🐶最近のふじ組さん🐶

発表会に向けてお遊戯、劇、よさこい、歌の練習をホールでしたり他のクラスがホールを使っている時はお部屋で練習しています

夢見る少女じゃいられない!の曲に合わせて楽しく踊る子どもたち セクシーに踊るがテーマです 色っぽく見せる為日々研究中の女の子たちです
ニンニンジャーは忍者のように動く!がテーマです 移動する時素早く移動する為女の子たちも「きゃー❤️」と甘い歓声を送っています!
踊るぽんぽこりん。のテーマは元気よく踊る です🕺💃ジャンプ、移動ととにかく動き回ってます!男女でペアを作り可愛く決めポーズをする場もあるので楽しみにしていてください
他の練習の様子はまた後日アップします

お部屋でゲームをしている様子、自由遊びの写真がなく載せれなくてすみません 発表会練習の合間もリフレッシュ時間をとっています

来週はよさこいを他のクラスの子どもたちに披露しますよー

✨最近のばら組さん✨

ばら組は劇「おおきなかぶ」・お遊戯「アンダー・ザ・シー」「Winter lander」「銀河鉄道999」・よさこい・体操教室に挑戦します!

劇をお部屋で練習する時は、子供たちで机と椅子を後ろに移動させて、場所を作って練習しています☺️
どこに移動させたらいいかを相談しながら移動させている子たちもいました👍✨

劇の様子は写真が撮れていません。次回までに写真を撮り、様子をお伝えしたいと思います😌💦

お遊戯は、他のお友達が踊っているのを見ながら一緒に踊ったりしています😊!
踊りに真剣になり過ぎて笑顔が少ないので、今は笑顔で楽しく踊る事を目標に頑張っています😊💓

よさこいは声を大きく出すこと、ちゃんとしゃがむことを目標にして取り組んでいます⭐️
次回よさこいの様子もアップします🤗!

体操教室の鉄棒は、あげる方の足を下げ、構えもしっかりしてから行なっています😍😍
自信もついてきて思い切ってやる事が出来ています😄✨

総練習までもう少し…
みんなで力を合わせて頑張ろうね😌😌!

🌸最近のきく組さん🌸

先日お手紙が配布されましたが、きく組さんは、劇遊び「三びきのこぶた」・ミュージックベル「勇気りんりん」・お遊戯「ステキな日曜日」「チャチャマンボ島」に挑戦します✨
毎日練習頑張っていますよ😃
ベルは、ペンギンさんを招待して発表をしました!月曜日は、ばら組さんやふじ組さんの前で演奏します✨もう鳴らし方は慣れているので、とにかくどれだけ集中できるかがポイントです👍
劇遊びは、この前初めて帽子(?)をかぶって練習しました😳皆とっても嬉しそうで、私も作ったかいがあり、嬉しく感じました✨
可愛い笑顔、見てください❤️
おおかみさん⭐️[画像:6edadca9-s.jpg]
ママぶた⭐️[画像:cb8edd5f-s.jpg]
中ぶたちゃんとちぃぶたちゃん⭐️[画像:e91aade5-s.jpg]
大ぶたちゃん⭐️[画像:257528aa-s.jpg]
お部屋だとスムーズですが、ホールに行くと広くて集中力が続かず、劇進まず((;^∀^))
でも一生懸命な姿が楽しそうです🤣
お遊戯は、自分が踊らない曲も皆踊れます✨[画像:86a2b4f0-s.jpg]
[画像:d219bf95-s.jpg]
[画像:93e8c78c-s.jpg]
[画像:7cdf3e1d-s.jpg]
自分の場所も覚えて上手に踊っています🎵
来週も練習頑張るぞ~✌️
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ