こんにちは、パズドラ大好きクリントです。
いつも読んでくれてありがとー♪


最近忙しくて、なかなかゆっくりパズドラする時間がありません。


もっとのんびりした生活がしたいと、常々思ってます。


とりあえずスタミナがもったいないので、タマドラ集めと、イベントだけやってます。


本当は進化素材を集めたり、スキル上げしたいのですが、時間がありません。


進化素材のレベル上げもしないといけませんが、なかなか難しいです。


そんな忙しい時間の中で、チビチビとパズドラをやってると、変なメールが来ました。


何だろうと思って見てみると、ランク555のプレゼントでした。


ランク555になると5周年記念の景品くれるんですね。1600日以上かかりましたが、けっこう嬉しいです。


ランク555の記念にスクショを乗せようと思いましたが、


スクショ撮れない


何回もやってみましたが、画面が真っ暗でだめです。パズドラ以外のアプリは、正常にスクショが撮れます。


スクショ撮れないと、ブログ書けません。


何故こんなコトを??


申し訳ないですが、しばらく文字だけのブログになりそうです。


次回のアップデートで直して欲しいですけど、原因は何なんでしょうか?


ブログを更新するために、パズドラを頑張ってる人も多いと思います。


ブログを書いてない人でも、スクショが撮れないと不便だと思います。


せっかくのランク555記念なのに、ブログに残せないのは残念です。


この不思議な現象は、私のスマホだけなんでしょうか?


ここまで読んでくれてありがとー♪
パズドラ大好きクリントでした!