こんにちは、クリントです。


最近なぜか週末になると、ガソリンスタンドが異常に混んでます。


出勤するときに渋滞していて、非常に迷惑しています。


何でガソリン入れるのに、こんなに並ぶのか。


どうもTポイント3倍キャンペーンが、原因みたいですね。


7ca1e168b5167a7110ab69e8c3cdb160_s

もうATMの手数料払いたくない


私の仕事が終わるのは、いつも夜の12時を超えています。


仕事帰りにコンビニで買い物をするのが楽しみですが、お金がないとATMでおろさないといけません。


深夜の時間にATMを使うと、最低でも100円、下手すると200円以上の手数料がかかります。


お金がないときは、高い手数料をしょうがなく受け入れてました。


ただよく考えると、現金で買い物するから手数料を取られてしまうんですね。


クレジットカードで決済すれば、お金をおろす必要もないですし、手数料もいりません。


おまけにクレジットカードで買い物すれば、ポイントもたまります。


以前はポイントをもらっても、使い道が限定されていましたが、最近は違います。


上手く利用すれば、ポイントはほとんど現金と変わりません。



ポイントをためやすいカードは


私はクレジットカードを持っていなかったので、どのカードを最初に作るか悩みました。


理想は年会費が無料で、ポイントがたまりやすいカードです。


スマホのキャリアはドコモなので、ドコモのカードで携帯とネット代を払うと、結構ポイントがたまります。


しかし、dポイントがローソンでしか使えず、家から遠いです。


カインズやベイシアで日用品を買うので、ベイシアのカードも考えましたが、微妙に年会費がかかります。


ガソリンで考えると、ファミマのTポイントカードがいいです。


ガソリンスタンドもファミマも通勤ルートにあり、よく利用します。


このカードは年会費もかからず、買い物すればポイントがたまります。


さらにカードをかざすだけで、ガソリン代やファミマの商品が値引きされるというお得なカードです。



ちょうど10000円キャンペーンやってた


自分のブログを持っている人が、クレジットカードを作るなら、自己アフィリで作るのがお得です。


ポイントでなく現金でキャッシュバックされますし、ブログのネタにもなります。


最初はTポイントカードにしようと思いましたが、楽天カードがセルフバック10000円キャンペーン中です。


Tポイントカードの2倍以上のキャッシュバックです。


楽天で買い物をする習慣はありませんが、欲しいものはいっぱいあります。


楽天カードで買い物すれば、他のどのカードよりも還元率が高いです。


一般的にカードで買い物をすると1%ぐらい戻ってきますが、楽天カードだと4%以上、うまく使えば7%戻ってきます。


これはもう、楽天カードを作るしかないですね。



楽天カードを自己アフィリでつくってみた


初めてクレジットカードを作るので、わからないことも多いです。


自己アフィリでなくても、新規でカードを作るだけで、楽天ポイントが7000つくみたいです。


これって10000円プラス7000ポイントってことでしょうか。


私は楽天でアイコス買いたいのですが、相場は12000円ぐらいです。


自己アフィリでカードを作れば、アイコスただでもらえるってことでしょうか。


何事もやってみないと分かりませんね(^^♪


自己アフィリの期限が迫っていたので、ブログに貼り付けた広告から、楽天カードを作ってみました。


登録手続きは何ページもあり、結構面倒ですが1時間もかかりません。


時給で考えると、とてもお得だと思います。


楽天カードは学生や主婦でも作れ、結構審査が甘いことで有名です。


過去に借金を踏み倒したりしてなければ、すんなり通過できると思います。



自己アフィリに失敗したけど


楽天カードの審査は早くて、登録してその日に審査に通りました。


A8ネットを確認してみると、未確定報酬があります。


ただ、未確定報酬はなぜか10000円でなく、953円でした。


どうもセルフバックの項目からやらないと、10000円もらえないみたいですね。


期限が迫っていて、よく確認せずに自己アフィリやってしまいましたが、


自分の広告からでなく、セルフバック経由でやってみてくださいね。


楽天カード以外でも、キャッシュバックのあるセルフバックたくさんありますよ♪



01ed8f2b9bd22f25f9b4ea14adcf3568_s



カードで決済すると、何らかのポイントがもらえるはずです。


タバコやお酒も、カードで買うとポイントが付くので、現金で買うよりもお得です。


他にも税金やスマホ、ネット、電気、ガス、水道などでもカード払いできるものがあります。


一人暮らしの私でも、年間100万円は使ってます。


全部クレジットカードで決済すれば、10000ポイントもらえるはずです。


楽天市場はホントに何でも売っているので、


10000ポイントあれば、楽しく買い物できますね(^^♪



楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ



ブログで副業の他の記事へ

FXで副業の他の記事へ

マネオで副業の他の記事へ