こんにちは、パズドラ大好きクリントです。
いつも読んでくれてありがとー♪


ハジドラ第4段で、コインダンジョンが超絶格安で販売されてますね。


これまで高くて買えなかったダンジョンをクリアしまくることもできますし、チョキメタで経験値を荒稼ぎすることもできます。


image



たまドラの里、安!!


たまドラの里がいくらか忘れましたが、何百万クラスだった気がします。実は一度も入ったこと無かったんですよね。


最近はゴッドフェスで引いたイマイチだけどスキルいいみたいな奴が増えてます。


進化させるまでは簡単ですけど、潜在スキルを覚醒させないと、アシストできません。


潜在スキルを覚醒させるには、たまドラが必要ですが、慢性的なたまドラ不足で一向に進みません。


そんな中で、たまドラの里の開放は非常に嬉しいです。スタミナはかかりますが、私は全てを無視しても買いだと思います。


image



image



タマー!!


毎日たまドラの里に入りまくり、たまドラを大量収穫できました。2月いっぱいやってるみたいなので、皆様もやってみては!


ここまで読んでくれてありがとー♪
パズドラ大好きクリントでした!