第292話 「せきゅりてぃれべるまっくす」

はいよるこんとん!


さー 久々にECO(放置)しちゃうぞー!





ログイン












あの、誰か私のIDとかパスワードとか覚えてませんかね?


本人すら入れないとか鉄壁セキュリティーすぎる・・・! 

第291話 「涙サプライズ」

小さい箱だったけどたくさん来てくれてありがとう!

謎の流れでAKB踊ってみたけど皆一緒に踊ってくれて凄く楽しかったです!!

















そんな夢を見てテンションだださがりでお腹すいたよパトラッシュ



あけおめ! 

 第291話 「大和はよ」

しばふ絵のスルメ感が異常





Haswellで組んだらTERAってみようかな

 第290話 「2014年」

あけおめ(゚ε゚)

 第289話 「これは酷い」


風邪気味だったり忙しかったりクラナドが人生だったりとお久しぶりな感じです。



さて──────


色々騒がれてますが、ついにLvキャップ開放ですね!

40→50

これくらいだとまたすぐカンストしてコンテンツ云々言う人たちが出てくるんだろうなー




・・・と思ってたんですが、まぁこれを見てくれ(´・ω・`)↓

8785
(※クリックで拡大)

この必要経験値の急上昇具合、なんかこれ前に見たことがあるような・・・

ECOでいうところの110直前みたいな曲線。なのに狩場は武器庫みたいな。


そしてNPC買取価格の大幅ダウン


狩場がおいしくなったわけでもPTが組みやすくなったわけでもなく、
ドゥドゥさんが甘くなったわけでもレアが出やすくなったわけでもありませんよね。


これはどうみてもフィルター。

訓練されたハムさんと廃人以外は徐々にフェードアウトしていってしまうのでは・・・


まだサービス開始から間もないんですが大丈夫ですか酒井さん (゚ε゚?

酒井さん、仕事の合間に1職でいいから1人でカンストさせてみ?とか思っちゃう今日この頃でした。



あ、依頼分のSAは金曜夜には出来るんじゃないかと思われます('ω'。

>>前回のコメント返信
Wellcom
いらっしゃいまし。
拙い雑記ブログですがごゆるりどうぞ。
随所に意味不明な表現・言語が含まれておりますので、ご注意下さい。
コメント等、お気軽にどうぞー。

主にネトゲ・趣味記事が多いです。
自作・MOD好きさん大歓迎(*´`*)
Profile
◇ECO ── 四葉在住

黑薔薇 (kurobara)
    Lv77/38 細剣騎士
   【公式SNS@黑薔薇】 
他 黑百合,黑椿,黑牡丹,黑桜 etc..


◇PSO2 ── 1鯖



◆黑薔薇 Hu40 Fi22/Ra21/Fo1 両剣型
  見た目>性能で装備を選択しますb
  趣味:シンボルアート弄り


◇晴空物語 ── リエータ鯖
◆羽々斬(habakiri) Lv55 ハンター
Twitter
Symbol arts
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
  •  第252.5話 「SAギャラリー」
pixiv- Daily Ranking
Links
■当サイトはリンクフリーですが、
一報を頂けると中の人が喜びます。
相互希望の方はお申し付け下さい。


アクロニア禁猟区域
http://blog.livedoor.jp/kurobara_eco/
(120x60)

ECO公式
ECO Wiki
ECO GBR
ECO・攻略ブログ
エミルさーち
	エミルさーち
詩歌の平凡なリアルと
 エミルとマビの生活


PSO2公式
PSO2Link
シンボルアートと長い夜
『フランドール・スカーレット』
のマッタリ日記
QR Code
QRコード
Copyright

(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

ブログ内におけるECOから転載した
コンテンツの著作権については、
株式会社ブロッコリー,ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
株式会社ヘッドロックに帰属します。
尚、掲載されているコンテンツの
再利用は、禁止されています。
  • ライブドアブログ