2008年02月20日

ごっちゃになるねん

ラ「畳み込むように、第2弾や〜」

ム「続けるつもりなんですね。シリアス本格攻略サイトのはずだったのにー」

ラ「身の程をわきまえろっちゅーことでんがなっ!」

ム「大阪弁むちゃくちゃですよ。ネイティブの松岡由貴さんが見たら、
方言指導に怒鳴り込んできそうです……」


ラ「今、ムーちゃんのところにグムラはんっているやん?」

ム「はい、強洗才能で内政に大活躍ですよー」

ラ「ごっちゃになるねん」

ム「は?」

ラ「グムラはんの通り名知ってる?」

ム「えーと、えーと……」

ラ「それはズバリ、『武装牧師』っ!!!」

強化洗脳=愚民教育×2






ム「知ってるなら聞かないでくださいって言ってるじゃないですかー」

ラ「牧師さんなのに武装してるっておかしいやん。
『右の頬をぶたれたら、左の頬を差し出したらんかいっ』
と言いながら、銃器振り回すってめちゃくちゃやん」

ム「この時世ですから、グムラさんも仕方なくじゃないのかなぁ」

ラ「博愛主義と徹底抗戦、どっちやねん!それじゃまるでこの人みたいやんっ」

ム「また微妙に懐かしいキャラを持ってきましたね、若いひとは知りませんよー」

ラ「まだまだおるで〜、まぎらわしい名前の部将↓」

双子才能だとばっかり……






竜渦でも霧抜でもなく






ム「た、確かにそうかな。ミル様ー、混同しちゃうことってありますよね?」


「だから俺にネタを振るなっちゅーねんっ
スケコマシのシャリにまで負けてるのを、どげんかせんといかんのに!!」

……そう叫びたい衝動を押さえる、人気投票が気になり宮崎弁までチャンポン
しているネミス国の神王であった。


ラ「いちばんわやなのは、うちら神王の性別かも。ほなな〜」

♀






♀ 






ム「性別でソートしてみてびっくり!……ミル様は、大丈夫ですよね?」



kuro5963 at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!VAZIAL SAGA 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔