2007年01月03日

遅れましたが・・・

新年あけましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

 

 

ですから・・・

初詣に行ったとき引いたおみくじで、人生初の「凶」を引いたりとか

一目散に駆け寄ってきた嫁さんちの犬に足を噛まれたりとか

雑誌の今年一年の占いで健康運・金運・愛情運全てが☆5つ中☆1つだったりとか

華麗に一年の出だしを飾った僕の幸せを祈ってください。

 

今年もよろしく!

                                  By Baby

  
Posted by kuro012 at 10:14Comments(6)TrackBack(0)商会連絡

2006年12月24日

海上不安庁一周年イベント報告

海上不安庁イベント

 

 

 

 

 

参加者のみなさんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

我が神鳴屋から4名、総人数10名でのかくれんぼになりました。

結果から申しますと我が精鋭は途中で全滅(;゚д゚)ァ....

優勝は陽だまりの民さまとなりました。

かくれんぼのあとのくじ引き大会では豪華商品が海上不安庁さまから提供されましたヽ(´ー`)ノ

かくれんぼ自体はじめての経験でしたが非常に楽しかったです。

海上不安庁さまにはお礼を申し上げるとともにご清栄をお祈りします。

                                  文責 シャーブルック

  
Posted by kuro012 at 08:19Comments(0)TrackBack(0)製品版日記

2006年12月20日

海上不安庁 設立一周年イベント

友好商会海上不安庁さまより商会設立一周年記念イベントのお誘いがありましたのでご案内します。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

  
Posted by kuro012 at 09:16Comments(1)TrackBack(0)商会連絡

2006年11月23日

トラップ

トラップ

 

 

 

 

 

若干名引っかかった模様。

名簿を確認した貴方!僕の勝ちです!

                           ぷれぜんてぃっど ばい べー

  
Posted by kuro012 at 19:42Comments(7)TrackBack(0)製品版日記

2006年10月01日

錬金術師への道

( ゚∀゚)ノィョ-ゥ Babyっす。ご隠居は相変わらずの困ったちゃん(死語?)ぶりを発揮しているようですが、それは●⌒ ヽ(´ー` )ポイ っと捨てておいて・・・。

今回は、錬金術師転職までのクエをこなそうと頑張って来ました。

他力本願PT

 

 

 

 

 

 

 

参加者は、“素敵なお兄さん”Baby、“ピッチャー4杯目”ほーくあい、“非優遇淑女(淑女R3)”あるりん、“寝落ちキング”トリアンティ、“しる屋番長”しふぉんの5名。

  続きを読む
Posted by kuro012 at 18:49Comments(6)TrackBack(0)製品版日記

2006年09月29日

現実という名の航海。

やっほー みんな元気に航海してるかな?
ご隠居です。

今日はオラの大冒険と綴ってみたいと思うんだ。
ちなみに大航海時代Onlineとはなんの関係もない日記だから
読みたくない人はスルーしてくれよなっ

  続きを読む

2006年09月24日

南米縦断ツアー

ちわ!Babyです。拡張パック「La Frontera」楽しんでますか?

まぁ今ひとつな感じもしなくはないですが、今後に期待すると言うことで。

今回は商会イベントとして、新規追加エリア南米大陸の街を回るツアーをやってきました。

航海

 

 

 

 

 

 

注)SS取る癖があまりないので、今回ネタなし!

  続きを読む
Posted by kuro012 at 17:14Comments(2)TrackBack(0)製品版日記

2006年09月02日

いやー、始まりましたね「ラ」

商会イベントもやらないとあかんと思いつつ、勅命してたり、自宅に入り浸ったり、3人目の副官を探したり・・・。

新入社員もはいったことやし、なにかやりましょーかね。  
Posted by kuro012 at 12:14Comments(12)TrackBack(0)製品版日記

2006年08月25日

お知らせ

わが商会のパテシエ(予定)のアルフォンシーナさんが、
8/25のAM8:38に無事女の子を出産されました。

母子ともに健康との事。

おめでとうございますー!!  
Posted by kuro012 at 22:37Comments(23)TrackBack(0)気になる情報

2006年08月13日

禁じられた海域

商会前社長、神鳴氏の寿退社イベント以来の集合イベントだったのでわ無かったでしょうか。

禁じられた海域、サントドミンゴの☆10海事クエです。

きついクエだと聞きながらも、最初は軽い気持ちでいました。
きっと、みんなそうだったでしょう。神鳴屋本舗の精鋭が11名そろったんですから・・・。
対人経験はあまりない商会ですがLv50代もぽろぽろいてるし、
NPCクエなら楽しんでクリアできるかなーと。

その集合風景。

集合中


前提クエストをこなして、戦地最寄の港であるマディラに移動。
本日の艦隊構成。

第一艦隊:あるりん、しふぉさん、ヴァルさん、盆ちゃん→あるちゃん、しる
第二艦隊:シャーさん、べべさん、ロンさん、ホークさん、ピカード船長

で、その結果  続きを読む
Posted by kuro012 at 11:01Comments(7)TrackBack(0)製品版日記