2008年09月04日

そうだ。早く和歌山へ行こう。山口です。こんばんわ!
頭がパーンになりそうな数日を過ごした結果和歌山が私を呼んでる事に気付きました。
白浜こそ最後の楽園(エデン)。

という下らない事は置いといて、数日廃人化してました。
サイトはいつもの事ですが、ブログまで放置ですみませんでした;;
書かなきゃ…と思う事はたくさんあったのですが、気持ちが酷く沈んでたり体が死んでたりで手をつけてませんでしたorz
と、いう事で少し浮上している現在にこの数日間を振り返ります。

まず絵茶!
参加して下さった

まこと様
睦月さま
灯さま
陸さま
ビビンバ様
琳花さま
しょこら様
柚子木さま

ありがとうございました><
とても楽しい時間を過ごせて満たされましたはぁはぁ思い出しただけで鼻血が(何)
最後は強引に終わらせて申し訳ありませんでした;;
そして毎度の如く計画性のない主催でずみまぜんでじだ…(;Д;)
今回は計画性がないうえに主催という立場を放棄し人様に仕事を押し付けるという酷い有様で…げふんげふn
不甲斐なくてすみませんorz

っていうかあれなんですが、あの、







ピカンダツボすぎて頭から離れません。





腹筋崩壊でした本当に。是非ゲットしたい。
アレシとピカンダ。素敵ですね響きがいいです特にピカンダ。
「チューッッ!!!」とか言うんですかね。なんて可愛いんだ。百万ボルトで黒コゲにされたい(ドM死ね)

他にも色々ツボにはまりまくって腹筋12分割(気持ち悪い)でした。


終了予定1時頃とか書いてますが、実際は5時半頃でした^^
空が明るいの。
正直もぅ寝る時間じゃねーな…と思ったんですが、翌日(っていうか当日)は少し遠出して友人達と遊ぶ予定だったので仮眠のつもりで布団に入りました。
明るくて眠れないから掛け布団を上半身にかけて寝ました。
頭隠して尻隠さず。
翌朝(寝たのが既に朝だったけど)母が私を起こしにきてくれた時、その異様な姿に顔を顰めただろう事は容易に想像出来ます。

絵茶ログ。最後のだけですが;;

20080831-5


左からビビンバ様、灯さま、柚子木さま、背景、しょこら様。
カオスってる理由については割愛で(ぇ、そこ割愛なの;;)
すみません;;背景が背景すぎて背景ですね;;
周りが凄いから余計に背景^p^{げふっ(吐血)

修行して出直してきます^^


あと過去の落書きが出てきたので。
20080820

カイミク・レンリン?みたいなものを描きたかったんじゃないかと。

20080830

アムリタを妄想したんじゃないかと。




で、絵茶の翌日(当日)は三ノ宮に遊びに行ってきました!
久しぶりに大学の友人と会いわいわい。
初めてダーツを体験したり!
あれ簡単そうに見えてかなり難しかったですorz
私の場合は構えは様になってたそうですが(友人談)、矢が手から離れた瞬間だめになるんですよ。
つまり矢がね、飛ばないんです。
ボードに届かない上変な所行く。
絶望的な光景でした。
自分の才能のなさを実感しました。
でも友人の指導が上手なおかげで後半にはなんとかボードに矢がささるようになりましたよ^^
コツを掴むまでの長い事長い事。
しかし面白い競技だ。
あの手から離れてボードに刺さるまでの間が妙な快感ではまりそうです(意味不)

その後友人2人と合流し居酒屋へ!!
私は「未成年がお酒とか飲んじゃだめですぅ〜><」を胸に生きてきた人間だったのでちゃんとお酒を口にするのは初めてだったわけです。なんて純粋な私(黙れ)

ん、でも結局半分までしか飲まなかったんですがね^^;
当日寝不足で頭痛持ちだったし、お酒飲んだらどうなるのかも解ってなかったので怖くてほとんど飲めませんでした;;
あと三ノ宮だったのと…
家まで1時間くらいかかるので、酒飲んで吐き気に襲われるわけにはいかなかったのです;;
梅田とか近場だったら1杯くらい飲めたかもしれませんが…
なんせ胃が弱い事に定評のある山口です。
電車に乗るのも怖がってるのに胃に酒が入った状態で乗車だなんて…緊張で過呼吸になるぜ(ぇー)
次は体調も万全にして臨みたいです!お酒!

そういやその居酒屋さんで友人2人がイベント(サークル)参加経験者だった事が発覚して凄く驚きました。なんだとぉ!(何)
ノリで「うちらでサークル作ろうや!」と言ったまでは良かったのですが、それぞれのジャンルがバラバラなので却下(早)

…いつかジャンル統一できた時にサークル作れたらいいな(一生こねぇ)

----------------
という所まで昨日書きました。
本当は最後まで書くつもりだったんですが、気力が尽きたのとタイムアップで中断しました。
本日は書ききります!!


今日でやっとバイト3日連続が終わりましたわぁぁぁぁぁ(号泣)
疲れたよぉー3日で何が疲れただ!とか言わないでよぉぉぉぉ(うぜぇ)
なんて長い3日間だったんだ…orz


で、今更ですがジャンプ感想です。

ツンデレだったりツンギレだったり忙しい男、神田ユウに改めて心奪われました。
なんていい男なんだ…!!ほいほいついていきたくなるぜ!(…)

アレソの「コラ!」に萌死です。
夫をしかる妻ですねわかります。「コラあなた!もっと他に言い方があるでしょう?」なノリですねわかります。

神田さんとってもアレソ様にイライラしてるみたいですね。
理由はよくわかります。
だって私には見えた!
アレソ様の
「神田をイラつかせてるのは僕かな…」
の後に、

(ここ最近ずっとお預けだから…)

という文字が!!!!
そりゃ神田さん欲求不満でイライラもするわーと納得ですふふ☆(ふふ☆じゃねーよ)

ブリジット・フェイさん可愛いです萌え!
コムイさんの補佐官ですか。リーバー班長のポジションだと思ってたんですが、美人にとられましたね(何)
とひっそりリバコム派だった山口は思いました。


そろそろ神田君の事が知りたいです。
過去とか体の事とか体の事とか^^(何故二回言うんだ)



さー今日はマクロスだぁー!!楽しみ♪





以下コメントレスです!
大変お待たせして申し訳ないです><;


>>8/30 0:34 ろしゅつ。かわいかったです。〜の方。
わーvvありがとうございますvv
おおおッ;;最高だなんて勿体無いお言葉!
嬉しいです(;Д;)
今後も気に入って頂ける神アレ嬢を書けたらいいな、と思っております♪
精進精進!

>>8/30 10:44 こんにちわ!山口様、私もです!!〜の方。
こんばんわ^^
早乙女の姫があの侍に似ているというからつい公式サイトまで見に行ってしまいましたよ。
うっかり早乙女の姫に釣られました(笑)
早乙女の姫があの侍に似てなくても、マクロスは曲が好きなので結局は見てたかもしれないですが^^;
いやしかしそう思うとあの侍の影響力って大きいですね…

>>8/31 14:01 いつも楽しく拝見してます!〜の方。
オオオオオアシス!?こんな底辺の泥だらけサイトをオアシスだなんて!!
ありがとうございますッッ(;Д;)
サイトの閉鎖は現在は考えておりません^^
更新停滞にも程があるので閉鎖を考える事もあるのですが、こういったコメントを頂く度に頑張ろう!と思います。
本当にありがとうございますッ
凄く励みになります^^

>>8/31 21:46 しりとりの「つ」ですが、「つりばしこうか(吊橋効果)」〜の方。
ネタ提供ありがとうございますッ!
折角提供して下さったのに申し訳ないのですが、実は「つ」の単語は考えておりました;;
その「つ」で考えたネタのオチが思いつかず詰まってまして;;
すみません;;私の書き方が悪かったです;;申し訳ないです;;

>>8/31 23:06 今晩和!グルグル→ギップルですよね!〜の方。
こんばんわ^^
ギップル!全く思い出せませんでした^^;

しりとりのネタ提供ありがとうございますッ><
ですが「つ」は思いつき済みでして、オチが浮かばなくて;;
折角提供して下ったのに申し訳ないです;;そして解りづらい書き方をしてすみませんでした;;
「ツタンカーメン」!凄くユニークで面白いですが「ん」で終わってしまう罠が(笑)

>>9/1 1:12 ギップルギップル。の方。
ギップルか!ギップルか!(笑)

>>9/2 2:42 勝手にアンケート作成★〜の方。
リナリーのここが嫌い(笑)
面白そうですがページがエラーで開けませんでした;;
んんん???(´・ω・`)何故でしょう;;


以下ブログコメントレスです。

・琳花さま
・たかだ様
・もろり様






>>琳花さま
こんばんわ、琳花さま!
返事が遅くて申し訳ありません;;

先日は絵チャにご参加ありがとうございましたッ!
ずっと描いてばかりですみませんでしたorz
その上フリーダムで…;;

絵チャの時にも申しましたが、改めて…
リンクの件こちらこそありがとうございますっ
何もない駄サイトのリンクをぉぉぉぉ(;Д;)

ブログの方には毎日こっそりお邪魔しておりますvv
琳花さまの神アレへの愛が溢れてますね!素敵ですvv
思わずニヤニヤしながら拝見させて頂いてます(ぇ)
今後もこっそりお邪魔してニヤニヤさせて頂きますvv

らしいですね;;
最近アニグレから遠ざかってる私には現在どうなってるのか解らないのですが、終わるという事はアニメでそれなりに決着を付けるという事なんでしょうかね;;
うぅむ;;一体どうやって;;
とにもかくにも寂しい気持ちでいっぱいです(;Д;)

でわでわ、これにて失礼致します。
コメントありがとうございました!


>>たかだ様。
こんばんわ、たかだ様!
返事が遅くてすみません;;
本日はマクロス日ですね^^
一体どうなるやら…

アルシェリ派!ひゃっほーい!!嬉しいです同志様!!(ひゃっほーいって…)
最後どうなるかは解らないのですが、最終話のタイトルを見る限りではアルラン?という感じです…orz
いや、しかし希望を捨ててはいけません!
きっとアルシェリなラストを迎えると、私は信じt…げふぅっっ!!(なぜ!?)
アルラン落ちだったら私も学生運動起こします^^(ちょおま)

そうです!まだ☆のてんてーという希望が私達にはあります!
例えアルラン落ちだったとしても(いやな仮説ですね)神アレエンドであればALLOKです!(ぇー)
お願い☆のてんてーぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(祈)

ほんと、共通のパソコンは厄介です。
と言ってもパソコンは私の物なんですが;;
居間にあるので勝手に使われますorz
たかだ様はお父様に!?
男の人に「腐」を理解してもらうのは難しいかもしれませんね;;(女だって難しいよ)
お互い頑張って生きましょう!素敵ネットライフを!

でわでわ、これにて失礼致します!
コメントありがとうございましたッ


>>もろり様。
こんばんわ、もろり様^^
お返事遅くてすみません;;
おおおお実力テストぉぉぉぉ;;;
大丈夫なのでしょうか;;心配でございます;;

ギップルですか…あのてるてる坊主的な奴。
教えて下さりありがとうございます。
しょぼい記憶細胞は全くあれの名前を覚えてませんでした。
はい!ククリちゃん可愛いですね^^
おさげ!おさげ!(笑)

しりとりのネタ提供ありがとうございます><
折角提供して頂いて申し訳ないでのすが、実はネタは決まってました;;
オチがどんだけ考えても出てこない状態で;;
すみません解り難い文章でしたよね;;申し訳ないです;;
そして止まってるしりとり;;いつになったら再開されるのやら;;

デグレ見ましたよ^^
リンクも認める夫婦っぷりに鼻から赤い物が流れました。
痴話喧嘩を目前で見れるリンク達が羨ましいです…
次回も是非夫婦な神アレであってほしいですね!
萌えを!もっと萌えを!(何)

でわでわこれにて失礼致します。
コメントありがとうございました!

(23:26)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔