チュッパの寝かしつけに失敗して、もう消えてしまいたいくらいの絶望感に襲われている。

四日前に届いた宅配便が未だに未開封。

おととい貰った学校のプリントも見る気しなくて放置。

リビングのおもちゃ散らかり放題。

ブログの更新もやめてしまおうと思ったくらい。



本当に疲れました。もう笑うしかないね。

今日は早く寝よう。

〈追記〉これ書いた時はかなり落ちてましたが、スイーツ(小豆ようかん)食べたら復活しました。学校のプリントも見ましたのでご安心を。



ランキングに参加してるYO!!
クリック一発よろしくNE!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ