします


今回は友達に助けられました

kurin0817y at 20:57コメント(1)トラックバック(0)│ 

2008年04月27日

充電してきました

みなさんお元気ですか?
く〜ちゃんです
久々に戻ってきました

いろいろありまして・・・

今は仕事とに没頭中???

頑張らないと

気分的にはまだまだスカッとはいかないけれど、前向きに進まないとね

みなさんいろいろと相談乗って下さいね


これからもよろしく



kurin0817y at 10:15コメント(5)トラックバック(0)│ 

2008年02月13日

久々です(^o^)

今年に入ってあまりいい事もなく少し色々有りすぎました(>_<。)
少し疲れているようで気持ち的にもやる気が無くなってきましたO(><;)(;><)O
こんな時は皆さんどうしますか?何もせずにいる方がいいのかな?
昨日は同僚の子にいろいろ愚痴をぶちまけて、心に押し込んでいた気持ちを話しました(^-^)
だから、今日は少し気分的にいいです(笑)

外は相変わらず寒いけど、気持ちだけは熱くいたいですね(*⌒▽⌒*)


kurin0817y at 12:04コメント(8)トラックバック(0)│ 

2008年02月10日

こんばんは(^-^)

久しぶりです〓

今日はお酒飲んで、ストレス発散してます〓

みんなに悩み聞いてもらってほんとによかったよ〓

また、みんなに聞いて欲しい事があるのでまた、聞いて下さい〓


kurin0817y at 22:00コメント(2)トラックバック(0)│ 

2008年01月27日

せっぱ詰まってきました

ここ一週間地区の会議で毎晩集会場に通い詰め・・・

もう、万策尽きたって感じで、かなり追い詰められています

打開策はないかとみんなで考えているのですが・・・

なかなかないです

次の地区長さんを頼みに行くのですが、相手側がつい感情的になってきて、

実際起こられっぱなしです
なんで、そこまで言うの・・・???

今、痛烈に胸が苦しい状態


なんとか打開して、美味しいお酒を飲みたいな〜

kurin0817y at 12:13コメント(8)トラックバック(0)│ 

2008年01月25日

ダウン(>_< 。)

今日は仕事、お休みもらいました(>_<)少し精神的に落ち着かなくて、今週の夜はずっと地区の会だし、絞られ怒られけなされ…最悪です(T-T)
でも、これも勉強かと思います(泣)
地区の話も少しずつ前に進んでると思うんだけど(-_-;)
いろいろ考えでも、仕方ないし前向きにします。皆さんの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんからコメントも沢山頂いているのに返事書けなくてごめんなさい
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


kurin0817y at 09:08コメント(5)トラックバック(0)│ 

2008年01月23日

(>_<)(>_<)(>_<)

みなさん久しぶりです(^-^)
今、地区の時期地区長を捜しているんだけど昨日断られて、受けてくれる人捜さないといけなくなったよ(x_x;)みんなから段取り悪いって言われるし、僕だって一生懸命してるのに(T-T)それに僕よりずっと年下の子に偉そうな事言われるし、めっちゃ頭にきたヽ(*`Д´)ノなんであんたにそこまで言われないとダメなん(ノ`△´)ノ
腹立つわΨ(`◇´)Ψ

あ〜あ今日も寄り合いです(TOT)


kurin0817y at 16:33コメント(3)トラックバック(0)│ 

2008年01月20日

今日も、明日も・・・

昨日もブログの更新が出来ませんでした
と言うのも、今地区の会計やら次の地区長選びやらでとっても忙しいのです泣きそうなくらい忙しいかも今は去年ほと比べて本業の仕事はそんなに忙しくないので、よかったけど・・・。やっぱりこの時期は嫌だな〜地区役員の中ではまだまだ若い方だから、色々言われる事も多くてでも、やるしかないし、前向きにしていけば終わりも来るだろうしそれを信じて頑張っています
今日もこれから、区長さんの家におじゃまして会計の仕事が待っています
最近、怒りっぽくなって来てるのはそのせいもあるんですよ

もっと気楽に考えられる性格だったらいいのにね〜

みなさんまた愚痴聞いてくださいね

よろしく


kurin0817y at 13:56コメント(8)トラックバック(0)│ 

2008年01月18日

冷静に・・・

今は冷静に行こう

最近腹立ちすぎていけません

僕としたことが・・・

冷静に、冷静に・・・

落ち着こう

いっぱい泣くのもいいけどね

泣いた後はスッキリするし・・・

kurin0817y at 20:00コメント(6)トラックバック(0)│