寝ずの番 の 巻髪 の 巻

2007年01月07日

フルートフェスティバルin東京 の 巻

いいお天気でした(東京限定)

フルートサークルのお友達のお嬢さんが フルートフェスティバルに
出演するというので 今日は 上野にある
東京文化会館へ行って来ました。

出演前にリハーサルがあるので お嬢さんそっちのけで
お友達とみっちりお茶をしてました。
久しぶりに 毒 を 吐いたので すっきりしました。
彼女が 他言しないことを祈ってます(苦笑)

昨年も聴きに行ったのですが、フルート人口の多さには
本当にびっくりしています。
アマチュアだけの演奏も 素敵ですが
やはり、その道のプロが入ると とっても素晴らしいです。
このフェスティバルに出演しているアマチュアの方々は
セミプロ集団みたいなものなんでしょうかね???
謎ですが。

少ない練習時間で アレだけの演奏が出来るというのは
「音楽」を愛しているんでしょうね・・・。
アンサンブルは 私も好物なので ぜひ 一度参加してみたいものです。
お友達も「来年は出ようか?」と 前向き発言です♪

子供たち(お嬢さん)の演奏も たいした物でした!!感動ぉ〜。
今日演奏していた子供たちが いつかプロで活躍することを
切に願います。


お茶をしている時間、久しぶりにクリームあんみつを ほおばりました。
「めちゃ んまぁ〜い!」

とっても充実した一日だったよ。


明日は 成人の日ですか・・・。
美容院は大忙しでしょうね・・。
嫌がらせするために、従業員の皆様が午後のくたくたになっている時間に
髪の毛でも切りにいこうかな(w


それでは また

「なんで 暇なんだろう・・・」って 時間に お会いしましょう。



kuro_ei at 18:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さこっつ   2007年01月08日 07:09
フルートって人気あるのね
まぁかの有名なゆうこりんもやってたしね
2. Posted by くろ   2007年01月08日 16:12
さこっつくんへ

昨日のフェスティバルは さこっつ君がお気に入りだった あの女の子が出演したのですよ♪昨日は ドレッシーな洋服でした。来年も出ると予想されますw

ゆうこりんもやってたのか・・・知らなかった。雅子さまも皇室に入ってからレッスン受けてたような・・・。
セレブ感ただよう フルートをぜひ
さこっつ君もやりましょw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝ずの番 の 巻髪 の 巻