イクソスのトレード日記

住宅ローンの繰り上げ返済に寄与させたいとの願いから株式売買をしていましたが損ばかりしていました。その後、投資信託を買い続けていたところ急上昇し始め、今では住宅ローンの残債を超えてしまいました。さらに買い増ししながら、株式売買を趣味でやっていこうとしています。  わたしは株式については素人ですから、ここで取り上げるものに対する責任は取れません。ご自分でしっかり吟味して売買してくださいよ。

日経225先物ミニです。

昨晩からナイトステイとなっていました。どうも上げたり、下げたり、上げたりでナイトセッションで売っていたのをそのままにしてしまいました。全体的に、上方向の力が弱いので、まあいいかと放置していました。
昼前にどうにかプラスでいただきました。久しぶりですね。

13,340円 新規売り1枚
13,290円 決済買い1枚  4,834円

今日も「売り」でいきましょう。

ナイトセッションです。

13,370円 新規売り1枚
13,330円 決済買い1枚 3,894円

13,355円 新規売り1枚
13,340円 決済買い1枚 1,394円

最近、投資サイトを開設

最近、投資サイトを開設しました。

自分の知識をこれに集約しようとしています。

まあ、それとともにSBI証券のアフィリエイトサイトですから、サイトのバナーからSBI証券を開設してくださったら数百円になると言うことです。

何もかも地道にやっていこうと言うことで。よろしくお願いします。

投資−初心者のための−

日経225先物ミニやっています。

13,800円 新規売り1枚
13,770円 決済買い1枚 -3,104円

ゆっくり行きましょう

14,085円 新規買い1枚
14,105円 決済売り1枚 +1,896円

14,050円 新規買い1枚
14,045円 新規買い1枚 
14,065円 決済売り2枚 +3,291円

14,120円 新規買い1枚
13,975円 決済売り1枚 -29,210円 目を離している隙にこれだ。

13,780円 新規買い1枚
13,790円 決済売り1枚 +896円

13,960円 新規買い1枚
13,970円 決済売り1枚 +896円



買いでいきます。

14,135円 新規買い1枚
14,185円 決済売り1枚 +4,896円

 できるだけ深追いしないようにしています。まだ、2枚買うまでの資金がありません。

買いです

日経225先物ミニ

14,415円 新規買い1枚
14,440円 決済売り1枚 +2,396円 保証金が途切れて1枚だけで勝負です。

買いです。

日経225先物ミニ

13,930円 新規買い2枚
13,960円 決済売り2枚 +5,790円

13,850円 新規買い2枚
13,920円 決済売り2枚 -14,210円

13,915円 新規買い2枚
13,795円 決済売り2枚 -24,210円

どうもまだ安定しないですね。突然、ドスーンといきます。

今日も売り基調

今日も売り基調です。

14,265円 新規売り2枚
14,360円 決済買い2枚 -19,210円 仙人の売り基調にこだわったな。でもまた挽回しよう。

14,295円 新規売り2枚
14,260円 決済買い2枚 +6,790円

14,215円 新規売り2枚
14,185円 決済買い2枚 +5,790円

昨晩引成を試してみました。

あれだけ「売り」「売り」と口で言っていた割に、昨晩引成に買いを入れてしまいました。

14,785円 新規買い2枚
14,680円 決済売り2枚(引成) -21,210円

昨日の悪夢は忘れて少しずつ挽回しましょう。

それで今日も「売り」基調でいきます。

14,710円 新規売り2枚
14,670円 決済買い2枚 +7,790円

14,670円 新規売り2枚
14,640円 決済買い2枚 +5,790円

14,645円 新規売り2枚
14,615円 決済買い2枚 +5,790円

14,350円 新規売り2枚
14,310円 決済買い2枚 +7,790円

14,645円 新規売り2枚
14,615円 決済買い2枚 -6,210円

14,325円 新規売り2枚
14,345円 新規買い2枚 決済買いを入れたつもりが新規買いでした。パニックです。ネット売買の悲劇。

14,350円 決済売り2枚  +790円
14,350円 決済買い2枚 -5,210円 自分が今何をしているか分からなくなりました。

一進一退

日経225先物ミニ
 ナイトセッションはどうでしょうか。一進一退。変わらず。今日は早めに寝ましょう。

投資信託
 国際ワールドリートが+4円
 楽天USリート +73円
  前のように楽天USリートを毎月定額購入再開しました。

現物株式
北の達人 +3円 上がったり、下がったり。含み益が7桁になっています。
プロフィール

パソコンやPDAの機能





日経225先物 ブログランキングへ
  • ライブドアブログ