B/W

エルシャダイ・右ルシで活動中のB/Wのblogですー。イールシ、サリルシ多めです。その他駄絵なども!

May 2011

ヘアアレンジノック

paper
落書きイーノックさん。
ヘアアレンジ中です…ってもう誰だか分からないレベル。
(そして原作とは似ても似つかない(・ω・)

 

ばーなびー

SCAN0012

バニーちゃん初書き。コテツさんのコスプレ中です。
はねてる髪型が難しいですね…!みなさん上手すぎる。

いまやっと録画してる7話まで観終わりました〜。
謎の組織も出てきたし、やまにさしかかってきましたね。
腐的なカップリングはもちろん好きですが
ブルーローズとタイガーの絡みも大好きです。

お父さんみたいなコテツさん。
かっこいいなあ。
 

サリエルさん

SCAN0012

鎧の記憶が曖昧なままに描いたサリエルさん。
妙にふくよかになってしまいました (*´ω`*)、、

***

ふだん車を運転しないので、
もともと少なかった運転スキルがどんどん下降気味な昨今です。

ということでサンデードライバーしてきました〜

ヒトのことは言えませんが、
サンデードライバーとおぼしきドライバーをたくさん見かけました。
対向車が怖いのか、妙に左寄せで走る車とか
高速の出入り口やジャンクションでおたおたする車とか…
高速なのに80キロ未満で走って、イラっとした後続車にぶいぶい抜かれるドライバーとか…
運転の上手な方にとってはイラっとするドライバーだとは思うのですが、シンパシーを抱いてほんのりしました (*´ω`*)
 
まだまだ駐車場には
頭から突っ込むことしかできませんが
運転頑張っていきたいと思います!!

えのっくさん

enoch_23
あちこち旅をしてたのでシャダイカフェは行けませんでしたが
行ったよ!というレポートは時々見かけました。
ふつうに美味しそうなメニューがいっぱい…
すてきだなあ (*´ω`*)

今週の関東はずっと雨続きですね。 
しかも寒い…!
凍えながら漫画描いてます。 

虎&兎

SCAN0010

最近ようやく、自宅のブルーレイの使い方が分かってきたので
アニメの録画と閲覧を始めました(←機械オンチです… 

テレビを観る習慣が無かったもので 
アニメもほとんど観たことがありませんでしたが…
おもしろい作品がたくさんありますねー!
tiger&bunnyもその一つです。

ふところの広いコテっちゃんが可愛くてもう (*´ω`*)
バニーちゃんとの丁々発止としたやりとりが楽しいです。

 

るっさん

ルシフェルさんがドSとの噂もあるエルシャダイですが
かなりの方がクリアしてらっしゃいますね。

明日はエルシャダイオンリーイベントですし
皆様楽しんできてくださいませ〜!
私は申し込む気満々だったのですが見事に期日を忘れ
参加できなくなってしまいました(;ω;)
3月までの既刊はとらの穴様に置いていただいてますので
よかったらそちらをご利用くださいませ。


SCAN0013
そしてやっと怒濤の連続旅行が一部終了しましたー
はひーはひー…
あちこちかけずり回って、体力的にもちょっとキツい感じです。
体に鞭打ってまで遊ぶものじゃありませんね(・ω・)、、






 
自己紹介
管理人:クロ
現在はエルシャダイメインで活動中。
サイト内には同人的な要素が多分に含まれて居ますので、自己責任でご覧いただけますようお願いします。同人誌はとらのあな様にてお取り扱いいただいております。
リンクはフリーです、特にご連絡は必要ありませんがコメを残していただけると喜びます。
v3


v3
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ