栗野郎の色々ゲームをやります!

一つに絞らない多種多様のゲームをプレイする日々をつづったブログ。

2019012006

螺旋回廊がリセットされたので、その分で再取得したガチャチケットを使ってみたら
なんとSSエメラルドが降臨しましたw
初めてイラストを見ましたけども、凄い美人さんですねぇ(*´ω`)

2019012008

ロマサガ2で使用していた時はコチラの印象が凄い強く、どちらかというと可愛い系のキャラだと思っていたので引いたときは意外に感じました。
SS版のイラストは結構好みだぞ。


2019012007

能力については、オススメされた通り優秀ですね。
代わりの利かないセルフバーニングにスライム殺しの熱魔術持ち。
単体相手への有効な術が無いので、Aエメラルドからフレイムナーガを継承させて運用させていくのが良さそうです。

Sエメラルドが登場して、且つSランクの熱技を持っていたら爆発的に需要が高まりそうなユニットでもありますね(*´ω`)
手持ちのSSウィルもS威力の熱技持ちですが、火杖を装備出来ない時点で術メインで扱うのは難しいかなと思うんですよ。

なので、SSエメラルドは将来性が高そうですな。
ロマサガ2ではそんな出番がない印象を受けたのにSSスタイルにまで昇格した経緯を考えると、限定化も十分にあり得ますからね。
限凸候補に入れておこうっとw


ということで、
折角なのでエメラルドを入れたスライムラッシュ用のデッキを組んでみることに。
来るとは思えないけど、
こういう楽しみは大切ですよね(*´ω`)

2019012004

それがコチラ。
打属性攻撃に強いメンツを揃え、
SSモニカにひたすら粘ってもらう流れ。
イメージとは違いましたが、SSモニカって意外と体力特化のステをしているんですね。本体の挑発アビリティも相まって中々に打相手の壁要員としては優秀だと思う。

2019012005

ちなみにモニカに装備させているのが
この体力ユニーク+付きSレイピア

これ使うのかな?と思っていましたが
完全にデコイ要員として運用する場合はメチャ優秀な武器に変わりますね。
小剣使いは基本紙装甲だという認識でしたので、SSモニカのステを見たら「あれ?アリだな」と考え直しましたw
取っておいてよかった(*´ω`)


そしてゆきだるまに回復してもらい、長期戦粘ってもらいます。
カタリナ、エレンは打属性に強く、
且つスライム相手にも等倍でダメージを与えられるため採用。

エメラルドはボンボンとスライムを燃やしてもらうために採用。
対スライムだけを考えたデッキであれば、こういう形になるのかなと思いますね。

やっぱモニカも優秀だなぁ。
彼女も戦闘力5000を目指しておこう。
対打属性の壁として絶対に活躍する日が来る!


2019011901

ふいいい、財宝イベントをひたすらに回しまくって
ついに念願のSSカタリナMAXを達成することが出来ました(*´ω`)
推しキャラなのでこれは嬉しい。

達成までの流れはいたって単純で

水龍道場で地図を集める。

地図をクリアしてピースを量産する。

ピースを売り払って白結晶に変える。

白結晶でゴールドピースと交換する。

ゴールドピースとカタリナピースでカタリナの限凸をする。

ひたすらこのハムスター周回で必要なアイテムを稼いできたわけなのです(`・ω・´)
目的の一つが達成できたので、地図周回は落ち着いても良いかな。
流石に400周以上したら頭がおかしくなってきましたw



2019011902

ということで、今の持てるMAXカタリナです。
戦闘力5000強で火力もバカでかいですよw
難易度の高いところを周回して、もう少し育成しようかしら。

ちなみに武器は当然「力」ユニークがプラスされた火力特化型の一品です。
ドロップするまで周回しまくったんじゃい!
※S以上の装備限定?なのか、素ステータスに加え力・器用さなどが更にプラスされた装備がドロップすることがあります。

2019011903

後は交換所でヒドラレザーを手に入れて来れば
カタリナの装備は固まる感じかな。
交換素材も全部カタリナピースに突っ込んでしまったので、手に入れられるのは相当先の方になりそうですがf^^;

とりあえず、後はマッタリやろう。
流石にヘトヘトですw




2019011701

ロマサガにてメインストーリーの周回を要求するイベントが開催されたのですが、報酬内容が異様に豪華な内容となっておりますね。
その分、周回要求数はえらいこととなりますけどねw
だが周回のプロをなめるんじゃねえぜw

2019011703

イベントの内容としては
ステージを問わず、メインストーリーどれか一つのクエストをクリアすると確率で2種類の地図がドロップするように変更が加えられており、その地図を集めて専用のクエストをクリアすることで今イベントの豪華報酬がもらえるという流れ。

地図は「通常の地図」と「SSランク地図」の2種類で
通常は50個集めて専用クエスト一回プレイ可能に
※地図ドロは1回クリアで0~2個

SS地図は1個で黄金クエストを1回プレイ可能となります。
※その分、ドロップ率は激渋。(SSルージュと同じくらい)

ということなので、
周回数がエゲつないこととなるのですが
前述した通り、報酬は凄いことになってまして



・通常地図クエストのドロップ例
2019011705


・SS地図クエストのドロップ例
2019011706

こんな凄まじい報酬が受け取れます。
※ランダム報酬なので、当然ガックリパターンもあります。

SSスタイルのピースやゴールドピースが手に入るのは嬉しいですね。
回りまくればSSカタリナの限凸完了も夢ではない!


更に「プラチナガチャチケット」も報酬に含まれるのが凄いです。
通常ガチャ産しか出てこないですが、ピックアップもかかってますし
今後、どうしても欲しい通常ユニットのピックアップが来た時に大きな力となってくれると予想されます。

なので、自分としてはプラチナチケットを出来得る限り集めておきたいですね。
時間の許す限り回りまくって、プラチケ50枚以上は確保しておきたい(`・ω・´)


ということで、、、



2019011704

水龍先生!
またお世話になります!w

正月グレイで全然育ってないユニットを引き連れ
余計なエフェクトが出ない「通常AUTO」でガンガン周回する日々が始まります!
※回るのはNormal難易度です。

2019011702

SSルージュが被れば40個のピースになりますし
割と美味しいと思うんだ。
通常のSSカタリナも狙いたい場合はイベント参加をオススメしますよ!
ではでは。


2019011601

どうもです♪
ガチャを何十回、多分百を超えているかと思いますが、
ついに自分の元にもガチャ産の星5ユニットが舞い降りてきました!

礼装ならば、いくつか星5を引いていましたが
サーヴァントの星5は初!
テンションが上がりますね~(*´ω`)

そのサーヴァントはコチラになります。



2019011603

アルトリアを目当てに回していたのですが、
可愛いキャラが来たので問題はありませんね。
しばらくの間、マリーアントワネットと共に奮戦して頂きます(*´ω`)


2019011604

早速育成開始。
多分、そんなに強くはないと思いますが
手持ちの中では一番の戦力になってくれるはず。
ガッツ状態にもなれるし、長期戦で活きるタイプかなと予想です。

やっぱり最高レアリティは良いものですね♪


2019011605
2019011606

現状の最高戦力を放り込んだデッキがコチラ。
ひとまず、このメンツのレベルを上げまくることを今現状の目標としますね。

可愛い娘で埋め尽くされたから
テンション爆上げだぜヒャッホイ!w

あかんw
ホント星5ユニット引けて嬉しい(*´ω`)



2019011501

前回の記事でも書いたような気がしますが
しばらくの間、メインストーリーは放っておいて
メインデッキの戦力増強に努めます(`・ω・´)

ということで連休からちょいちょいと進化に必要なアイテムを揃えるべく
ドロップクエストだけ調べておいて対象のクエストを集中的に回っている日々を続けているのですが、思いのほか素材が揃わないですねぇ。
言うても片手間にチョイチョイとプレイしていればすぐに貯まるだろうと高を括っていましたが、なにこれ全っ然落ちてくれないんですけどf^^;

うん。
ゆるドラとか黒猫とかそのレベルを意識していましたが甘すぎたようですね。
まさか、これほどまでのガチ仕様とは。
進化素材集めだけで、ちょっとしたレアドロ狩りレベルの話になっている気がするぞw

2019011502

気晴らしにクエストを変更して回っており、今はオケアノスの暗礁海域でエウリュアレのための進化素材を集めていますが、いやホント落ちないw
調べてみたらこの蛇の目みたいなアイテム、やたらと使用回数が多いみたいなので10個くらい手に入れておきたいかな。
うん。
体力回復薬3回使って、やっと1個落ちたけどw

なにやら洗礼を受けているような気持になっちゃいますね。
でも頑張る!
やるからには最終進化までさせたユニットで助っ人を埋められるくらいにはしてみたい!

ということで今日もオケアノスに籠ります。





2019011210

どうもです。
ロマサガ2を体験されていた方にとっては凄く印象に残っている七英雄の一人ノエルさんですが、リユニバースでは仲間に引き入れることが出来るようになっているみたいですね。
スービエも襲来イベントで仲間に出来たので、そこでも驚きましたがw

しかし、ノエルは謎の優遇によりガチャでもSSスタイルとして登場!
まあでも、七英雄の中で唯一?和解分岐が用意されていましたし冷静沈着な敵キャラということもありますし、人気が高いのも頷けるか。
敵とはいっても彼自身も被害者みたいなものですからね。

この分だと、ロックブーケとワグナスもSSスタイルとしてガチャからも登場しそうw
ロックブーケは欲しいな(*´ω`)


2019011211

さて、そんなノエルさんですが、
能力としては雑魚チラシ要員という印象が強いですね。
武器種が違うからカウンターを持っていないのは仕方ないのですが、
めっちゃ苦しんだ覚えのある水鳥剣は持ってないんかい!w

知らずにラビットストリームで挑んで
一発全滅を食らった苦い思い出があるというのに(´・ω・`)
もしかしたらSスタイルの方にあるのかもしれませんが。

そして個人的な考えから
「狙う必要は無い」と思います。
陰属性の技を持ってますがドロップして手に入るSSルージュも持ってるし、属性耐性・持っている技はどう考えても通常のSSカタリナの方が優秀。
なので、SSカタリナを持っている場合は狙う必要は無いように思えますね。
人数が多い斬属性というのも向かい風。

じゃあ何で「回す」というタイトルに至ったかというと。


2019011212

同時にSSアザミのピックアップがかかってしまったからですねw
殴り合い向きではありませんが、アビリティ・持ち技の関係上火力は打属性の中でもトップクラスだと思っているので、これは狙っておきたい。

というか、いつか来たるその時のためにA・Sアザミの全技を取得しておいたのだから!
ピックアップが来たら回す!
当たり前じゃないか!!


ということで、
ノエル、もといアザミを狙いに回してきます!


2019011213

さて、全部の結果は載せませんが、ほぼ全てのA・Sユニットが手に入ってしまったため
最近は「NEW」と付くユニットはホント見なくなりましたねf^^;

SSユニットでも被り率が高くなりましたよ。
ヘクターは普通に使うからまだいいけど。。w

ガツガツと回し、30連目にして、、


2019011214

ういいいいいいい!!!!
アザミGETしました!!

白猫、FGOでは狙い目のユニットから嫌われ続けている現象が続いておりますが
ロマサガはガッツリと欲しいユニットが手に入っておりますね。
ホントにありがとうございます(*´ω`)

、、、まぁその分、これからも白猫・FGOでは出さないぞお!と
宣告されたような気分にもなってしまったわけですがf^^;

しかし、これだけ10連しまくれるアプリも珍しいですね。
限凸が大変だけど、理論上時間さえかければガチャでピース引けなくても限凸MAXは出来るわけですし。何気に凄いことだと思う。


ということで早速メンバーのSアザミと入れ替え。

2019011215

全体攻撃・スタン技・単体超威力と
最高峰の打属性ユニットに仕上がった気がします(*´ω`)

2019011216

よしよし、打属性デッキも良い感じに仕上がって来たぞ。
※カタリナは引率の先生なので入れてます。
※Sジニーは削岩撃を覚えさせるために使ってますが、いつになったら覚えるの?早いところSSジニーと入れ替えたいのに(´・ω・`)

良い感じに揃ってきたから、戦闘力2万超えを目指して
しばらくはこのデッキを使ってみようかな。


それと

2019011220
2019011221
2019011222

またしても、しつこくクーンを薦めてみるw
意外と可愛い奴なんですよコイツは。

回すからSSクーンはよw


ということでまた♪

2019011218

FGOも徐々にですがストーリーを進めておりますよ。
歴史上の有名過ぎる人物やお前誰やねんw的な
調べてみたらマイナーな実在の人物が出たりと自分なりに楽しみながらプレイを続けております。

ドレイク姐さん、個人的には凄く好きだけど
どうしても元となった人物を連想してしまって微妙な気持ちにもなりますねf^^;


さて、そんな表題の件なのですが
海賊の章ではこれまでに感じなかったメチャ厳しく思えたステージが出てきましたね。
それが

2019011219

ヘラクレス戦と

2019011217

フォルネウス戦の2ステージ!
幸いどちらも一回で突破出来ましたが、フォルネウス戦は残り一体のボロボロの状態にまでされてしまいましたf^^;
何回も「あ、あの、、、まだ序盤ですよね?」と弱気になりながら進軍してましたよw

そろそろフォロー頼りの戦法は通じなくなってきているのかな。
というよりカウンターにメチャクチャ弱いバーサーカー頼りの戦いが問題なのかもしれませんね。
うん。誰にでも高ダメージを叩き出せるバーサーカー大好きなんですw
強化素材クエストの高速周回でも頼りになるし。。

ちゃんと属性毎の相性を知って、
クエスト毎に調整できるようにしていく頃なのかもしれない。
矢印が一杯あって頭痛くなっちゃいそうですが、しっかりと勉強しよう。。w



そして、戦力を整えるべくというか
見た目で良いなと思ったユニットがいたので、ガチャりに行ってみることに。
それまでも石が貯まり次第ガチャはしていたのですが、今回は30連分ほど貯めて回してみました(`・ω・´)

2019011201

欲しいなと思ったのは玉藻の前。
強いかどうかは分かりませんが、可愛いから狙う。
こういうゲームはそういう事で良いと思うw


それで軽く回してみたら、、、



2019011202
2019011203
2019011204

星4以上のユニットすら出てこないという結果にw
これまでも結構な数を回してきたと思うのですが、FGOのガチャって噂の通りホント厳しいんですね。
数々のスマホゲーをやってきましたが、今の時点で最高レアリティのユニットが手に入っていないのはFGOくらいですよf^^;

ホントに遊びじゃないんだよ!っていう難易度に思える。
そして、この中でも星5キャラを各属性引き当ててるプレイヤーさん達は一体どれだけの豪運もしくは頑張られたのかとも思わされましたね。

、、、黒猫では課金的な意味でシャレになってなかった自分が言うのもなんなんですがw


さて、気を取り直しまして!
星3ではありますが、色んな属性のユニットが手に入りました!
これだけのユーザーさんに支持されているわけなのですから、この星3ユニットでも十分に戦い抜けるゲーム設計はされていると認識してもよろしいですよね?

ちょいとストーリーはお休みして、
まずは片っ端から進化させて色んな属性のデッキを組めるようにしていきます。
なので、少々動きは遅くなるかもですが
頑張っていきますよ(`・ω・´)

ではでは♪




2019011205

正月ガチャはアッサムを引いたため次の新ガチャに備えようかなと考えていたのですが
よくよく考えたら、自分の推しキャラである「みほ、まほ、ペパロニ」3名の星4ユニットを一体も持っていない!という事実に気が付きまして、
現状、青属性の最強クラスとなっている正月みほを狙わない理由は無いんじゃないかと思い直し、正月ガチャに再トライしてみることにしました(`・ω・´)

それにいつサービス終了してもおかしくない状況なんですし、
あまり石を貯め込んでも仕方ないですよね。

ということでみぽりんを求めて正月ガチャじゃあああ!!
無料分含めて40連ほど回す!!



2019011206

ウェエエエエエイ!秋山殿!(´・ω・`)
来ると思ったけどさw
もおおおおおお、3枚のうちみぽりんだけ外されてるじゃん!!w

まあ、ひとまずは現状全ユニットの中でも最強レベルなので良しとしよう。
さああああ!まだ回します!



2019011207

ゼクシィ!
秋山殿に引き続き、IV号戦車の搭乗員で固めていくのやめいw
俺はみぽりんが欲しいんじゃ!!(´・ω・`)


40連で星4が二枚と上々な結果となりましたが
残念ながら狙いのものは引けませんでしたf^^;


それで手持ちの星4ユニットを確認してみたところ

2019011208
2019011209
IV号戦車の搭乗員が3名か。。
みぽりん包囲網が徐々に狭まっているなw

ちゅうか、ペパロニも完全に包囲されてんじゃん!w
ドゥーチェとカルパッチョがいるのに、ペパロニだけ見事に来ていない(´・ω・`)
近いうちに来てくれたら良いんだけどなぁ。
まぁしゃあないw

ということで正月の追いガチャでした♪



2019011001

どうもです。
正月シーズンにサンシャイン池崎がFFBEのCMが放送されておりましたね。
最大100連無料!と宣伝していたアレです(*´ω`)

ロマサガシリーズだけでなくFFシリーズもそれなりにプレイしていた身としては、コチラもインストールしてみようかなと思い立ったわけなのです。


色々とプレイしてみて


2019011002

イベントなどで、こういう懐かしい場面が飛び出してきたリと
スーファミ全盛期世代ホイホイな感じになっているのがたまらないですねw
FF6も3~4回やり直ししましたよ(*´ω`)
前情報無しでまずはクリアする!が当時からの信条でしたので、当然の如くシャドウとシドは死亡ルートとなりましたf^^;
4も5も6も7もホントどれも好きでしたねぇ。


2019011003

戦闘シーンはこんな感じで
FF系とは違い、THE!スマホな感じに仕上がっておりますが
敵モンスターなどは当然、過去の敵をモデリングしているようなデザインなので、この辺りは概ね満足ですね。
縦持ちでフリック操作など片手プレイしやすい設計となっているのは好感触。

オートプレイも対応しているので
周回のプロが発揮しやすい環境なのは嬉しいですね。
およそ150周?余裕ですよ余裕w

2019011004

無料10連を回し、色々とユニットを獲得しましたが
ガチャ産の最高レアリティである星5はホント出現しないですねぇ。
途中からでしたので回せたのは50連程でしたが、この無料10連から星5は一枚も出現せずw
※冒頭の星5は期間限定の1万ラピスで交換出来るBOXの星5ガチャチケットから獲得

ちなみに星5は覚醒で星7までレアリティを伸ばすことが出来るのですが
その際には同一ユニットをもう一体使用しなければならないので、
設計はかなり廃よりですw
※星6にはドロップ素材で進化可能

また、同一の星5ユニットを更に2枚重ねると
その本人にちなんだ激レア装備を獲得することが出来ます。
※クラウドの場合はアルテマウェポンなど


なので、これは楽しめる範囲でまったりとプレイしていきますね。
PvPでも課金の差がハッキリと出るゲーム設計なので
本気でやったらキリが無くなりますf^^;

また増やしてんのか!と言われんばかりの記事ですが
仕事量が増えてくると、それに合わせて息抜き用のゲーム量も増えてくるんですよw
(謎の理論

ということでまた(*´ω`)



2019010801
2019010802

プレイしていないと思うてか!
毎日メッチャプレイしておりますよ(*´ω`)

活動再開して20日になるのかな?
ともかく1か月経っていないのに、早くも前回のプレイデータを上回るデッキレベルにまで登り詰めて参りました。
そして現在公開されているメインストーリーのノーマル・ハード、イベントクエストの全ミッションをコンプリートと謎のテンションでクリアしてきましたよ(`・ω・´)

それだけやる事が少ないのかな?と思われる感じですが
もう何不自由ないレベルにまで到達はしましたw

というか、前回のデータでクリア出来なかったクエストもアッサリクリア出来るようになるとは思いませんでしたw

2019010803
2019010804

全部、正月アッサムのおかげですね。
冗談でもなんでもなく、マジでこの娘役に立つ。

ステータスが高く、昔の防御ユニットばりの壁役となりつつ回復+状態異常を解除。
更には必殺で確率戦線復帰持ち。
HPも高いから回復効果も高く、戦線維持のしやすさが異常ですよ。
確かにダメージソースは全く期待できませんが、それ以上の価値は絶対ある!
強いじゃないんです!役に立つんです!


そしてあらゆるミッションが終わり
育成も終わりつつあるので

2019010805

今は主要ユニットのスキル強化に励んでおります。
折角のスタミナ半減期間ですからね。
エンドコンテンツに近い遊び方ですが、全員のスキルマ目指し頑張りますよ!





2019010605
 
どうもです。
ロマサガの正月ミッションでメインストーリーの回数クリアが指定されましたね。
折角なので、超序盤のクエストのドロップテーブルに存在するSSルージュは本当にドロップするのか、どれくらいでドロップするのか検証するべく
ガッツリと周回してきました(`・ω・´)

2019010606

ドロップ対象クエストは冒頭の画像の通り「1-2-12.頂きの扉」
ノーマルのみが対象でハード・ベリーハードはピースがドロップ対象であるため注意。

ちなみにルージュはサガフロ1の登場人物で
簡単に言うとブルーのライバルですね。
色々とややこしい関係ですが、とりあえずはそう覚えておいて大丈夫ですw
主人公格なのでSSも用意されたのかな?


とりあえずスタミナMAXの状態から始め、
2レベルアップ+スタミナ回復小を8回ほど使用して、未だドロップ無しです。
AP換算で既に700以上使っていることになりますねw
単純計算で140周してドロップ無しか

ホントにドロップするんかいと
半分諦めにも似た気持ちが登場し始めたその時!




2019010607

リザルト画面でSS確定演出が発生!



2019010608

ういいいいいい!!
ドロップしたどーーー!!!
マジでクエストクリアでドロップするのか。

こういうのはホント嬉しいですね♪
レア狩りは落ちるか落ちないのか模索しながらやるのがホント楽しい。
こういうのはドラクエ10でも燃えたんですよね(*´ω`)

2019010609

うむ。満足じゃ。
何気に武器の経験値素材S・Aがドロップするので
S武器の育成用としての副産物はありがたかったですね。


そして早速ルージュの能力を確認。

2019010611

う~ん。
技・耐性は悪くないけど、アビリティが微妙かな。
技もボスキラーというよりは雑魚チラシなので、火力は相当低いキャラですが
術の全体攻撃持ちは貴重なので、闇以外通さない雑魚ラッシュが来た時に活躍してもらいましょう(`・ω・´)


更に経験値素材以外の副産物

2019010610

処理が大変だけど、全部S武器の経験値になってもらうか。
これと同じだけのB片手剣もあって、もうワチャワチャですw

ということで、自分は大体AP800前後でドロップ確認しました。
正確に計ってなくて申し訳ありませんが、こんなん計測してられないですよw
ではでは♪

2019010501

ストーリーをガンガン進めている栗野郎ですよ。
FGOはフォローという機能があるのが凄く良いですね。

3名限定なのですが、フレンドにならなくてもフォロー指定するだけで
その方が設定しているサポーターをフレンドと同じ制限なしで借りて来られるのは初心者にとって非常にありがたい機能です。
制限なしとは言っても、素材クエストやストーリーの外伝的なフリークエストには連れていけないのですが、それでもメインストーリーで石稼ぎをしたい場合に助けられておりますね。

その中でも、全属性に対し有利ダメージを与えられるバーサーカーは有能ですね。
デメリットとして食らうダメージも全ての属性から弱点ダメージを受けるのですが
高レベルを借りて先制攻撃で潰してしまえば、そのデメリットも関係なし!
始めのうちは「何かどの敵にも有利属性ダメージ与えられるけど、このチートキャラ何?」って思ってたけど、メリットとデメリットがハッキリした属性なのね。
こういう属性もあるのは面白いな。


それと、カレイドスコープを付けている全体攻撃宝具(超必殺技みたいなもの)持ちのバーサーカーが最高に素晴らしいです(*´ω`)
効果により開幕宝具が打てる状態でスタート出来るので、Wave1~2は通常攻撃でさっさと殲滅、ボスWaveで宝具をブッパしてクエストクリアとサクサクストーリーが進められます。

それで項羽100+カレイドスコープを出している方をフォローしたのですが、
このお馬さんメチャ強いですw
全然項羽っぽく見えないけどf^^;
後は「ナマズクラッシャー!」って叫んでいるタマモキャットにも良く助けてもらいました(*´ω`)


2019010502

もうそんな感じでガンガン進めています。
10連までちょっと長く感じますが、ひとまずはこれで石を稼いで10連を回し
全属性のサーヴァントを揃える方向で動いていきます。
まずは有利属性で進められるメンツも揃えないといけないですからね。

ただし、前述したとおり強化クエストには連れていけないので
そこはフレンドを頑張って作らなければいけないんですよね。
ということなので、コメントを頂いている方のバーサーカーを借りて必死に強化クエストを回していますw

使用制限なんてものは無いので、マジで助かります(*´ω`)
ではでは、少しずつ進めていきますよ(`・ω・´)