2006年03月28日

ありがとうございました。

月曜クリップに携わり、みきは勉強になることがたくさんありました。

野球については特に。

野村監督が選手だった事も知らず、アンダースローの意味もわからず、WBCって何?!ってくらい無知な私は、スポーツクリップ一番のヘビーリスナーだったかもしれません。


今後は3人とも別の番組から声をお届けしますので、これからもどうぞさっぽろ村ラジオをよろしくお願い致します。


最後の放送で、終わるのは残念とメッセージをくださったみなさんのあたたかい言葉はわすれません。

そして月9にドラマではなくラジオをつけてくださったみなさん、本当にありがとうごさいました。
  
Posted by kurippu at 18:12Comments(0)TrackBack(0)みき

クリップリスナーの皆様へ

2年間本当にありがとうございました。今まで聞いて下さった皆様のおかげで番組が続けられてきたと思います。いつもメッセージを本当にありがとうございました。このブログも、もうすぐ終わりを迎えます。沢山の色々な人とブログを通して交流できたと思います。さっぽろ村の中で一番盛り上がっていたブログですよね?みなさん!
メンバー達は、これからもラジオに登場します。おいかわ、りか、みきをこれからもよろしくお願いします。そして皆さんにとって素敵な春になりますように。
  
Posted by kurippu at 15:44Comments(0)TrackBack(0)

ありがとうございましたm(__)m

今までありがとうございましたm(__)m

今日、
皆さんのおかげで

無事【月曜クリップ】は
最終回を迎えることができ、
無事に終了しましたm(__)m

なんだか…
まだ実感がわかないりかですf^_^;
また来週の月曜には…
自然とスポーツ記事を集めてるような…
そんな気がしますf^_^;


成長をして、
また違う形になるクリップメンバー…

今までと変わらぬ愛情で
見守って下さい(^人^)

今まで本当にありがとうございましたm(__)m

ずっと、ずっと
この番組のことは忘れません。

心から感謝し、
月曜クリップ・りかの最後の言葉とします(^^ゞ


次はお昼にお会いしましょうo(^-^)o♪
  
Posted by kurippu at 00:44Comments(2)TrackBack(0)

2006年03月25日

3月27日最終回のテーマ

月曜クリップもいよいよ最終回です。

テーマは

「クリップメンバーに言いたい××」

これで最後。何か言いたい事はありませんか?

813@sapporomura.fm

件名に月曜クリップとそえて

コメントでもかまいません。

たくさんのメッセージお待ちしています。

  
Posted by kurippu at 16:29Comments(0)TrackBack(0)テーマ

2006年03月23日

びば☆紅茶♪

e11389e7.jpg未樹です(^◇^)

今ミルクティーにはまってます!

以前ブログに書いた紅茶の本を見て、しっかり煮だして本格的に☆

写真はチョコバナナミルクティーのホイップクリームのせ(。・_・。)ノ

紅茶と生クリームって意外と合うんです。

特にバナナやキャラメルのフレーバーティーにはぴったりv(^o^)

甘いもの好きの方はぜひおためしください♪  
Posted by kurippu at 20:18Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月21日

ついに最終回

月曜クリップは3月27日をもちまして最終回を迎えます。

2年間本当にありがとうございました。

さて27日のテーマですが

「クリップメンバーに言いたい××」

最後にクリップメンバーへのメッセージをコメントに残してください。

  
Posted by kurippu at 22:02Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月19日

3月20日のテーマ

20日は記念すべきクリップの100回目の放送です。

そんな今回のテーマは

「あなたに最近あったおめでたいこと」

とてもうれしかったことなどありませんか?

813@sapporomura.fm

件名に月曜クリップとそえて

コメントでもいいです。

たくさんのメッセージお待ちしています。

  
Posted by kurippu at 16:23Comments(2)TrackBack(0)テーマ

2006年03月14日

ふかうら君

昨日のクリップは、いかがでしたか?昨日は、ゲストで来てくれた北海学園大学演劇部のふかうら君が大活躍。以前にも来てくれた事があるのですが、今回は最後までつきあってくれラッキー君までしてくれました。ふかうら君本当にありがとう。そんなふかうら君に会いたい方は、ぜひお芝居を見にいって上げて下さい。詳しくは、またブログにアップします。
  
Posted by kurippu at 14:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月11日

3月13日のテーマ

さて今回のテーマは

「ホテル・旅館の朝食バイキングかならず選ぶものは?」

春は、旅行などに行く人も多いと思います。そこでの朝食といえばバイキングですよね。

みなさんは、何を食べますか?

813@sapporomura.fm

件名に月曜クリップとそえて

コメントでもかまいません。

  
Posted by kurippu at 18:44Comments(2)TrackBack(0)テーマ

2006年03月10日

うれしい誤算

c7f5f721.jpgみきです(・・*)

2月に受けた漢検2級、自己採点の結果ダメでした〜と放送でお話しましたが…

ごめんなさい受かってました(ノ´▽`)ノ

届いた合格通知、後から間違えでした〜なんてことないですよね??  
Posted by kurippu at 02:04Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月09日

7d754c74.jpgついに読み終わりました。ヒキタクニオの角。
ある日突然角が生えた女の子の純愛物語り…
これでは、よくわからないですよね。そんな方は、読んでみて下さい。  
Posted by kurippu at 15:15Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月04日

3月6日のテーマ

いよいよ3月

とゆうことで今回のテーマは

「卒業式に歌った歌と言えば?」

または思い出の一曲でもかまいません。

813@sapporomura.fm

件名に月曜クリップとそえて

あなたにとっての卒業にまつわる一曲をおしえて下さい。

コメントでもいいですよ。

 

  
Posted by kurippu at 16:27Comments(0)TrackBack(0)テーマ

2006年03月02日

読書

4fca89e7.jpg最近本を読んでないなぁーと思いおもいきって3冊買いました。すでに2冊読み終わり残るは、ヒキタクニオの角。吉田修一のひなたもなかなかよかったですよ。これは、JJで連載していたやつですね。  
Posted by kurippu at 12:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月28日

月曜裏クリップ…風邪

放送がおわり…
朝起きても【喉が痛い】☆

悪化?


おとついから咳がとまらない風邪をひいたりかは
昨日はケッコー苦しかったですf^_^;
なにより【スタジオ内】はケッコー乾燥してたので☆

ん〜☆


今日は熱が出てたので一日寝ています(-.-;)


おやすみ〜(´〜`;)
  
Posted by kurippu at 11:01Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月26日

これぞ男。

ボクシングファンの皆様、ごらんになりましたでしょうか?

 

浪速乃弁慶・亀田大毅プロデビュー戦

 

スポーツにはうとくおいかわさんりかちゃんからも若干あきれられているみきですが、この試合は見たいと思ったんです。

きっかけは彼の宣言。

「絶対に44秒以内にKO勝利する」って何度も宣言するから

「それだけいうんだったらほんとにやってくれるんだよね?」なんて挑戦的な気持ちに。

ブラウン管(まだ液晶ではない)にかじりついて見ました。

 

すると試合開始からたったの23秒。

 

・・・ほんとにやっちゃうんだもの!

今何やったの?!って思うくらい一瞬の左フックで勝負は決まりました。

有言実行。約束は守る。これぞ男ですね。

試合にはもちろんびっくりしましたが試合後のハウンドドッグ熱唱にはもっとびっくりさせられました。

 

3月8日は兄興毅さんの試合もありますね。

亀田3兄弟、これからもがんばってほしいです。

  
Posted by kurippu at 22:45Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月25日

2月27日のテーマ

今回は月末。とゆうことで××シリーズです。

テーマは

「好きな言葉は××」

あなたが好きな言葉は何ですか?

813@sapporomura.fm

件名に月曜クリップとそえて

そしておいかわが好きな言葉も考えてみて下さい。

コメントでもかまいません。

  
Posted by kurippu at 19:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月24日

パタン

今日は疲れる一日だった(-.-;)
レシートとお釣りをもらって
不要レシート入れにお釣りを入れた瞬間…



ひどい(-.-;)

と思った(-_-)


鍵をとりだすつもりがウィズユーカードをにぎりしめてた自分が…



怖い(+_+)

と思った(-_-)



朝から苫小牧市に行ってきました(>_<)
朝から…

テンテコマイ…


テントマコマイ…



…(´Д`)
  
Posted by kurippu at 18:34Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月23日

待ち遠しい…

02fd2e04.jpgりかですm(__)m
今日は朝の雪にはびっくりしたけれど、温かくなりましたねp(^^)q

いつも【春を感じる風】というのがりかの中にあるのですが、
今日の千歳はそんな感じですo(^-^)o



…。

今、千歳市に来ていますf^_^;
仕事です(-.-;)
これから札幌に帰ります(^O^)/

昨日はサッカーをTVでみたあと、お雛様を出しました( ^^)Y☆Y(^^ )
りかは
【お雛様生まれ】なので、
お店にひな人形が置かれると
ワクワクします((o(^-^)o))♪
  
Posted by kurippu at 12:01Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月22日

おかげさまで

わたくしおいかわは、ウィルスとの戦いに勝ちなんとか復活することが出来ました。大変な心配をかけましたが来週は、クリップに復活します!
  
Posted by kurippu at 22:28Comments(1)TrackBack(0)

月曜裏クリップ・・・おいかわさん

おとついの月曜・・・

とうとうおいかわさんが休んだ・・・。

お昼過ぎにおいかわさんが

「りかさん・・・今日・・・クリップに出れそうにないんだ。」

と、
緊急の連絡ッ!!

りかは相方・ミキティことみきちゃんに

「おいかわさんが!おいかわさんがッ!!」
と、泣きながら連絡をした。

ほぼ脚色しております。)

そんなわけで
初めての2人クリップ・・・。

 

一言で言うなら・・・

 

 

 

照れくさかった・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

ミキサーをKさんに代わっていただき
りかもしゃべり手に専念。


普段から仲良しのみきちゃんと

 

向かい合わせ・・・

 

なんだか

 

 

照れくさかった・・・。(*/∇\*) キャ

 

なんか・・・
長年のカップルが
改めて話をしている感覚だった
。照ッ(〃ノ∇ノ)

 

なんとか、
なんとか

ミュージック・クリップなどもクリアして
放送終了・・・。ε-(´・`)ε-(´・`)

 

番組終了後、
<大変よくできました(^。^)y>

と、おいかわさんからメッセージが届きました

 


聞いていてくださったのですね?!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

・・・ホロリ★( ノω-、)(´ω`。)

 

来週は3人で元気いっぱいの

<月末クリップ>

をお届けします♪
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

  
Posted by kurippu at 15:49Comments(0)TrackBack(0)りか