2007年02月18日

今だにJanneのソロ活動の意味が解りません。山口です、こんばんわ。
ソロ活動しなくていいと思います。私は。
と、いうかして欲しくないです、正直。
5人あってこそのJanneだと思っておりますので。
あと「SINGLES2」も大ショックです。
「SINGLES」があるからいつかは出るだろうと思ってましたが……
シングルCDで全部買ったし(振り向けばは買ってないですが;;HIRAKATAあるからいいんです!!/苦しい)
「月光花」に至っては二枚も買ったし。
なのにベストで出るなんて!!しかもDVD付きとか!!!
凄く欲しい!欲しい!!
けれどシングルであるからな…ってそんな感じで未だにモヤモヤ悩んでます;;
アルバムは悩んでますが『ANOTHER STORY』は買うつもりです。
yasu〜ww(ノ*´Д`*)ノ
漫画家になりたかったyasuの書く物語ですからね、きっと面白いだろうな(笑)


本日はブレイク氏の学校へ呉羽ちゃんと卒業制作展を見に行ってきました◎
天候が崩れたのは残念でしたが凄く楽しかったです♪
すごろくとか。アニメーションとか。とりこちゃん萌えとか。
……黒いお家に閉じ込められたりとか……(沈)
酷いよ(ノ□`。)
閉じ込められてる間2人の姿は私からは確認出来なかったのですが、恐ろしく声が弾んでおりました。。
ドSな2人…初対面のはずなのに息ピッタリ(震)
SとSで反発し合うのは磁石だけです。
サディスティックは惹き合います。恐ろしや恐ろしや(ガタブル)
まぁそれはいいとして(いいのか)美術コースは良いですね。
色んな作品が素敵でしたww
パソコンからアナログまで多彩多彩(*´ω`*)
ドレスに絵本に便箋、雑誌。
私もあんなのやりたかったです;;
そして作品中で何回か神田に出会ったり。。
黒髪パッツンは全て神田に見える特殊フィルターを装着してます故、遭遇率が高いのです(は?黙れよ)
色々と楽しかったです。大満足♪
シュークリームありがとうブレ氏!美味かったデス★★
そして今度とりこちゃんを嫁に下さい。いやもぅ籍は入れなくてもいいです。
(何言ってんだコイツ)


そろそろペンタブさんがない生活は限界なので明日本気でペン先買いに逝ってきます!
過去何度か行く行く言ってますが、結局行かず仕舞いで;;
この前ヨドバ●行って値段見たんですが…結構しますね;;
千円以内で買いたいなぁ……
しかし我侭も言ってられません。。
ワタシアレナイトナニモデキナイヨー…(何故片言)
あと作文……(沈)
私、話のネタはパソコンやらネタ帳やらにメモを入れるんですよ。
そりゃあもぅ汚いうえなんて書いてあるか解ったもんじゃないアレなんですが;;
で、先程ネタの整理をしていたら過去に書こうと思ってた神アレ長編現代パラレルのキャラクター設定(箇条書き)なるものが出てきました(滝汗)
その中にティエドール元帥の設定がありまして、最後の二行の説明が、









・いい人。
・眼鏡。






って!!!!!

意味わからん!!
いい人はまぁいいとして、眼鏡って!!!
設定にいれる必要性が解りません!!

ちょっと過去の自分に引いた瞬間でした。
(いっつもじゃん)
そしてこの話はきっと書かれる事はないと思われる…
企画潰れだ(沈)

(01:01)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひこ星★5    2007年02月18日 01:59
イライラする感じの頻度で出現して本当にごめんなさぃ…ひこ星★です。
山口さんゎ黒髪パッツン=神田フィルターを持ってらっしゃるんですか?!奇遇ですね!!ぁたしゎ活字敬語=アレンくんフィルターを常に着用してぃます。この間フィルターを使ったらアレンくんが人妻に告白してました(ガタガタ)それゎ違ぅぞ!!人妻好きゎ桂さんだ!!(激しぃ話の飛躍)前に山口さんが桂好きとおっしゃってたのにコメント欄が小さくて書けなかったのですが(小さすぎません?/怒)、ぁたしも桂さんを愛してぃます。髪伸びるのが異常に早ぃ所と人妻好きな所が決め手でした(照)ぁたしにしてゎ珍しくSの沖田も好きです☆
2. Posted by 山口   2007年02月19日 00:58
≫こんばんわ、ひこ星★様^^
全然イライラしてませんよ〜♪むしろルンルンです(何)
ありがとうございますww
アレン君が人妻に告白!?なんてこったですね!!告白する相手を間違ってるよアレン君!(笑)
非常に危険なフィルターなのは解っているんですが、もぅ自力では外せませんよね(笑)
≫はい!桂さん大好きですww(*´艸`)神田に出会う前は是非とも彼と結婚して貰おうと思ってた程に好きです♪(結婚!?)
私は髪の毛短い時が最高に好きだったのですが、一瞬で伸びちゃって;;でもこれにも笑いました。彼らしいな〜と(笑)真顔なボケが素敵ですよねww
私も沖田好きですよ〜wwまず喋り方がツボでした(ぇ)江戸弁が可愛いです(笑)
銀魂には笑いの癒しを貰ってます♪
≫本当に小さいですよね;;前回コメント欄に入らなかった時は愕然としましたよ(-_-;)もっと大きくしてほしいものです;;
≫ではでは、素敵コメントありがとうございました♪是非またいらして下さい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔