2007年04月02日

ワイパー

今日はかねてから
奥様からクレームのあった

車のワイパー交換へ。

前回、ディーラー車検でついでにワイパーを交換したが
ディーラー純正のわりに、付替えた直後から
ワイパーの擦る音がやたらでかい。
そしてすぐにビビり音。。

サンデードライバーの僕にしては
気にならないんだけど。。

いつも何だかんだと
藤沢街道沿いのジェームスに行ってます
通り道にオートバックスやらイエローハットやら
いっぱいカー用品店あるんだけどね〜

以前は、カー用品店では
Optionって雑誌のような「走り屋好き」の奥様と
オートファッションって雑誌のような「ドレスアップ好き」だった
僕とは店に入るなり、明らかに見る場所が違ったが、
最近は素直にキッズルームコーナーでしばし交換を待つのみ

最近は、
新しくて、カーナビが着いててmp3が再生できれば
車なんてなんでもいいや。。

あ、、
今回、オチクレームも無し。。


そうえいば、久々にニュース以外のTVを見た
元祖!大食い王決定戦。。

なぜ、大食いって見てて楽しいんだろう。。
今回も、ギャル曽根ちゃんが1位でしたね
毎回善戦の三宅智子さんが2位。。
ほんと、みんなキャラが濃いですが
ギャルネエさん、、ギャル曽根ちゃんと思いっきりキャラかぶってるなぁ
若園真由香さんが本戦に出なくて残念。。

ブログランキング → クリックお願い!



kuripparapper_21 at 00:52│Comments(0)TrackBack(4)日々日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ギャル曽根  [ 話題の女性芸能人 ]   2007年04月02日 19:42
ギャル曽根 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2. オートバックス 車検  [ オートバックス 車検 ]   2007年04月05日 11:53
オートバックスの車検はご存知ですか?お勧めの車検は、オートバックスです。あなたのお探しの車検はオートバックスの車検で見つけましょう。
3. オートバックス etc  [ オートバックス etc ]   2007年04月05日 22:37
オートバックスでetcを選びましょう。あなたの探しているetcはオートバックスできっと見つかります。etcならオートバックス。
4. イエローハット etc  [ イエローハット etc ]   2007年04月09日 16:45
イエローハットでetcを見つけましょう。イエローハットなら、貴方にぴったりのetcが見つかります。ETCなら断然イエローハット!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔