2017年02月26日

SEVENTEEN'S MAP

早いもので、彼女も17歳。
寝ている事が多くなりました。
IMG_0305


夢の中では走ってます。
IMG_0312


kuro_sayuri at 13:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)さゆりの日常 

2015年02月08日

わりと元気にしています。

しばらくぶりの更新となりました。

早いもので小百合は15歳になりました。
熟女犬は夜遊びもせず、まったり過ごしております。
lVwZB5Qg8CGLufi1423364273_1423364370

ここ数年は手術など色々ありましたが
持ち前の貪欲な食欲で乗り切ってきました。
最近はすっかり目も耳も悪くなりましたが、
子犬気取りか!と思うほど遊ぶ時もあります。
r0oeQ1uJaIvrH241423364128_1423364188

飼い主の老化の方が、よっぽど深刻な問題です。

cR7K6Ri_R_XBLkp1423364419_1423364665


また思いついたように更新します。

kuro_sayuri at 12:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年12月30日

忘れた頃に・・・

久々に更新致しました。
お元気でしょうか??

さゆりは驚くほどの食欲で
また肥えてしまいましたが元気にしています。

年明け1月3日に11歳の誕生日を迎えるわけで
なんとなく老けたような・・・
飼い主も相変わらず残念な女子です。

みなさん、良いお年を!

s_CIMG0408



s_CIMG0393



s_CIMG0334

人の尻までうつってます・・・

kuro_sayuri at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月03日

新年めでたいことばかり。

見て頂いている皆さん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰気味にしておりますが、今年も続けていきますので
よろしくお願いします。

毎年新春恒例、うちのさゆりさん1月3日で9歳になりました。
カイカイなどちょこっとした不調はありますが、元気に元気にしています。
今年も楽しく1年を過ごしてください。

9歳ですが
















子犬のようです

kuro_sayuri at 12:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)さゆりの日常 

2008年11月24日

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。更新もしないまま冬になってしまいました。
特にモテている訳もなく、何も生活は変わらないのですが
ついつい怠っております。
さゆりは今年もいい感じにムッチリしてきています。
毎日元気に過ごしておりますよ。

秋の日の彼女
秋の日














出来物が化膿して、毛をそりました。
頭から風邪をひかないように。
10円ハゲ子








さゆりの大好きな雪の季節
またこの季節

















また不定期に更新していきます。

kuro_sayuri at 17:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)さゆりの日常 

2008年07月21日

それなりに元気です

しばらく更新していませんでしたが、さゆりは変わらず元気です。
年に1回となったヒートも無事に先週終わり、まったり過ごしています。
各地では気温が上がっているようですが、皆さんお変わりありませんか??
相変わらず













相変わらずカイカイは健在です。早く涼しくなって欲しいですね。
来週は大きな花火大会があります。さゆりはかなり苦手なので今年も緊張するでしょう。必ず膝の上に乗ってきます。頑張りましょうね。
可愛いのよ















新譜もやはり、らしくて素敵!!!
Primal Scream 「BEAUTIFUL FUTURE」


kuro_sayuri at 12:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)さゆりの日常 

2008年05月25日

カイカイの季節、さゆりの季節

今年もカイカイしだしたさゆりです。
暑さや蒸れ、花粉やホルモンバランスとか色んな原因があるようで、なかなかどうして痒いか断定できません。こちらはまだ涼しいのに今から痒がって、夏本番は大丈夫かしらと思ってしまいます。そして暑さと湿度と冷房が最強に苦手なのは飼い主も同様。東京とか絶対に住めそうにない根っからの田舎使用の体な私達です。

わたしは九州出身です。
ムッチリ番長















kuro_sayuri at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)さゆりの日常 

2008年05月04日

混んでます

GWですが相変わらずモテを感じさせない生活を送っております飼い主とさゆりでございます。
今年は蝦夷の地でも例年より桜の開花が早く、さゆりの散歩コースも年に一度の賑わいとなっていました。知らない人が大勢いるのが嫌なさゆりの為、急遽人のいない場所に移動。こちらはお花見と言えばジンギスカンにビールなので私がいい香りに誘われそうでした。
いつになったら















たんぽぽとさゆりと・・・
桜は咲くのか

kuro_sayuri at 16:38|PermalinkComments(6)TrackBack(0)さゆりの日常 

2008年04月13日

花よりNIKU

更新を怠り気味ですが、毎度変わらずさゆりも飼い主も普通に毎日を過ごしてます。
わたくし最近加齢のせいか胃の調子が優れず胃カメラを飲みました。数年前に一度飲んだときは辛さなど全くなく余裕だったので、今回も大丈夫だろうと楽勝ムードでした。あー、気持ち悪かった今回は。どれだけの涙が自動的に流れてきたか。つくづく先生でこうも違うものかと実感した次第です。
そんなわたしとは対照的に胃腸の調子絶好調・食欲絶好調女のさゆりは今日も父から貰ったささみを美味しそうに食べよく眠っています。
これ以上成長はしなくても良いですからね。

オヤツ頂戴ビームが出まくりです。
キラキラ




















光ってます

kuro_sayuri at 22:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)さゆりの日常 

2008年03月20日

遊び好き

頂き物のぬいぐるみで遊ぶさゆり嬢です。随分と気に入ったようです。
新しいもの好きなのですごい勢いで遊び、疲れたのか眠り、そしてまた第2ラウンドを戦います。
もっと動いて脂肪を燃焼させた方が良いですよ。

まだ冬毛が















抜ける気配がないが














勇ましい顔してますね。
夏に間に合うのかしら

kuro_sayuri at 14:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)さゆりの日常