こんにちは、クリントです。


サラリーマンといえば正社員で、けっこう給料をもらっているはずです。


独身なら優雅な生活を送れるはずですが、結婚すればそうはいきません。


なぜなら、家計は女性が握っていることが、ほとんどだからです。


あなたのお小遣いは、3万円ぐらいではないでしょうか。


ffcd87c53fc02edfd5667b95bafc9d59_s

結婚するとお小遣い3万円


私が以前勤めていた会社は給料がよく、頑張って役職になろうものなら、手取りで30万は軽く超えます。


ボーナスもガッツリともらえるので、結婚して子供がいたとしても、豊かな生活を送れるはずです。


しかし、私が知っているその役職は、お世辞にも豊かな暮らしを送っているとは言えませんでした。


毎月のお小遣いは3万円、しかもガソリン代込みです。


喫煙者でタバコ代もお小遣いから。


お昼ごはんや会社の飲み会の費用も、お小遣いから。


名目のお小遣いは3万円ですが、その人が自由に使えるのは3000円ぐらい。


これでは何もできませんね。


せめてあと3万円ぐらいあれば、もう少し人間らしく生きれるのではないでしょうか。



副業でバイトする


会社員は副業禁止という会社は多いですが、コッソリとバイトしている人も多くいます。


一か月で3万円をバイトで稼ぐなら、30時間ぐらい働くだけです。


土日に働けば30時間ぐらいすぐですが、休みが無くなってしまいます。


ですから、平日の仕事終わりに2、3時間働くのがいいと思います。


これなら週に3回で、土日は休みなので家族とも過ごせるのではないでしょうか。


夜の10時を超えると、深夜手当で時給が25%あがるので、お勧めです。


コンビニのバイトは意外と覚えることが多く、見た目よりも大変です。


思っている以上に知っている人と遭遇します。


飲食店のキッチンは誰からも見られず、慣れると楽です。


チェーン店よりも個人の方が、まかないやお土産があるかも。



パソコンのスキルがあれば、自宅でも稼げます


深夜のバイトは給料がいいですが、それなりに体力も必要になります。


体力に自信がないけど、パソコンを自由に操れる人は自宅でも稼げます。


私がお勧めする在宅ワークはこれです!


文字単価1円以上!ライティングの在宅ワーク


ブログの記事の作成は、会社のレポートほど厳格ではないです。


特定のキーワードを文章に織り交ぜて、読みやすい文章を入力するだけです。


そういえば、自宅に持ち帰って資料を作成していたあの作業は、


どうして給料に一円も反映されなかったんだろ。



貯金がたくさんある人は


私もやっているソーシャルレンディングがお勧めです。


お金を投資するだけで、毎月決まった金額が支払われます。


貯金がある以外に必要なスキルはなく、とても楽です。


元金が必ず戻ってくる保証はないので、できるだけ担保や保証会社がついている商品がいいと思います。


投資信託や株式投資も似てますが、意外と手数料が高いので利回りが低いです。


元本が保証されているわけでもありません。


面倒な手続きはしたくないけど、投資に挑戦してみたいならこれがお勧めです。


2016年運用実績 6.78%の新しい投資スタイル


私がやっているグリーンインフラレンディングは、高利回りだけど少し不安です。


不動産関係の投資が、初心者向けだと思います。



ゲームが得意な人は


モンストやパズドラといったゲームが得意な人は、FXがお勧めです。


多少の勉強は必要ですが、スキャルピングという超短期トレードでお金を稼ぐ方法があります。


秒単位で動く値動きをリアルタイムで見ながら、高速でトレードするのがスキャルピングです。


この取引で重要なのはFXの知識ではなく、判断力と反射神経になります。


実際に口座を開いてやってみると分かると思いますが、ゲームと似てます。


売買そのものをプログラムに任せてしまう、シストレという手法もあります。


簡単な初期設定をしてプログラムを選べば、後はほったらかしです。


FXは通常のトレード以外にも複数の投資方法があり、3万円ぐらいならすぐ稼げそうです。


ゲーム感覚でFXを始めてみたい人は、ここがお勧めです。


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX


取引にかかるコストがものすごく安いのも魅力です。


スキャルピングだと取引量が増えるので、思わぬボーナスがあるかも。


0b4c70f5ca71b025ffd21d16f3a24197_s



バイトや在宅ワークでお小遣いを稼ぐのが最もリスクがなく、安全です。


ただ労働の対価としてお小遣いを稼ぐので、それなりに疲れます。


ソーシャルレンディングやFXといった投資は、


自宅でパソコンをクリックするだけでいいので、とても楽です。


ただ、元本が保証されていないことが難点です。


どの副業を選んでも、簡単にお小遣いは稼げると思います。


焼き肉を食べに行ったり、ちょっと高めの服も買えると思います。



もしあなたがお小遣いを上げたいと願っているのであれば、


副業を始めるという、具体的な行動に出るべきです。


このブログでは様々な副業について、初心者向けに書いています。


副業に興味がある方は、他の記事も読んでみてくださいね(^^♪


ブログで副業の他の記事へ

FXで副業の他の記事へ

マネオで副業の他の記事へ