March 26, 2009

目標達成ならず

前回の記事で『チップインハンター』に出てると言いました。
一応目標は、EP上限の30本でしたんですけど昨日2時まで頑張って26本;;

足りてねぇしw

ま、しゃぁないか・・・

なんて思いつつ、後悔してます(;´д`)=3トホホ・・

昨日、夜0時から頑張って2時までに4本出したから俺としては上出来だと思うんですけど、残り4本がどうしても出無いε-(´ω`●)ハァ・・

俺疲れてんなぁ…

とか思いつつ諦めて寝ました。
ま次回頑張っていこうかな、なんて次を夢見て復活したいと思います。


ま、4月になればイン率も激減するんでしょうがね(笑)

kuro_nekogami at 10:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)パンヤ 

March 21, 2009

HIOHunter

昨日から『チップインハンター』という種目がパンヤ内で始まったんですが、HIOの記録が伸びない;;

昨日からのHIOは計13本
そのうちのSSとったものだけ載せます。
HIOh1HIOh2HIOh3






HIOh3HIOh4HIOh5






HIOh6HIO






BIの数が心なしか少ない気もしますがいいかな、入ればwww
この調子でガンバル+.(´・∀・)ノ゚+.ソ゛ー☆
では今日はこれまでww
失礼

kuro_nekogami at 01:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)パンヤ 

March 19, 2009

やっぱりHIOは気持ちいい

今週、何でか知らないけど関門海峡に連れていかれて焼きカレー(゚д゚)ウマ-っていいながら食べたり、正直鬱になる関門トンネルわたってきたりしてきたんですが、やっぱり河豚刺しは一番(*´゚艸゚`*)まぃぅ〜♪ですね。
関門トンネルなしでもう一回行こうかな♪

で、以前のタマさんと打ってるときにはHIO&TIPが出無いって言いましたがやっちゃいました。
最近BLの15hがよく来るんですけどHIO目指して打ったら二人揃ってパンミ^^;
で、グリーンから出してもう一回狙ってみたり二人でやってたんですけど
その時に、BITIPを出しちゃったんですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
だけど、SSの撮り忘れミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
タマさんのブログに載っているので行ってみよ〜
左のパンヤって所の『たまねこ日記☆(ゝω・)vキャピ』をクリック!!
いい加減、俺のブログもリンクして欲しい(-ε-o)ボソッ

で、今度はクラメンのカナさんと打ってる時にやっちゃいました
HIO11-1HIO11-2HIO11-3






゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
今度こそ本物のHIOヾ(・∀・o)ノダー!!
いや〜、やっとだよ。ここやっててやっと出たよ

でもその後のカナさんのチップで凹んでしまった…
kanastip1-1kanasti1-2kanastip1-3






ちょ、3Iでチップって;;
俺には出来ない芸等(*`・д・)ノ ダー!!
流石や

で、昨日適当に打って適当に入ったTIPのSS
tip2-1tip2-2
完全勘の適当さ、パワなんてこれぐらいかな〜なんて思いつつぽ〜んって打ったらビムにあたって入っちゃいましたww
ビムにあたらなかったら確実に外れてたな


では失礼

kuro_nekogami at 11:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)パンヤ 

March 17, 2009

タマさんと打つとHIO&TIPが出ないのは何で!?

タイトルに書いてあるようにタマさんと打つと完全にチップとHIOが出ないんです;;

何で!?

タマさんの呪かな〜なんて思いつつ他の所で打つと出るんです;;

まぁ、ディープインフェルノ2H目での40回目のHIOがこちら
HIO9-1HIO9-2


何気にBIで入れちゃいました
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


タマさんと打った中で一番最後がこれチップイーグルですね。
HIO10-1HIO10-2
このあと一切持って出ないんですHIO&TIPが;;
何でタマさんと打つときだけ出無いんだろうな〜


で、タマさんとカズのドラゴンリングの登場シーンについて話してるのがこれ
talk1

タマさんは、カズをいらない民間人扱いしてるしwww
いや〜、この発言は最高でしたねアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




タマさんはやっぱ見せてくれます。素BI
tama'HIO4

これ凄過ぎw
あり得ないよ〜なんて言いつつ俺も練習してるw



では失礼

kuro_nekogami at 18:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)パンヤ 

March 12, 2009

完全にパンヤのブログと化してしまったorz

マジで、ぱにゃのブログと書いてしまっている俺のブログですがどうか見捨てないでください_○/|_ 土下座


こんなこと言っても書くのはパンヤに関してなんですが^^;

ま、いっか…
昨日もクラメント打ってたんですけど乱射旅行で行先伊豆伊豆orz

ま、いっかなんて思いつつ1H目で気づく悲しき現実…

キャラの強化が終わってない;;
最初からチップ無理やんwww
馬鹿だったなんて思いつつ伊豆伊豆の2h目が17Hだったんでですけど…
トマとスパイクを間違え見事に谷底へ( ̄▼ ̄||)
俺が谷底へ落ちた後にクラメンのカナさんが見せてくれました
kanae1-1kanae1-2


流石、見せてくれます。
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


で気を取り直してもう一回…
今度はチップインバーディーを目指して
tip1-1tip1-2tip1-3






無事に入り、チップインバーディーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
他にも、自分でも入れて吃驚だったんですけど
HIO9-1HIO9-2HIO9-3






ま、届かないと思いつつ打ってみたら…
着弾…あれ、のこり0y…BI?
って感じだったんですけど…BIじゃなかった;;
PPの加算がなかった。゚(/□\*)゚。わ〜ん
で最後は
HIO8-1HIO8-2HIO8-3






HIO8-4






これだけインパクトの時から撮れたから載せてみるw
では失礼


kuro_nekogami at 12:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)パンヤ 

March 10, 2009

またメンテの間に

え〜、昨日実装が出来なかったために今日再び緊急メンテが合っている中更新してるわけですが…

久しぶりにSSなんてものを撮ってみたりしましたwww
まずは俺のHIOから〜www
クラメンと西伊豆6hへ行った時ですね〜
HIO0001HIO0002HIO0004






これは普通のBSで入れちゃったんですww
まぁ狙いはしましたけどねwま、風1mだったんで後はKIAI?
で、次のHでは遊んでサイレントトマホークBSなんてものを打ってみたんですけど
HIO0005HIO0006HIO0007






で、その後けっこうした後に俺の師匠のタマさんと打ちに行ったら流石タマさん見せてくれます
tama0001tama0002







1h目チップインイーグル
その後のショートホールで
tama0003
まぁ、入れちゃいましたねwww
このときは予想以上にでかかったらしくちょっとびっくりwww
でも入れるw

ま、昨日はこんなものです

では、、失礼

kuro_nekogami at 11:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)パンヤ 

March 09, 2009

100の質問

Q.1 HNを教えてください
Amber
Q.2 今日の日付は?
2009年3月9日
Q.3 性別は?

Q.4 血液型は?
A型
Q.5 [改定]お誕生日は?
2月22日猫の日
Q.6 お住まいは?
熊本
Q.7 ご職業は?
学生?
Q.8 ネット暦はどのくらい?
5年ぐらいかも
Q.9 接続はどこから?(自宅・会社・ネカフェ等)
自宅
Q.10 ご使用のPCはあなた専用?
*★*─чёs♪d(`・c_,・´)bчёs♪─*★*
Q.11 一日のパンヤ平均プレイ時間は?
最近は暇だから5時間ぐらい
Q.12 パンヤ以外にやってるネットゲーは?
ないね〜
Q.13 パンヤを始めたきっかけは?
時間つぶし…どっぷりつかりこんだけど
Q.14 パンヤニックネームは?
黒神さん
Q.15 パンヤ登録の性別は?

Q.16 学校登録は?(登録していたら)
なし
Q.17 2nd・3rdはお持ちですか?
ある
Q.18 メインキャラは?
最近はクー
Q.19 それ以外にお持ちのキャラは?
ダイスケ・マックス以外
Q.20 現在のレベルは?
シニアB
Q.21 メインのサバは?
たぶんポンタ
Q.22 主なプレイの時間帯は?
昼又は夜
Q.23 友達登録はしてますか?(してたら人数)
してる、たぶん30人位
Q.24 メインのキャディーは?
カディエ
Q.25 その他所有のキャディーは?
ポンタ
Q.26 使用クラブセットは?
ミスリル・ツインフェザー…
でも基本ミスリル
Q.27 その他所有のクラブは?
にゃんにゃん棒・エアーナイトボイス
Q.28 特殊アズ使いますか?
あんまり使わんの〜
気が向いたら使うずぐらいで
Q.29 好きなアズは?

Q.30 HI0回数は?
確か25回
Q.31 アルバ回数は?
23回
Q.32 最高スコア★?
−22
Q.33 最高スコア★★?
−7位だった
Q.34 最高スコア★★★?
−17
Q.35 平均打数は?
62打ぐらい?
Q.36 パン率は?
最近コント下げてやってるから62%かな
Q.37 FWキープ率は?
知らんwww
Q.38 パット成功率は?
75%は確実だと思う
Q.39 最長飛距離は?
550y程度だったか?転がしてね
Q.40 どのコースのどこで?(上記質問で)
ISだったと思う18Hかな?
Q.41 最長パットは?
29y
Q.42 大会には参加してますか?
してる
Q.43 トロフィーの数は?(上記質問にあると答えた方)
1個
Q.44 マウス派?キーボ(スペース)派?
キーボ派
Q.45 トマ派?コブラ派?
ノーマルBS派www
トマも使うけど基本ノーマルか
Q.46 カプセル派?ラキパン派?
カプセル派…いらないほどカプセルしかないww
Q.47 楽しくチャット派?黙って無言派?
楽しくチャット派
Q.48 パワー重視?コント重視?
パワー重視になるんかな
Q.49 好きなコースは?
伊豆伊豆
Q.50 では一番好きなホールは?
伊豆伊豆の17H
Q.51 嫌いなコースは?
DI・WH
Q.52 では一番嫌いなホールは?
知らんw
Q.53 一番使うアイテムなんですか?
体力補助剤
Q.54 『パンヤショット』時のチャットは?
パンニャd(d゚∀`=)♪
Q.55 欲しいキャラありますか?(未実装含)
無い
Q.56 欲しいキャディーありますか?(未実装含)
無い
Q.57 萌えキャラは?(プレーヤー・キャディー)
ミンティー?
Q.58 CP装備してますか?
してる
Q.59 今までにCPはどのくらい買ってますか?(●●CPで)
無回答でwww
Q.60 今一番欲しい装備・アイテムなんですか?(CP・PP不問)
妖精の羽…もう出ないorz
Q.61 使わず増え続けているアイテムありますか?
基本ないね〜、あ
精神安定剤wwww
Q.62 PPっていくら持ってたらすごい人?
4百万pp
Q.63 『ギルド』実装されたら入る予定は?
既に入ってる
Q.64 『ショット』『アプローチ』『パット』好きな順にお書きください
ショット・アプ・パット
Q.65 上記質問で得意な順にお書きください
同上で
Q.66 『ランキング』見てますか?
見てない
Q.67 SS(F11)使ってますか?
使ってる
Q.68 アナタ(*・・)σのベストショットは?
風9mでビームインパクトHIO
Q.69 目撃したすんごぃショットは?
ノーマルショットでビームインパクトHIO
Q.70 アナタ(*・・)σのバットショットは?
1yのパットを外したよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
Q.71 パンヤの師匠いますか?w
いる
Q.72 伝説のプレーヤーは?(憧れでも可)
♪モカwwww
Q.73 アナタ(*・・)σにとって『パンヤ』って?
BI命?
Q.74 パンヤしてるリア友いますか?
いない
Q.75 パンヤで知り合った人と会ったことありますか?
ないね〜
Q.76 オフ会に参加したことありますか?(パンヤ以外でも)
なし
Q.77 オフ会があったら参加しますか?
気が向いたら
Q.78 パンヤ連続最長プレイ時間は?
10時間ww
Q.79 『パンヤ甲子園』参加しました?
してない
Q.80 『福袋』買いました?
買ってない
Q.81 上記以外の公式イベントの参加はありますか?
一回
Q.82 公式サイト見てます?
見てる
Q.83 私設サイトでお気に入りは?
特になし
Q.84 お気に入りやブックマークにパンヤ系サイトいくつ?
5個
Q.85 あなたのGMで知ってる人教えてw
夏ミカン・サラミ
Q.86 サイト持ってますか?
なし
Q.87 ブログ持ってますか?
あり
Q.88 今の目標は?
ノーマルショットでHIO
Q.89 『ドルフ』何の動物?
クジラ?
Q.90 『バーディ』コレ何の鳥?
小鳥
Q.91 『イーグル』コレ何の鳥?

Q.92 『アルバトロス』コレ何の鳥?
アホウドリ
Q.93 アナタ(*・・)σの『パンヤはまり度』いくつ?
さぁ?( ゚Д゚ )
Q.94 リアルゴルフ経験は?
ねぇよwww
Q.95 パンヤプレイ時に用意するものあります?
珈琲orお茶
Q.96 チーム戦好きですか?
大好き
Q.97 大会好きですか?
わりと
Q.98 ゲームポットさんに言いたいことあります?
特にない
Q.99 キーボード入力は早い方?
遅い

Q100は時間の都合上カットwww

kuro_nekogami at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パンヤ 

March 05, 2009

3月になっていました

さて、すでに3月も5日が過ぎた今日この頃皆様何をしてお過ごしのことでしょうか?

俺は相変わらずのパンヤプレイをしつつ、寝てます。まぁ、バイトも始めいろいろやりつつ自動車学校にも行っています。

さて今日、バイオハザード5が発売されますが個人的にバイオ2で飽きたので買う気がサラサラないですね。
まぁ、4までやったけどあきましたw

まぁ、無事に卒業もでき何よりなんですが…

暇ですねw

1ヶ月間

まぁ、バイトやったり自動車学校に行ったりしてるんでしょうが

まぁ、パンヤをやりつつバイトで金稼いで満喫したいと思います。

気付けば先月の22日に18になってましたwww

完全に半分ぐらい忘れてた。

もしこのブログ読んでくれてる方でパンヤやっている方は是非黒神さんの名前を見つけたら声掛けてください。

では、失礼

kuro_nekogami at 11:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日常¥日記 

February 26, 2009

後五日ぐらいです

後大体5日ぐらいで卒業なんですかね…

思えばこの3年間、ずっとクラスで浮いていたように思えるのは俺の気のせいでしょうか?

たぶん気のせいじゃないような気が…
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

さてこの1週間色々なことがありました。

まず、18になっちゃいました。22日の猫の日にw

そして、リアルでは何も貰わなかったのに…(ノ∀`*)ペチ

パンヤの世界では、CPアイテムを頂きました。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

CPアイテムって課金ので俺はあんまり課金が出来ないのですごく嬉しくてその後HIO4回出したりとかやってたんですよねww

そして25日…
大学2次のため熊大へ行ってきましたが、俺の受ける学科が高校の中で3人w
他の所10人ぐらいいたんですけど俺のところ3人(ノ∀`*)ペチ

友達と話していて軽く笑ってました

でその夜パンヤでいつも仲良しのタマさんって方がいるんですけどその方から卒業祝いと言うことで『優等生メガネ』と『ネコミミ』を頂きました。
この場を借りてもう一度、本当にタマさんありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

まぁ、1週間はこんな流れで終わり

とうとう今週の日曜日卒業式です…

今考えれば・・・今日入れて四日でしたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

間違えた

では失礼

kuro_nekogami at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常¥日記 | パンヤ

February 19, 2009

自動車学校に行き始めました

え〜、題名どうりです。

自動車学校に先々週から行ってるのですが、あまり乗れません…

この時期多(´゚Д゚`)ンマッ!!

しかし学科は、順調そのものなんですよねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

しかし、教習でウケるほどエンジンのふみが浅いって言われましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

さらには、運転が荒いって

もう言いたい放題いわれまくてますww

しかし、俺の行ってるところ中学時代の友人多過ぎです。もうかなりの量にあいました。

まぁ、エンジンのふみが浅くエンストしない程度頑張ろうと思っています
(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)

さて久々にニコ動に行って楽譜探したんですけど、面白いの見つけたんで貼っておきます

【ニコニコ動画】【狂犬の】 ショパンをぶっこわしてみた 【ワルツ】

kuro_nekogami at 13:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日常¥日記 | Piano