2008年02月26日

製作日記(1) 

で、イラストを掲載していくと言ったからには…
やっぱ試しに一枚アップしなきゃならんなぁとw

というわけでただいま製作中の画像をば。
友人Aにどんなイラスト描けばいいか、と訪ねましたところ。


( ゚∀゚)おっぱい!おっp(ry



と言われましたw
とりあえず下書きがこんな感じ。

乳娘














(´・ω・)うん、上半身だけなんだすまない。
(´・ω・)そして思った以上にヘタレなんだ、すまない。
主線の手直しすらしていないという…w
ごめんなさいorz
というかブログ的には乳首出しはNGなのだろうか…?w
隠した方がいいんでしょうが…隠し方が分からないw

これから恥ずかしげも無くこんな画像ばかりアップしていく…かもしれないですw
お付き合いいただけると幸いですわ(゚д゚)!!

kuro_marine at 00:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!画像 | 製作日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments