2005年12月31日

映画 Mr.&Mrs. スミス を見た

Mr.&Mrs.スミス 今日は久々に映画を見た。ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんの
ダブル主演でです
内容は夫婦そろってライバルグループの暗殺者。
しかもお互いその事実を隠していているので
夫婦生活に問題あってカウンセラーをうけるほど。。
カウンセラーを受けるてもお互いに、殺し屋という隠し事があるのに。。。
ばれると48時間以内に殺さないといけない、、
夫婦が自宅で派手に機関銃などで決闘するが、、、
洋画お決まりの殴り合っていたのに最後はなぜかラブラブ。。
そして自分たちをはめた雇い主と戦う。。
シリアスな内容の中にコメディタッチな場面がちりばめてあります。

どちらかといえば恋愛物の映画が好きですが、
なかなか2時間楽しめました。
アンジェリーナ・ジョリーさんはトゥームレイダーシリーズの時の様な
得意の派手なアクションでかっこよいです。

わが海老名市には、珍しく映画館が多い街。
ワーナーマイカル海老名とTOHOシネマと駅の近くに2つのシネコンがあるが
最近では、ネットでチケットを前売りで買ってしまう。
これは、ファーストデイ、レディスデイ、レイトショーなどの割引の時でも
数日前に事前購入できるため、非常に便利!!!
しかし、、
ワーナーマイカルはTOHOシネマと違い手数料1枚につき100円は
どうにかしてもらいたいな〜
手数料無料のTOHOシネマばっかに行ってしまうぞ〜!

今日は行く前に、「カルビ一番」で焼肉を食べました
映画館では周りの人達臭かったかな〜
前はタレが美味しくなくて、二度と行くもんか!って
思ってましたが、綾瀬にできたので数年ぶりに行ってみましたが
かなりタレが改善されて良かったです。

ranking → クリックお願い!

kuripparapper_21 at 00:24│Comments(0)TrackBack(1)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演  [ 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK ]   2005年12月31日 16:52
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔