2019051908
2019051906
2019051909
2019051910

多分、小学生に上がる前が自分のアケゲーデビュー。
買い物に出かけた際に親が吟味して買い物したいからここで遊んでいてねと、小遣い渡されてゲームをしていたのが始まりだったと思う。
自分と同じような方は沢山おられると思うが、ホント当時のオスガキというのはゲームを与えたらピタッと静かになったものだ。

突如始まった自分語り漫画。
これから週一で描いていこうと思います。

何故こうなったかというと、頭のネジを一本くらい外しておかないとこれからの仕事が精神的に耐えられなくなるんじゃないかと感じてきたので、予め狂っておこうと自分のゲームに関わってきた出来事をしたためておこうと思い立ったわけなのです。
冷静に考えて狂っていると思われる仕事は自らが狂っていかないと攻略することが出来ないんですよ。軽減税率の年を攻略するためにも自分はドンドン狂っていくぞ!!
それと漫画という技術も習得しておくと表現の場に困らなくなりそうですからね、昔も学んでいたけど1から勉強しなおしてみよう。


2019051907

さて、今回題にしたガントレットですが、最近までタイトルを忘れていたんですよ。
それがタイトーからアーケード1UPという形で復刻販売されているのを見かけまして「ああああああ!!あんときプレイしたゲームじゃん!!」と思いだすきっかけとなったので、漫画としてネタにしようと思いました。

これからゲーセン、コンシューマー、アプリ、ネトゲ問わず経験したことを余さず書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
さーてどこまで続けられるかw

ガントレットはこんなゲームです。
動画の容量が大きいのでスマホから見る場合は注意してくださいね。2時間超えてます。
短いただのプレイ動画は無かったです(´・ω・`)