ぅゎょぅι゛ょヵょゎぃ

アシデモ計算機の中の人。

不許避難所@秀夫 ギルド資産情報

資金
   0z

アイテム
   

RO@避難所

7/19狩り分の売り上げ
   ジャックカード500k
   1人100k

配布
   ごめんさん → ギルド資金 → エンペリウム
   鈴さん → 配布済み
   glomerataさん → 配布済み
   アマテラスさん → 配布済み



7/20収穫
   風原石3
   白ハブ20 → 800z×20 → 16,000z
   ゼノ歯84 → 残ってる
   オリ原1  → 2,000zで買取
   植物茎1  → 1,000z
   エル原2  → 14,000z×2 → 28,000z

mixiで書いてます。

こっちのブログはほぼ閉鎖。
日記はmixiで書いてます。
黒澤美穂で検索すりゃ出てくると思うんで日記見たければ検索してください。
全体に公開してます。

アシデモ計算機40,000HITありがとうございます。

昨日40,000HITしました。
半端です。なんなら50,000HITで報告しろと。

本当に報告したかったのはそれじゃなく、
狩り用の計算機のベースが出来たって事です。
あとはMobデータ入力すりゃ終わり・・・。

何ですが・・・。

それが一番時間掛かる罠。
だって今何種類だよ・・・orz

開発途中だけど公開

とりあえず動くけどすげー半端。
敵プレイヤーの防具できてないしな!
あと色々未実装な点が多いんで何も言わないでください。

未実装なのに未実装って表示してないのも仕様ですから!

アシデモ計算機

半分は終わったかな

精錬値とマーダラーボーナスを実装。
マーダラーはすっかり忘れてた、というか知らなかったなんていえない。

クリエの方はHP計算を抜けば完全に終わった。
あとは敵の方の装備を追加しないと・・・。ads4

また完成に一歩前進

外見変化ないんで画像はなしで。
今日は敵プレイヤーのJob補正つけて終了。
あとは本格的に装備とカードを追加せにゃ。

大体できた。

ads3
あと対人計算は装備データつっこみゃ終わりなんだけど、
遊びで絶対でない数値をぶっこんだら無詠唱じゃなくなった。
実際どうなんですかね。
まあ検証しようにもブラギ使用者のDEXを700近くにしなきゃならないんで、
再現しようにも無理ですけどね。

アシデモ計算機

ads2
とりあえず今日はこんな感じ…。
段々ラトリオ化してきたわ。

アシデモ計算機

ads
地道に更新中。
完成までは程遠い。
Profile
黒澤美穂
訪問者数

Recent Comments
記事検索
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ