2008年06月16日

Trb新歓

もうすでに6月ですが,大学オケのTrbパートの新歓があり,参加しました。

オケの部室に行くことはあっても,

なかなか今の現役の子たちと接する機会がそう多くはないので,

こういう場に参加するのは一利あるのかなとおもいました。

今日になってやっと1年生の名前を覚えました。

こんな先輩ですが,今後ともどうぞよろしく。



新歓の前はTrombonanza(Trbアンサンブル)の練習。

最近体力が落ちてるような気はしてたけれど,

今日の練習に出て,かなりヒドい状態になっていることが・・・。

3月の演奏会に向けて,持久力upに取り組まないといけません。





そうだ,3月の演奏会に向けてパート練習をすることにしたのに,

あまりさらえてないんだった。

本格的にさらわないといけないんだった。

今週平日に1回は練習して,本格的にさらわないとなぁ。

kuritb_hrk at 01:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場