こんにちは、パズドラ大好きクリントです。
いつも読んでくれてありがとー♪


パズドラも5周年が近づき、関連するイベントバンバンやってます。モンポやたまドラ、魔法石の大量配布もそのひとつですね。


意外と知られてませんが、ぷれドラ大量発生でスキル遅延耐性がとりやすくなってます。


これまでゲリラのぷれドラ大量発生を何回も周回してますが、取ったことは一度しかありません。超絶プレミアだと思います。


image



image



2個とれた♪


魔法石を使わずに超級でしたが、スキル遅延耐性を2個もゲットです。パスドレでも買えますが、けっこうドロップが必要です。


今でもゲリラでたまにみかけますので、ぷれドラ大量発生を見かけたら入ってみるといいと思います。


ポチポチチームのリーダーのラーに、スキル遅延耐性をつけると、周回効率が飛躍的に上がりますよ♪


ここまで読んでくれてありがとー♪
パズドラ大好きクリントでした!