2019051401

フレンズさんはご存知の方も多いかと思いますが
ついに先日、やっとですよ!
やっとヘラクレスの絆礼装を手に入れるに至りました(*´ω`)
いやホント長かったですw

これでヘラクレスの粘り戦法が使えるようになりますね。最新イベやストーリーでは対策されていることが多いそうですが、過去イベでは無双してくれるでしょうし、今後はとにかくヘラクレスで楽をさせてもらうぞ!w
育成の余裕が出てきたときにでも回避スキルだけでもレベルを上げて、より長く生き延びられるよう調整しておこう。


アガルタにつきましては
レジスタンスライダーとメガロスのバトルまで終わったところです。

2019051405

新宿ではモリアーティがラスボスで意表を突かれたばっかりでして、流石に2度続けて同じような展開にはならないだろうと思っていたら、またお前さんがボスなのかいとw
選択肢にも「髭のおっさんは云々~」っていうのがあって変な笑いが出ましたf^^;
顔芸も物凄いことになってますねw

そして悔しいことに、このバトルではコンテして突破することになりました。
後から冷静に考えてみたら神性特効のあるカレスコを持った槍スカサハを助っ人に借りて、令呪祭りでごり押しすればコンテすることも無かったのかなぁと思ってしまいましたね。うん、後の祭りですがw
まぁ疲労度も凄いことになっていたし、これは仕方ないか。


その前までのバーサーカーラッシュは
こんな感じのデッキで突破。

2019051403
2019051404

マシュは完成させておいてホント良かった。
耐久のスペシャリスト過ぎて優秀ですね。
上図ではスカサハですが、マーリンを借りてきたときの鉄壁っぷりが楽しくてしょうがないですよ。出来るように成りたてというのもありますが(*´ω`)

後ろ3体は手持ちの中でも重ねられた高威力宝具三銃士。
龍馬はおりょうさんの宝具台詞「いえーいピース、ピース」が好きすぎて思わず聖杯を捧げてしまったw
緊迫した場面であのセリフに何度笑わされたことかf^^;

ということでアガルタ進軍記でした♪
今週末にでも次のステージへ進めそうですね(*´ω`)