2007年07月31日

お台場 2日目♪

そしてお台場2日目・・
とっても1日が短く感じました〜〜
1日が、もっと長かったらいいのに
な〜んて

27日は朝からそわそわ
そうです セレモニー 当日でっす
仕事をしていても、早く〜って・・
そして職場のスタッフに救われ
半日なのに30分早く、職場をあとに、お台場へ出発

そして到着は集合時間2時ぎりぎり
何とか間に合った〜〜〜〜〜〜〜
もうすでに大勢の方たちが並んでいます・・
私は何せHブロックだからねぇ〜
会場の裏側まで並びに行きましたよ
そしてようやく見つけ
並んでいたのですが、会場のスタッフさんも誰もいなくてね〜
ただただ待機
ただ並んでいるのも何なので、近くの芝生の木陰でしばし息子とDSを
そんなことをしていたので、私たちは意外と快適に過ごしてました〜
途中、列に動きがあり(笑)
そのつど動いていたけど、木陰を探して休みながら・・ははは
その途中、息子は「せみ」まで見つけてました(笑)
さっすがぁ〜サンウ氏より、そっちよねぇ〜〜〜(爆)
そしていよいよ会場の中へ
ははは〜〜こうなっているのね〜〜
立ち見だから、まったくと言っていいほど見えない
しかもやっぱり遠いわぁ〜
しょうがないわね
会場に入ってからが特に暑さを感じた
汗が流れてきましたからねぇ〜背中まで
でも、私たちのブロックが一番最後だったから、入って早々にサンウ氏は登場しました
何とか肉眼で見えるけど〜表情までは難しい
でもどうしても見たいから〜思いっきりつま先立ちしたり、ジャンプしたり(笑)
息子はモニターで見てました・・
あっという間に終了し・・
第2部へ期待
息子は汗だくで「死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
死んでは困ると(笑)会場からすぐのお店に行って、カキ氷を購入
息子はがっついでいました
そして生き返り(笑)しばし待っておりました〜
そしてそして、まずは佐々木アナが登場〜
後から気がついたのですが、1部もいたのね〜
サンウ氏以外の芸能人だわぁ〜っと、じーーーーーーーーーーー
じーーーーーーーーーーーーっと眺めてました(笑)
やっぱり、テレビで見るより、きれいねぇ〜遠目だけど(爆)
テレビって、老けて見えるのね〜ほほほ〜
第2部は・・サンウ氏がこっちを向くと、目が合った錯覚を起こし(笑)
っとこちらもあっという間に終了〜
う〜〜〜ん 元気をもらったわぁ
サンウ氏、ありがと
その後、息子にどうだったか聞くと・・
「ただのお兄ちゃんだった・・普通の・・」
だろうねぇ〜でもでも、付き合ってくれて、ほんとにありがとね






その後は前日に行けなかった、冒険王の有料エリアへ

バボちゃん



何せ6時までだからぁ〜
エレベーターも空いてて、フジテレビの25階へゴーゴー









宿泊ホテル


そして25階からの景色です〜

このホテル・・サンウ氏が泊まる予定でっす
どの部屋なのかしら〜
上階よねぇ〜ふむふむ(妄想)








そして「げげげの鬼太郎」の上映を見て

本物?


「西遊記」特集で遊びました
こんな感じで実際に使われたものを展示してました










そして、スマの大好きなドラマ特集へ

イケメンキッス













カット判


帰りにお土産ももらい上機嫌〜


私、この中では「花さがりの君たちへ」が好きです









お次はお友達に会いに〜
そうですもっこりんとKOUMEです〜
もっこりんとは1年ぶりですが、ネット上では良く会っている(笑)
っていうか、とてもお世話になっているので・・
久しぶりなのですが、そんな感じもしなかったです
ただね〜住んでいるところが遠いから〜そう簡単には会えないので、とっても嬉しかった
KOUMEとは、何ヶ月ぶりかな???
でも、息子っち2人も一緒だったので、とってもかわいかった
画像ではお目にかかっていたのですが(笑)生2人は初よ〜
そんなこんなで合計6人で食事をしました

きれいな夜景


最後にみんなで見た夜景です
サンウ氏と手をつなぎながら見たいね〜
とか、今は何をやっているんだろうねぇ〜
とか話しながら(笑)
このときサンウ氏は、かなちゃんに会いに行ってたんだね






本当はもっと一緒にいたかったんだけど
前日に「ジョイポリス」に行く約束をしちゃったから・・
後ろ髪引かれながらも、私たち親子だけ、さよならしました・・
今度はゆ〜〜〜くり会いたいよ
でも、会えて嬉しかった
また会いたいよ




そして「ジョイポリス」を満喫して帰りました・・
1日があっというまで・・
それでいて、と〜〜〜って充実した1日でした




だらだらと書きましたが
ここまで読んでくれた方・・
ありがと〜


kurione93085 at 14:17コメント(8) | 娯楽♪  

コメント一欄

1. Posted by kaotan   2007年07月31日 21:15
スマしゃん、住んでる所からお台場は近いの?
2日間通ったのねぇ〜
もう私にはいいなぁ〜しか言えない

フジのキャラクターの犬?私あれが可愛くて大好きで携帯入れをネットで買っちゃった

サンたんが来たら必ず↑のホテルに泊まるの?


今日妹と甥っ子が来ました
大学でまずレントゲン撮ったらしいのよ
後、MRIと造影剤入れての検査をしなければならないんだけど、大学では予約者がいっぱいで両方の検査はできないので、近くにある検査専門の所でやるようにという事だったらしく4時から両方の検査だけして帰って行ったわ

横2cm縦3cmの腫瘍だって


結局、結果は来週なんだって!
又来週来なければならないのよ〜
大学では良性か悪性かはレントゲンだけではわからないって言われたらしいの。

まっ来週まで待つしかないね・・・
2. Posted by えっちゃん   2007年07月31日 22:03
スマしゃん、kaotanこんばんは〜♪
オ〜お台場レポ始まってたんじゃね〜
↓1日目から見てきたよ〜
プッ!のっけから・・・
「サンウ氏の様子等はあんまり書けません」宣言!
笑ったじょ〜
あたいもお台場もフジも行ったことないから〜
いつかの参考に興味深く見させてもらったよ〜
日航ホテルもな〜(笑)

サンたん遠くからでも拝めただけでも・・・(ウラメシヤ〜

そうか〜もっこりん、KOUMEたんとも
会ったんか〜
エエ〜な〜あたいもいつか会ってみたいじょ〜
KOUMEたんは顔みせてもらったけど〜
働き者のもっこりんはどんな人じゃ〜?(おせ〜ろ〜笑)

暑くて大変じゃったけど〜中身の濃い日を過ごせて良かったね〜
3. Posted by スマ   2007年08月01日 02:30
◎kaotan〜〜
家からははっきり言って、近くないです!!
だから〜結構、きつかったっすっっ
2日間通うのは・・
フジテレビに御呼ばれした時は、たいてい、このホテルだと思ったなぁ〜
ここ以外で泊まったホテル・・箱根?ぐらい??
よくわからん〜(笑)
甥っ子さん・・来週はっきりとわかるのですね・・
なんだか落ち着かないですねーーーーー
良性でありますように
良性でありますように
良性でありますように・・
報告してくれて、ありがとうございました☆.:*゜゜*:.☆.:゜゜
4. Posted by スマ   2007年08月01日 02:34
◎えっちゃん〜〜
いつもありがとうございます☆.:*゜゜*:.☆.:゜゜
そうですよね〜遠目でも会えたこと、感謝しなくてはですね(^。^)b
もっこりんは、おそらく想像通りですよ〜(^_-)-☆
やさしくて〜頼りになって〜
良いお姉さんでっす♪
えっちゃんも、良いお姉さんですよねぇ〜
皆さん、いい人で、スマはしあわせでっす♪
5. Posted by mitiko   2007年08月01日 07:45
スマしゃん、kaotanしゃんおはようさんです(*^^)v
スマしゃん、炎天下の中ほんとにお疲れ様でした(^^♪でも、ほんとによかったですね!幸せなひと時がすごせて…
今回のさんたんの笑顔は、本物だったよね\(^o^)/今、まさに充実してるっていうのが凄く確認できた来日でほんとに嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/

今回は、参加出来なかったけど次回又、ファンミでもあれば、必ず参加したいな〜
その時は、スマしゃんや皆しゃんと会えるといいな(*^^)v

まだまだ、暑い日が続きそうですが身体に気をつけてがんばりましょうねっ(*^^)v
6. Posted by MISUZU   2007年08月01日 12:16
スマさん、1日目から見てきました
家と行動一緒じゃないですか
家は10時前について、整理券もらって
少林寺見て、フジTV行っておにぎり買って、戻ってきて、2時に私も暑かったから、林の中でファン3人のかたと涼んでました、
サンウたん見た後は、早く帰りたかったけど、息子がセガに行きたいって言うので、太鼓の達人だけやって、フジTVの
前で、トリビアやってるの飛び入り参加して優勝、やっぱりそのスリッパもらったよ
参加賞も、すごく喜んでました、あと青い犬のとこで写真も
撮ったし、私はバテバテで帰りの駅も
息子に何番線か聞いちゃった、中1なのに、ふ〜!!
7. Posted by スマ   2007年08月02日 00:26
◎mitikoさん〜〜
おおお\(◎o◎)/
コメントいただき、ありがとうございます☆.:*゜゜*:.☆.:゜゜
KOUMEから、とってもいい人なのよ〜っとよく聞いております♪
今回は残念でしたが、ファンミ等ありましたら、みんなでサンウ氏を応援に行きたいですね(^。^)b
いつか実現しないかなぁ〜
最近夏らしい暑さがやっときましたね(^_-)-☆
九州はこっちよりももっと暑いのでしょうか?
体調に気をつけて、乗り越えましょうね〜おおお!!!
8. Posted by スマ   2007年08月02日 00:30
◎MISUZUさん〜〜
あはは(〃^∇^)o_彡☆
やっぱりどこのお子さんも、やりたいことはさほど変わりはないのですねぇ(笑)
もしも一緒に行動していたら、子供同士、気があったかも(笑)
でも、中学1年では、うちの子はまだまだ子供ですよねぇ〜
もしかしたら、本当に視界にはお互い、入っていたかもですねーーーー
でも・・中学生くらいのお子さん・・うーーーーーーんやっぱり記憶にないなぁ〜
にしても残念でした・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
★自己紹介★
 小学男児とスマで お気楽生活しています☆ 今、一番大切なのは息子ですが、クォンサンウも大切な存在です〜♪(≧∀≦) (≧∀≦) 勝手に想っているだけなのですがぁ〜うほほ〜〜いぃ☆ お暇な〜ら〜読んでね♪
★最新コメント★
★訪問者数★
★クォンサンウ情報ならここ★
KwonSangWooクォンサンウLoveForever