2006年12月18日

デイトレ

本日は栄研科学とイーシステムで頑張っております
イーステムストップ高(*ノノ)
栄研も13%の伸び
世間はノロウイルスで困ってるってのに
それに伴い株価上昇。。。複雑ですな( ・ิω・ิ)

kuris1 at 12:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月16日

キターーーーー(〃 ̄▼ ̄〃)b

2年以上前から噂は出ていたがやっと三國志 Online来ました!
詳しくはここ
2万人のCB募集ってwwww
とりあえず応募しておきます( ・ิω・ิ)

kuris1 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月06日

任天堂Love

今年儲けさせてくれた任天堂さん
ありがとー
株もWiiも両方とってもおいしかったです(〃 ̄▼ ̄〃)

次は何年後になるんだろうか(・・

kuris1 at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月27日

ブログ更新に強い見方

ブログ更新めんどくさいな〜って思う人におすすめ!!!

更新サポートツール

俺も使ってみました↓



いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。そしたら、なんだかじゅんとしてきちゃたんです。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。




































何でしょうなこの文章はwwwwwwwwwwww

kuris1 at 21:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月15日

未知の生物

この生き物っていったい・・・


子豚



kuris1 at 23:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年11月14日

信じられない・・・

http://www.tcnweb.ne.jp/~perfect/china.htm

かなり衝撃的映像ですので心臓の弱い方はご注意ください・・・

kuris1 at 21:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年11月11日

最近こっちにいってます

信長の野望オンライン

クリックで公式HP飛びます

お勧めポイント

○戦闘グラがリネとはまったく違う(かなり派手!)

○狩場にBOTがいない!!!

○クリック作業のリネの戦闘スタイル 信長は狩が楽しい(狩り中もチャット多し)

○PK MPKが無い  対人は限られた期間(合戦中 1週間続く)か限られた場所しかできません

○対人が楽しい 1回の対人で長い時は1時間以上戦闘しています

○ボス(レイド)が面白い 1PT限定で戦闘するのでクリックして終わりのリネとはまったくちがいます

興味ある方は、今だと体験無料でプレイできます!


本格的にプレイする場合ソフトいるので↓ ↓ ↓


kuris1 at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月26日

ネットバンク

取引するのにいるんだから
もっとけやああああああああああああ!!!!!
マジで持ってない人多すぎ・w・
マツブシ君に怒られますよw





kuris1 at 16:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

ファーミネーター?

前からすげえ気になってるんだけど・・・
買った人いる?
感想教えてwwwwwwwwwwwwwwww








kuris1 at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月25日

内版パッチ

kuris1 at 00:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!パッチ 
Profile
Recent Comments
訪問者数