2007年10月05日

森田健作ワード

久々に自分のブログに
どんな検索で飛んできたか発表です!!
重複分や似たようなのは一緒にしちゃいます


「1位 あいのり 横みー」

最近全然あいのりネタバレとか裏話書いてないなぁー
現メンバーならまだしも過去メンバーは、あまりなー
ちなみに、あいのりのネタバレ情報はここの掲示板がすごいっ!

あいのり掲示板
http://yy2.ziyu.net/yy/03128.html

「2位 aac mp3 変換」 
  
昔日記にしましたねー
aacならいろんなソフトで変換出来ますが
aac+形式だった場合の変換方法はこちら

aac+からmp3変換
http://blog.livedoor.jp/kuripparapper_21/archives/50657672.html
拡張子が同じで見分けがつかないから厄介なんだよねー
ちなみに mediaCorderではaac+は変換できなかった、前は

「3位 ちんすこう カロリー」

あのー2年くらい前に書いたネタなのですが
なぜ、こんなにみんな知りたがっているのでしょうか??
毎日1名はこの検索で訪問してくれてます
一本150カロリー!!!
その1本でご飯一杯分ですよー!!!怖い怖い!!
 
「4位 しゃばけ 手越」

あ〜〜〜すみません、
僕のは小説のほうで感想書きました
手越君が演じるドラマのしゃばけのネタ、書いてません!!  

「5位 あいのり くぅ ネタバレ」

ユーチューブみたいなサイトに  AVの動画がUPされてますが。。
やはり、顔も、声も、話し方も、くぅにソックリですね
興味ある方はこちらをどうぞ↓
僕もかなり似てると思います

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=pickup_in_shinjyuku.wmv

その他の検索ワード

「愛が生まれた日 視聴」

大内義昭さんと藤谷美和子さんの名曲ですね
いまだ、スナックでは夜な夜な歌われているのでしょうか??
スナックで歌いたくて、検索してるのですかねー??
大内義昭さん、、
歌の途中で急にキーが上がりすぎだと思うのは僕だけ?!
結構、アクセスあります。でも視聴できません!すみません

「ラーメン 小山 中華龍太郎」

相武台前にあるNEWSの小山君の実家ラーメン屋ですね。
ここに画像入りの日記かいてます 
http://blog.livedoor.jp/kuripparapper_21/archives/50762560.html

「streamripper32 使い方」

便利ですよねー
ちなみに、StreamRipper32を使った、
ネットラジオのmp3でのダウンロード方法は
http://blog.livedoor.jp/kuripparapper_21/archives/50577818.html
最近はShoutcast Radio.jp ばかり聞いてます

「OLのお尻」

へ?? ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
何をお探しですか??
ピタッとしたミニのパンツの後ろ姿?!?!
  
「Mステ ポロリ 藤本美貴」

マジっ?!そんな日記書いてねーぞー!!
っていうか、スキャンダル以降活動してるのか??

「av出演 ドコモショップ 大和店」 

おいおい、これもそんな日記書いてねーぞー
まあ、ショップといえども派遣の女性だろうし
色々やってるんでしょー
ドコモショップ大和店ってどこにある?!?!

「マロン ルーマニア」

はい ∠( ̄∧ ̄)
お呼びですか???
君とトゥギャザしようぜっ
 
「ピンポンダッシュ 防犯」

ボタンにマスタードでも塗っとく?
 
「コーラス マロン」

アアアアア〜♪アアアアア〜♪
準備OKです。さあ歌いますか?

「むかつく サエコ」

そうですか?ダルビッシュとお幸せに!
人が人を叩く記事読んでみたい心境?

「けつ叩き 動画」

Σ( ̄□ ̄ ||
かなりマニアックなもの探してますねー
それは、、、女性?子供?
まさか、イケメンじゃないですよね??ドキドキっ

 
www.yourfilehost.com 泥酔」

泥酔、、、それはネットで探すより
夜の横浜駅に行きましょう!!
  
「雪平夏見の画像」

雪平夏見限定??篠原涼子じゃまずい??

「デブ 運動会」

それはそれは、散々な結果です。
公開集団イジメです

「つわりで死ぬ」

え??そんなことあるの??
ご冥福お祈りします

「海老名 山崎まさよし」

だからー高額納税者だけど
それは同姓同名のオヤジだってっ!

ブログランキング → クリックお願い!



kuripparapper_21 at 06:34│Comments(0)TrackBack(1)日々日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サエコ 2ch 関連最新情報  [ サエコ 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年10月05日 20:44
中山エミリが熱い恋愛/記事リスト長澤まさみ・二宮和也、両事務所ともに交際を否定※...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔