2001年10月

ハロ集

参加総勢7人というこじんまりとした雰囲気で行われました(笑)
でも、こんな感じが好き。楽しかったですよい。ん〜相変わらず人数減ってもまとまり感は希薄ですが(笑)
もう、これはしゃ〜ない!!(爆)

やはり、大御所御二方としゃべるのは、未だに緊張致しますが、楽しいですなぁ〜。
合格祝いで飲みに行きたいです〜
ってか、合格できんか!?マジヤバやねんなぁ・・・・。最近めっきり自信喪失。ま、転がるように転がるさ★

青い春はいつやったんでしょうかぁ?

テスト終了〜〜〜。ってか、今回はほんまに勉強せんかった4日間でしたなぁ(汗)ヤバイですよ!受験生!!
ま、終了後はMちゃんと昼飯食べて、近鉄散策。なんかやっぱ負け試合後はセールといえども気迫にかけるねぇ。
とりあえず、靴下買いましたけど。カバン欲しかったけどこれ以上の出費はヤバイんです。
服も欲しかったけど我慢。耐え忍ぶのです。

家に帰って昨日のロザンのラジオ聞いてると、学校の制服の話になったのとき、宇治原さんうちの学校の事言ってますやん(笑)
ミーハ−にちょっと嬉しい。
まぁ、知ってはってもぜんぜん意外な事ではないんでしょうが。駅一個違いだけですしね(笑)
しかし、私は未だに大教大の制服が分かりません。此花を認識するのに4年かかったくらいですからねぇ;そして何故此花!?
ほんま、今頃になってもっと女子高生らしいことをすればよかったと後悔・・・。
はい、もう遅い〜〜〜。



あ、「N」候補作に採用されてました〜〜(嬉)
今回ちょっと自信あってん(イタッ)でも、あとから冷静に見たらまだまだですねぇ・・・。おもしろ脳ください!!!
んでもって、またしても今回投稿出来ず。今、非常にスランプです。おもろいこといっこも思い浮かびません・・・。はぁ・・・。

そういえば、射手矢くんが出演するって事で「らぶどん」のHP覗いたのですが・・・構成作家がなんと渡辺仁さんでして!!!!
しかも、写真付き!!!!!!初めて顔面拝見させて頂きました。
やっぱり・・・似てはりますねぇ〜〜〜。血は濃いですねぇ。そっくりの域に達しているとは思います。
でもやっぱり鐘氏の方がダントツですけどね!!兄ちゃん最高!!!はい、イタイファン〜〜〜〜。 

底。底。底。謎?謎?謎?

今日は、ひっさびさに堕ちましたね。どん底まではいかんけども・・・ズドーーーン!っと。無感情に・・・;
凹むことって重なるものですなぁ。あ〜〜〜いやいや。
近鉄負けるし・・・凹

ほんま最近また、人見知りさんが顕著になってきまして。
あっきませんわ〜〜。人付き合いも苦手になって。敬遠して、逃げて、ひどいときは無視に近い事もするようなったし・・・
んだら少しの罪悪感はあるものの、人と関わるよりラクやねんなぁ〜。ひどい自己中ですわ;
んで、ラクになったら、そのやってきた事に対しての罪悪感が大きくなってきて、人に寄っていって・・・
なんかそんなんの繰り返しのような・・・・。
何やってるんやろなぁ?ほんま訳がわかりません。何がしたいのかも。


人恋しいような、気楽なような。
寂しいような、愉しいような。
罪悪感のような、安定感のような。
心細さのような、気ままさのような。






困惑。矛盾。堂堂巡り。矛盾。困惑。困惑。困惑。矛盾。困惑。困惑。堂堂巡り。堂堂巡り。堂堂巡り。堂堂巡り・・・・・・・・・崩壊??まさかねぇ?

渡辺鐘単独公演2

ってなタイトルでfdgTVにてON AIR決定!!!!!!!!「うるとらすちゅ〜ぴっど」!!!!
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!嬉しい!!嬉し過ぎる!!!!!!やっと放送してくれるのねぇ(感涙)
というか、どのコントが放送されるのでしょうかねぇ?いえ、“放送できるか”ですねぇ。
ん〜〜放送コードギリギリのネタばっかやねんけど・・・。ま、いけるかぁ〜〜。
エロっぽさん、プリンス鐘さま、笑点、ジャングルクルーズは絶対にもう一回見たいねんけどなぁ〜。
ああ、ホンマに嬉しい。もう、ワガママ言わん。放送されるだけでも幸せです。

これでいいのか!?さぁ私。

入試1ヶ月を切り、中間2日前のそんな今日。
まったくヤル気がおこらず・・・。くっちゃ寝の一日。
朝は「題名のない音楽会」に感動し、昼は「マンダラ」「マジすか」やビデオを見て、夜は日本シリーズに大興奮。
これでいいのかとは思うのですがね・・・。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
やれば出来る子ってなんなんでしょうね?いや、自分がそうやとは、さらさら感じた事はないのですが・・・。

なにはともあれ、近鉄一勝目おめでとう!!!!!!!!!!
ほんま、日本一になって私の生活に潤いを与えてくださいませ。外道ですんません。

ロザンかぁ〜〜。

今日はbaseで単独やったらしく・・・行きたかったなぁ〜〜。
コント復活だそうで、嬉しい限りです。
正直、ロザンの漫才はあんま好きちゃうねんなぁ・・・。コントはばり好きやねんけども。
菅さんの顔芸が毎回あるということに意を解せんし(苦笑)
なんといっても、間がギコチナイっていう。・・・あくまで、見てる私個人が感じる事やねんけどもね。
あと漫才し始めた動機が「賞レースでは漫才の方が有利」っていうのんにひいたんやけども(苦笑)

でも、コントは好きです。観点が好みなのですわ。世の中歪んで見て、ひねくってて・・・無邪気な狂気!
基本的に暗転オチすきですのん(爆)「にやっ」てほくそえめるような。コントのロザンはそうやと思うんですよね〜。

ま、漫才はもっとやり込んでからちょこちょこやってくれればなと思います。
アンチ漫才じゃないけどね〜。やっぱし、コント好きやなぁ〜。

あ、「N」送るんすっかり忘れてた・・・。
売れてるコンビに毒吐くヒマあったら、自分のネタ先に考えろっちゅう話ですな(反省)

今回、候補作に採用されました!!(嬉)
でも、あのネタぜんぜん自信なくって、ボツ確実やと思ってたんやけどなぁ・・・・。
渡辺さんはあんなネタが好きなんかなぁ??でも、取り敢えず渡辺さんの目にとまって嬉しいですわvvはい、ミーハ−!
でも、そんな調子に乗ってたら、ど忘れして今週送り損ねるし・・・。はぁ〜〜〜。あほやぁ〜〜。

スナッチ

早朝から鑑賞。
とにかくおもろかったですわ。んでカッコイイ!!おしゃれムービー、ステキです★バカやねんけどなぁ〜。ほんま。
でも、ガイリッチ−やりよるなぁ。あんな撮り方、見せ方大好きですわぁ〜〜〜。
タイムラグを使った多視覚的な(?)撮り方。サブリミナル並なスピーディーさ。パーキーのイカレ具合(笑)
ほんま、ミーハ−的にブラピかっこええですわぁ〜。ええねぇ〜〜〜。敢えて、頭オカシイ役とか訛りのある役を選んでるあたりが(笑)
「スナッチ」よろしかったです。もう1回見てみたいですわ〜。

あ、「ヒステリック」ってレンタル開始したんかなぁ〜??見たいっすわ。

虎穴トーナメント

はい、遂にネタ発表されました〜。
ん〜〜切羽詰ったあのネタ・・・どないでようかぁ〜〜〜(悩)おもしろ脳味噌が欲しい・・・。
でもねぇ・・・・・ちょっと自信あるかも〜〜〜。ん〜対戦者のネタがアレやったんでねぇ・・・(失礼!)
でも、何分こんな勝負ごとは予想できませんなぁ〜〜。2週間耐え忍ぶしかないです。

・・・でも、今日気付いたんやけども、1回戦もし勝てたとしても、2回戦の対戦者mon−monさんになりそうやねんなぁ。
絶対勝ち目ないし・・・。おもろすぎます。あの方は!!一番あたりたくなかった方ですもん。
ってか、もうmon−monさんが勝つってきめつけてるし(苦笑)すんませんnekogataさん!!!!

あと気になるのが渡辺さんが覆面参加やねんあぁ〜〜。
ん〜〜〜ミーハ−ファンのくせに、どのネタかわからん・・・。3P茶屋さんかと思ったけど
3P茶屋さんは参加せんわけないしなぁ〜〜。だれやぁぁぁぁぁぁぁ!?
ま、それも楽しみにしてっ♪

ま、負けても勝っても楽しめますなぁ〜〜vv
虎穴おもろいです!!ビバ松下幸之助!!

毎朝の楽しみ。

最近毎朝妙に笑ってまうんです。

私の学校の行き道には、ホームレスのおっちゃんがうようよおるんですけども、
そのおっちゃんの一人がねぇ・・・フロムAのウィンドブレーカー着てはるんですよ。
いやぁ〜普通のことやねんけども、「浮浪者のクセに働く気めっちゃあるねんや!」って考えてたら
妙におもろくなって・・・。
一人でほくそえんでます。

キモチワルイですねぇ〜。そこんところは自覚してるから大丈夫です。以上。

「ブリジットジョーンズの日記」

朝から梅田でTちんとKちゃんとブラブラしてまちたわ。
梅田っていろいろ店あるもんやのねぇ。こんどまた、ゆっくりと物色したいですわ。
んで、Tちんは鳥肌氏を見に行く為に途中で別れて・・・見に行ってまいりました!
「ブリジットジョーンズの日記」
いやぁ〜〜〜〜ええなぁ。こんなん好きですわぁ。
泣かせムービーでもなく、オバカすぎず・・・なんか女同士で見たいいかんじな映画ですわ。
期待以上でかんなりよかったです。いや正直、見る前はあんま期待してへんかったねんなぁ(苦笑)
なんか、見た後スカッっとすんねんなぁ〜。気分いいです。ベタやけど、「明日もガンバロッ」って感じになりますわ。
こんな私でも、生きてて損しなさそうですわ。
誰かが受けとめてくれるでしょう。そんな人がいつかは訪れるでしょう。
それはいったいいつの日やら・・・はぁ〜〜〜〜。

最近、理不尽なのです。
異性との出会い(笑)は求めてないのに、なんか付き合ってる状態になりたいです。
ん〜〜〜〜ようわからんなぁ・・・。まぁ〜人肌恋しいんでしょうなぁ。
いろんなとこひっくるめて、好きになれる人が欲しいんですよ。安心できる人。尊敬できる人。寄りかかれる人。そんな人が。
でも、同時期に人見知り病も悪化してるということで・・・。
こんな理不尽なコは当分むりでしょうなぁ。
今年はもうアテにしてませんが。来年こそはふっきろうかと・・・。所信表明。
   
Recent Entries
プロフィール

ナホ

おもしろいものとおいしいものがすき

Recent Comments
Archives
画・どツボ
  • ライブドアブログ