こんにちは、クリントです。


楽天カードの自己アフィリで失敗して、報酬が10000円から1000円になりました。


しかし、まだ楽天ポイントを獲得できるチャンスがあります。


申請したときは7000ポイントでしたが、今は5000ポイントです。


せっかくのオマケなので、全部手に入れてみましょう。


ab032ee97cf547c6fa7b7d6525f6aa9e_s


クレジットカードが欲しい理由は


私がクレジットカードを持ちたかったのは、いくつか理由があります。


仕事の終わりが深夜で、お金がないときにATMを使うのが嫌だったのが、最大の理由です。


他にもアイコスが欲しいけど、コンビニで買えない。


何となくカードで支払いすることに憧れている。


独自ドメインをとる時に、クレカがあると便利。


他の人から見たらどうでもいいことですが、けっこう悩ましい問題でした。


カードを手に入れることで、これらすべての問題はスッキリ解決です。



楽天カードが届きました(^^♪


楽天カードは登録するときに少し面倒ですが、住所や電話番号などの基本情報を入力するだけです。


あとは申請して審査に合格すれば、数日のうちにカードが届きます。


私は数時間で審査に合格し、三日後にはカードが届きました。


私は登録するときに口座振替も同時にしたので、その日から使えます。


ものすごいスピードで、とても快適ですよ



楽天ポイントをゲットしよう♪


楽天カードが届いたら、カードを使用する前にポイントをゲットしなくてはなりません。


受け取りは2段階で、楽天e-NAVIに登録して2000ポイント、


一定金額以上の買い物で、3000ポイントが手に入ります。


知らなかったのですが、初回カード使用時にも、簡単な申請で1000ポイントつきます。


カードを利用する前に、いろいろ確認してみるといいと思います。


私はリボ払いとかつけてませんが、いろいろな機能をつけるとポイントが手に入ります。


ただリボ払いやキャッシングサービスは借金に近いので、ポイントをもらえても高い金利で、結局はマイナスになります。


私は、あまりお勧めしません。


とりあえず、楽天e-NAVIに登録して2000ポイント、初回利用で1000ポイントもらうことにします。


楽天e-NAVIの登録は、楽天会員パスワードとユーザーIDがわかればすぐできます。


初回利用はもっと簡単で、クリックするだけで完了です。


後は実際に買い物して、カード払いすれば1000ポイントです。



初めて楽天カードを使ってみた


ちょうどガソリンが切れてたので、さっそく楽天カードを利用してみました。


サインを求められたりして、少し戸惑いましたが、無事にカードで清算できました。


そのあとイオンで食料品を買い込み、こちらもカードで支払いました。


どちらも楽天カードでは割引になりませんでしたが、ポイントカードがあれば適用されます。


初めてカードを使ってみた感想は、快適の一言です。


お金の受け渡しがないので、会計がとても速いです。


買い物をしても、財布の中の現金が減らないのも新鮮ですね。



7c7307dd1c6c47fa0bd28ae945f11d83_s




楽天市場で新型アイコスを買うと、12000円ぐらいします。


アイコスの製品登録して3000円引きしても、9000円です。


自己アフィリの1000円、初回利用1000ポイント、カードを作ったことで5000ポイントはいるので、合計で7000円分手に入ります。


全部うまく利用できれば、2000円で新型アイコスをゲットできますね(^^♪


もうお金をおろす必要はないし、使えば使うほど楽天ポイントがたまります。


楽天ポイントは楽天市場だけでなく、普通の店でも使えるとこが増えてきてます。


回転ずしでも、使えるお店があるんですよ。


年会費もかかりませんので、ポイントだけでも手に入れてみてはどうでしょうか。



 

楽天カードでポイントゲット
申込はこちらへ



ブログで副業の他の記事へ

FXで副業の他の記事へ

マネオで副業の他の記事へ