2007年02月22日

明日からいよいよ☆

 わずかな資金ですが明日から先物売買の「無料。有料サイト」の検証を行っていきます。(´・∀・`)

 しかしどこのサイトということはいいません。あくまで有料のサイトもあるので。

またこの資産が年末にいくらになっているか・・・自分でも非常に興味のあることです年末にはどこのサイトが公表します、

できれば300万オーバーなんてできたらいいなぁ・

資金10万あたり「ミニ1枚」と考えております 現在の資金だと「ミニ7枚」からの開始です。機械的売買はきっといい。自分の責任においてがんばっていこうと思ってます。応援よろしくねぇ;

★日経225先物・OPランキング★

資産残高【711710】円



kuro710000 at 18:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター