2019021101

さてさて、ストーリーも進めておいて
石回収及び素材回収ポイントも増やしておこうと動いておりますよ。
イベント→終了後、即次のイベントでは
いつまで経ってもストーリー攻略に移れませんからねw

そんなメインストーリーですがロンドン最終局面にて玉藻の前が登場してくれました。
突然のタイミングで驚きましたが、中々に良いキャラしてますねw
彼女の言うご主人様も今後出てきたりするのかな?



2019021102

そしてストーリーの攻略は基本アーラシュ、全体宝具バーサーカーでゴリゴリ進め、各節ボス戦はその属性に有利なフレンズ助っ人を借りて突破しております。
いつも貸して頂いてありがとうございます。
これからもモリモリ借りていきますよ(`・ω・´)

今回のラスボス級となったアルトリア、ソロモン戦は宮本武蔵の力を借りて突破しました
というか、ほぼ一人でどうにかしてしまったのですが、このサーヴァントもムチャクチャ強いですねw

アルトリアはカルデアの瞬間強化で単体超強化+スキル全使用の宮本武蔵宝具で一撃。
ソロモンはカードが集中した時に連撃スキルを発揮して、敵HPが半分となったあたりで宝具が溜まったので瞬間強化+宝具からの連続攻撃で一気に仕留められました。

イベントなどでコレよりも強大なHPのボスと戦ってきたので、多少は心得というのも付いてきたのかな?
まだまだ楽に感じるようにはなってきましたね。
うん。フレンズにおんぶにだっこ過ぎるのは目を瞑ってもらうとしてw
きっとお返しできるくらいには強くなって見せるので、どうか温かい目で見守りを!!w

さて、次はアメリカ攻略ですね。
今週末くらいには終わらせておきたい。