セカンドオピニオン〜ケーキセット

  • author: kurituma
  • 2008年09月05日

276aa001.JPG今日は朝6時半起きし7時半に家を出て、セカンドオピニオン求め別の脳神経外科へ。
事前にメールで相談していて、たぶん緊張性頭痛で心配ないと思うけど、検査しましょうということになりました。
薬が出て再来週(先だ!)のMRI予約。

なんだか力抜けして、病院の後、ケーキセットを食べてしまった。まあ、たまにはいいか(いいのか、ダイエット?)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

力抜けしてケーキ食べるあたりが……
(^。^;)
わかるよ、わかる……
( ̄ー+ ̄)

1. Posted by けさく 2008年09月05日 13:23

検査というのはなかなかに時間のかかるものですね。
さらに、結果にまた時間がかかったりするでしょ。
私は20代前半の頃、時々すすごい頭痛に襲われて
泣きながら帰ったことが何度かありました。
(駅の階段とかがつらい・・・・)
今はほとんどないのですが、あれは何だったんだろう?

2. Posted by うさぎ 2008年09月05日 23:32

けさくさん
勢い込んで、早起きして行ったのに、2週間先の検査予約で
なんだか、はぁ〜って感じじゃ。わかってくれて、ありがと。

うさぎさん
2週間先の検査結果はその場で見てくれるらしい。しかし、時間が
かかるよね。
うさぎさんも、昔は頭痛持ちだったのか。
ストレスから頭痛になったりもするらしいよ。20代前半、お仕事
とかでストレスだったりした?

3. Posted by クリツマ 2008年09月06日 01:41

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲