2016年03月25日

『ブロンシュ デ フランダース』

今晩は(-.-)y-~


今月の2冊目が届きました。

image


今度は日本語だから読めるな(笑)
あと何冊届くんだろう…。


じっくり読みつつ今日のビールは『ブロンシュ デ フランダース』です。


image



これはフランダースの犬と何か関係あるんだろうか?


image



淡い色合い、泡立ちは良くフルーティーな香り。
酸味が強めでフルーティー、少し甘味が強いです。
飲みやすいけど全体的に弱い印象。
不味くはないけど記憶には残らない感じ。


image



つまみはヒマワリの種。
カボチャの種も旨いけどやっぱりヒマワリですね。
何だかハムスター飼ってたの思い出すなぁ。


あと、最近仕事が忙しくバタバタしてるのは書いたと思うんですが暫くおさまりそうにないのでちょっとお休みします。
Twitterとかはやれると思うのでボソッと何か言うかもしれません。
では、また。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by moonrivers   2016年03月29日 23:38
ハムスター愛でてるクロスさん想像すると笑ってしまうんだが。
2. Posted by name023   2016年03月30日 22:46
どうも「剥く」という作業が好きになれないのです(笑)
3. Posted by クロスカウンターMETAL   2016年03月31日 19:21
moonriversさんコメントありがとうございます。

こう見えても4匹飼ってたんですぜ(笑)
4. Posted by クロスカウンターMETAL   2016年03月31日 19:23
name023さんコメントありがとうございます。

剥いてないやつはめんどいですよね〜。
ピスタチオも好きなんですがあれは剥いてないやつしか売ってないからあまり食べなくなりました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場