いやいや皆さんこんにちは(*´∀`)

またまた久しぶりのブログでーす(;・∀・)

後々でやっていたら2ヶ月も………
反省反省(´-ω-`)

という訳で本題に行きましょう!

今回はテンションが上がるアルバムです!
個人的にですけどね(´・ω・`)

このアルバムです!
image


FOO FIGHTERSの『WASTING LIGHT』です!
( ☆∀☆)

ニルバーナのドラムだった事でお馴染みの
デイブグロールがフロントマンのバンドですね~

何かもう色々、凄いですよね(^_^;)

どんだけ才能があるですか?っていう…

だってもう一曲目のイントロから最高なんですよね(  ̄▽ ̄)

晴れた日のドライブとかにも最適ですよ!
僕は免許持ってないんですけどね(;´д`)

グラミー賞とかも受賞しているんですけど、
そりゃ取りますよ…

カッコよすぎますもん(*´ー`*)

でもこのデイブさんドラマーだっていう事もあってか別のドラマーさんが叩いた音が好みに合わなかった時に自分が叩き直したという、
鬼畜エピソードもあるんですよね(*_*)

いや怖い怖い( ´_ゝ`)
まぁ全く関係がない話しなんですけど……

という訳でリンク張りますね!(;゜∇゜)
『WASTING LIGHT』 full album
https://youtu.be/Xnmzins2Uow

ライブの方も良かったら(^_^;)
『WASTING LIGHT』 live
https://youtu.be/Xnmzins2Uow

いやいや、後々に持っていくのはヤッパリ駄目ですね( ´_ゝ`)

その場でやらなきゃ(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で(* ̄∇ ̄*)
ではでは皆さんさようなら~(*´ω`*)



いやいや皆さん、こんにちは(*´∇`*)

シモムラです(*^^*)
最近としては早めの更新です(* ̄∇ ̄)

一週間ぐらいの頻度での更新を目標にしてやっていきます( ・ε・)

とういう訳で本題に行きますね(^_^;)

今回はタイトルの通りいつもと趣向を変えてやっていきますね!(;゜∇゜)

いつもは大体アルバムで紹介さしてもらったんですけど、今回はちょっとジャンル単位で紹介していきますね(;・∀・)

何のジャンルかというと………………

ズバリ、トランスどぅえす!!(σ≧▽≦)σ
yes!トランス!!(゜▽゜*)

ファイナルファンタジー9で味方が強くなった時の状態の事じゃないですよ( ;∀;)(分かりにくい)

image


トランスっていうと、クラブで流れるような激しい音を想像したりすると思うんですけど、僕が聞くのはわりとゆったりめというか、寝るときに流すような方のトランスなんですよね(;・∀・)

そういう訳で僕が好きなトランスのアーティストさんを紹介していきますね!( ☆∀☆)

まずはabove&beyondです!

image


多分、知らない人の方が多いと思うんですけど是非に聞いてみてほしいですね!

僕が最初に買ったトランスのアーティストさんなんですよね~(*´∇`*)

ジャケ買いだったんですけど、これが大当たりでしたよ(* ̄∇ ̄)

image


このCDなんですよね(^_^;)
『Group Therapy』ってアルバムなんですけど買って損は絶対にしないですよ(*´ω`*)

後、このアルバムも聞いてほしいですね!
(;゜∇゜)

image

Ocean Labの『Sirens of the sea』っていうアルバムです!( ☆∀☆)

これ、アーティスト名はOcean labになっているんですけど、基本的にはabove&beyondとメンバーは一緒なんですよね~(* ̄∇ ̄*)

ボーカルが女性になってるんですよね(;・∀・)

image


こういった編成ですね~( ・∇・)

海の中にいるような感覚になって凄い気持ちいいアルバムですよ( ^∀^)

それで今、紹介した曲たちをアコースティックにアレンジしたのがこのアルバムです!
( ☆∀☆)

image


そのまんまのタイトルで『Acoustic』でーす!
(;゜∇゜)

これもオリジナルバージョンとは違った良さがあって良いですよ~(о´∀`о)

というか、すいません他にも色々と紹介しようと思ったんですけど長くなっちゃったんで他のアーティストさんはまた今度、紹介しますね(´д`|||)

リンク張っときますね!(;゜∇゜)
Group Therapy 『You Got To Go』
https://youtu.be/Bjq3hVcuH90

Ocean Lab 『Lonely girl』
https://youtu.be/m4SPbhrgpxE

above&beyond 『Sun&Moon』
https://youtu.be/4YrBHkJUf3A

Podcastもあるんでよかったら聞いてみてくださいね~(* ̄∇ ̄*)

Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/above-beyond-group-therapy/id286889904?mt=2

ではでは今回はこの辺で(*^^*)
それでは皆さんさようなら~(*´∇`*)

いやいや皆さん、こんにちは~(*´∀`)

暑いですねぇ(;´д`)

今日は久しぶりにCDの紹介をしますね!(;゜∇゜)

という訳で、今回はこれですyo !( ☆∀☆)





-image


BONNIE PINKの『Even So』です!(;゜∇゜)

というか、前にCDのレビューは違うブログでやるって言ったんですけど、やっぱりこっちに書きますね(;・∀・)

すいません(ノ_・,)

それでは早速、CDの紹介をさせてもらいますね
( ´∀`)

今回、何でこのアルバムを選んだかというと、僕が個人的に夏になると聞きたくなるから、なんですよね~( ̄▽ ̄)

寝るときとかに部屋を暗くして聞くと気持ちいいんですよね(*´ー`*)

BONNIE PINKさんのアルバム全部を持ってる訳じゃないんですけど、僕はEven Soが一番好きですね!(;゜∇゜)

一曲一曲が長すぎずにパッと終わるんで、あっという間に聞きちゃうんですよ(*´ω`*)

最近、疲れぎみの人とかには、是非とも一回、聞いてみてほしいですね(。-∀-)

このアルバムで好きな曲のリンクを貼っときますね!(;゜∇゜)

Private Laghter
https://youtu.be/N1wZ05Bgymk

Last Kiss
https://youtu.be/qFPvvBqNjFc

ちょっとでも興味を持っていだたけたら聞いてみて下さいね( ´∀`)

それでは、今回はこの辺で(  ̄▽ ̄)

暑いので体には気をつけて下さいね(;・∀・)

ではでは、皆さんさようなら~(*´∀`)

↑このページのトップヘ