こんにちは、クリントです。



楽天カードの入会特典は最大7000ポイントで、私は満額を手に入れました。


さらに初回カード利用で1000ポイント。


楽天カードを作ってもらえるポイントは、実はこれだけではありません。


私がお勧めなキャンペーンは、スタートボーナスチャンスです。


7e87ada2a5fbe224cda1745fac797b8a_s



楽天カードの入会特典について


楽天カードを作ると楽天e-NAVI登録で2000ポイント、初回利用で5000ポイントもらえます。


カードを作るタイミングで多少変動しますが、7000ポイントは平均ぐらいです。


入会特典の7000ポイントは、楽天市場やポイントが使える店で現金同様に使えます。


入会しただけで大量のポイントは嬉しいですが、これだけではありません。


せっかくなので全力でポイントを稼いで、楽天生活を満喫してみましょう。



偶然見つけたキャンペーン


楽天カードを作ってから、暇を見つけては楽天市場をうろついてます。


もともとクレジットカードを持ってなかったので、ネットショッピングしない人でした。


初めての楽天市場は商品数がとても多く、見たこともない珍しいものもあるので新鮮です。


アイコスもそうですが、リアル店舗だと買いにくいものもたくさん置いてあります。


毎日イベントをやっていて、お得な店を探すのも楽しいです。


当たらないくじを引いたり、割引チケットを貰ううちに気になるものを見つけました。


それが、スタートボーナスチャンスです。


97f10ee7b9af3efb45ca1b1839e8b30a_s


楽天カードのスタートボーナスチャンスとは


スタートボーナスチャンスとは、楽天市場のいろいろな機能を初めて使うと、


もれなく1000ポイントくれるお得なキャンペーンです。


私は楽天カードを初めて作ったので、楽天市場に関するものは一切持ってません。


あらゆるものが初めてなので、何か機能を使うごとに1000ポイント獲得です。


たくさんあるので分かりにくいですが、楽天市場の初心者の私でも簡単にできるのは、

  • 楽天銀行の口座開設(新規口座開設+入金)
  • 楽天市場アプリのダウンロード(アプリDL+購入)
  • 楽天ウェブで検索(インストール+5日間検索)
  • 楽天買取(3000円以上の買取成立)

この4つでしょうか。


楽天市場のサービスを利用するたびに、1000ポイントって美味しいですね。


パソコンとスマホがあれば、どれも簡単にできるサービスだと思います。


4つのミッションクリアで4000ポイントゲットなら、やるしかないですね。



お勧めしないキャンペーンもあります


楽天カードはクレジットカードなので、リボ払いやキャッシング機能もついてます。


私は一回払いしか使いませんが、リボ払いを利用すると6000ポイント手に入ります。


ただ、リボ払いだと借金のように、利息を支払わなくてはなりません。


おそらくもらえるポイントよりも、支払う利息の方が多いはずです。


キャッシングもお金を借りる行為ですので、借りた金額以上返さなくてはなりません。


5万円キャッシングして6万円返済なら、6000ポイントもらっても赤字です。


けっこう高額なポイントで釣ってきますが、私はリボ払いやキャッシングをお勧めしません。



副業をやるのに便利です


私は副業のFXやソーシャルレンディングで、お金の入金や出金を頻繁にします。


いつもコンビニのATMでやりますが、楽天銀行のようにネット口座だと、パソコンで出来るので楽です。


副業専門の口座として、楽天銀行は便利だと思います。


FXやソーシャルレンディングの分配金、ブログの収益などを楽天銀行に集めて、


楽天カードの引き落としに使えば、現実の口座からは減りません。


これはまだ理想ですが、こうなれば本当に魔法のカードになりますね。


77f69ace787cf4f2ae74ed9a92f2758e_s



私が楽天カードにした最大の理由は、アイコスが欲しかったからです。


そんなに楽天市場や、楽天カードに詳しくありませんでした。


楽天カードを作っていろいろ調べていくうちに、便利さが分かってきました。


今回ご紹介したスタートボーナスチャンス以外にも、本当にたくさんのキャンペーンがあります。


私のように楽天カードを作った方は、ぜひ挑戦してみてください。


楽天カードを作っていいことがたくさんありましたが、


最大の収穫は、ブログの記事のネタができたことでしょうか(^^♪