週刊?黒薔薇海賊団

DOL クロノス鯖での海賊記録w

黒薔薇はちょっと身を引いたでつ

ぐふふふふふ!

とったどーーーーー!!

ローズレが、8月の商会コンペで商館ゲットでーつ

マルセイユ5番商館!やったね。
黒薔薇164

まあ、いつまで維持できるかわかんないでつけど;;



実は黒薔薇、ローズレの会長職を一時代行してもらってたでつ

というのも、もしかして、コンペでかっても会長が赤ネだと

公認できないとか。。。。そういうのがあるんじゃないかとw

あ、それと、商会開拓街の開発をお願いしてたので

それもあってね。

でも、目的達したので、また会長にもどったでつ

あ、でも会長やりたい人いたら替ってもいいでつよw




黒薔薇は納得がいかんでつ

おしばらくぶりぶりー

黒薔薇は最近こっそりと

商館コンペに参加してたでつ

黒薔薇163
わがRoseraieは会員14人でつが

なんとポイントが今月も285Pだったでつ

そう、一回特別納品書つかったでつよ

15日の11時くらいに、ちょっと確認したら

18位だったんで、今月は行ける!って思ったんでつけどねえ

また商館のがしたでつ

マルセってそんなに競争激しいでつか?

平日の11時過ぎに駆け込みで納品してるでつか?

納得いかんでつ

・・・・・・・・・・・

あで?もしかして会長が赤ネだと

公認されないとかルールあるでつか?

むきーーーーー!!



黒薔薇はアクロポリスに立ったでつ

アクロポリスにきたでつよ

黒薔薇161

ダンゾンにも挑戦したでつ

黒薔薇162

うん、加護ってやつが欲しかったんでつ

ええ?対人に使えない?

・・・・そ・・そっか

ま、いいでつ。何事も修行でつ

また、気が向いたら、次は近いうちに更新するでつ


 

ギャラリー
  • 黒薔薇はちょっと身を引いたでつ
  • 黒薔薇は納得がいかんでつ
  • 黒薔薇はアクロポリスに立ったでつ
  • 黒薔薇はアクロポリスに立ったでつ
  • 黒薔薇は戻ったでつ・・・が
  • 黒薔薇はヒヨコさんから白い目で見られたでつ
  • 黒薔薇はヒヨコさんから白い目で見られたでつ
  • 黒薔薇は「やっぱりな・・」って思ったでつ
  • 黒薔薇は「やっぱりな・・」って思ったでつ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
最新コメント
  • ライブドアブログ