このサイトはリンクフリー、アンリンクフリーです。web拍手、トラックバックはご遠慮なくお送り下さい。
 各記事に対するコメントは現在受け付けない状態にしてあります。
 ご意見、ご要望などありましたら拍手かメールでご連絡ください。 kuroboshi9684★hotmail.co.jp (★→@)
 動作確認:Mozilla Firefox pixiv

天を舞うはさらなる死の定め

  • author: kuroboshi9684
  • 2011年05月07日


「Chase the Light!」
ざわ・・・ざわ・・・

GWも終盤・・・っ!
休日の終わり・・・っ!
すなわち・・・死・・・っ!!


▼ ニュース
  ■エロゲ『sisters〜夏の最後の日』のエロアニメのクオリティが高いと話題に
   うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  ■【動画あり】「東北大好き」乙武さんが心を込めて始球式

  ■中国のスマートフォンYABEEEEEEEEEEEEEEE

  ■NHKで「エロゲ」特集wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  ■セックス実習ありの『成人合宿』、「NPOホワイトハンズ」が開催  参加資格:童貞・処女 参加費用:15万円

  ■【速報】さかなクンさんに宿敵現る

  ■【速報】菅首相、浜岡原発全原子炉の運転停止を中部電力に要請

  ■彼女の手料理に対して男性がガッカリする瞬間9パターン

  ■男子高生だけど彼女の作り方教えろ

  ■覚えておくと必ず役立つ生活の裏ワザ20選まとめ

  ■6÷2(1+2)=?  議論スレ

  ■【乞食速報】デリヘル無料!お前ら急げ

  ■【136枚】ブッwwwwwwwwwwてなる画像ください

  ■御坂美琴さんの画像ください

  ■(∪^ω^)うちの犬晒すwwwwww

  ■【手フェチ】VIPPERの手うpしてくれないヵ?

  ■【画像アリ】スシロー行ったったwwwwwwwwww

  ■林原めぐみが別人のように美少女になってる!! かわいい(*´Д`)

  ■【2次元】このあずにゃんよりペロペロしたくなる画像ある奴こいよ

  ■少し面白い漫画のワンシーンの画像

  ■めちゃイケ「重盛さと美」のブルセラ写真みたいでエッチな画像

  ■高校生の青春画像をください

  ■【画像】山本梓がエロすぎるwwwwwwww


figma 逆境無頼カイジ 伊藤カイジ
Max Factory (2011-08-25)
売り上げランキング: 62


恐怖を絞り尽くして希望を味わえ

  • author: kuroboshi9684
  • 2011年05月06日


「オリオンをなぞる」
今期の覇権やで。

GWは家でゴロゴロ・・・。
ダメだこいつ・・・腐ってやがる・・・。


▼ ニュース
  ■話題になった漫画「To LOVEる ダークネス」の神塗り師がやっぱり凄い
   オヌヌメ!

  ■【画像あり】やはり女の髪型はショートカットに限るwwwwwww

  ■『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてーの同人誌見る限り、日常物の2期もありだよね

  ■超映画批評『ジャッカス3D』0点(100点満点中)
   わろた。

  ■超東海地震ってwwwwwwww日本オワタwwwwwwwwwww

  ■5月6日地震説がツイッターを中心に広がる!!

  ■オリラジ藤森「上野樹里とヤリました」「栗山千明が泊まりにきた」「堀北真希とも交際していました」

  ■「まったく違和感がないなw」「すごく自然な6本だな」 12本の指が動かぬ証拠、麻薬密売人を逮捕

  ■メロンパンとカレーパンはどっちがパンとして優れているか?
   メロンパンうめぇwwwwwwwwwwww

  ■歴史上のトリビア

  ■あんまり頭が良くない女って彼女とか嫁さんに最適だよな

  ■なにこれどういうことなの…

  ■良い人生には良い人間関係を。人付き合いを長く保つための7つのポイント

  ■GW後半の暇つぶしに最適なサイトまとめ

  ■そろそろ一番素晴らしい久石譲の曲を決めるぞ

  ■大学教授(経営学部)だけど、質問ある?

  ■お前らの私服晒せよ

  ■路地の街とか 色々 行ってきたんです。

  ■AKB48新作ビキニ姿のおっぱいすげええええええええ

  ■佐々木希cかわえええええおえおえおえおえおえええ

  ■台湾 女子中学生の8割が初体験済

  ■適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート93

  ■アイドルの穴2011の制服で純白のパンチラする大運動会がエロい

  ■AV女優のおっぱいにむしゃぶりつきたくなるほどの美乳な画像


STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(通常版)
5pb. (2011-06-16)
売り上げランキング: 37


滅びが紡いだ価値あるもの、ただひとつ。

  • author: kuroboshi9684
  • 2011年05月05日


「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」

社会の軸。


▼ ニュース
  ■金髪白人好きなやつちょっとこい
   俺的良スレ。

  ■御坂美琴のおっぱい成長記録

  ■Fカップの篠崎愛(19)がフルマラソン挑戦を発表 「胸が大きくて走るの大変なんですけど、しめつけて頑張ります」

  ■東電社長、被災地の男性に「頭をつけて土下座しろ」とすごまれ、その場で土下座

  ■【動画アリ】ビンラディンを殺害した闇の対テロ特殊部隊

  ■『ワンピース』 編集者予想の尾田先生の年収は31億2228万円

  ■彼氏募集中であることを自然にアピールできる一言9パターン

  ■【番付速報】女子生徒に「靴の写真を撮らせて」と声をかけ、差し出された靴を噛んで味わう匠

  ■新入社員に「メモを取れ」と言う会社はアホ、マニュアル作っとけ

  ■【フィギュア】浅田真央の衣装が「亀甲縛り」だと韓国で話題に

  ■【GW】部屋うpスレ 5/02

  ■帝王学・リーダーシップについて指南してやる

  ■大学のキャンパスの写真を淡々と貼っていく

  ■三次の画像を萌え絵にするスレ8
   お絵かき速報さんはかなりオススメです。

  ■芸術の域に達してる萌え画像ください

  ■フォトショップすげぇ!ってなる画像

  ■思わずテレビに映ったちょっぴりエッチなキャプお宝画像まとめ

  ■女の魅力は『尻>>>>>>>>>胸』 異論は認める

  ■JKのローファー画像がエロすぎる

  ■やたらと生々しいJKのパンチラがそそる

  ■地味にムラムラする画像貼ってけwwwwwwww

  ■【画像】女の子の足が最高にエロい


魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-05-25)
売り上げランキング: 1

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2011-05-27)
売り上げランキング: 6

いつしか、死に欲情しはじめた私は。

  • author: kuroboshi9684
  • 2010年11月24日


「ユニバーサル・バニー」
シェリルえろい。


あ、生きてます。



▼ ニュース
             ,.-――――‐  、
             /      ,.-――┴- 、
           /   |   /: : l、: : : ;l: : : : :\
.          /   :! ./: : :、: :!_\;/ _V\ : |`
         〈 ___V: : : :|∧|      __`|∨
        ` ̄丁 |: |:l :| __   〃⌒V|   今回は画像スレオンリー
           ヽ|: NV:!〃⌒__ //}|
            /: :{_|: :|//f´   ヽ}  八
            _/: :/:/ : ト .丶___,ノイ\_:\  
      __,/: :_;/: /,.イ⌒ヽ!ヽ: ト、\  !: |__
      |: : : : :/__/: ;.イ:/ ,リ    }、\| : | └┐:|__
    /: : | ̄ 「: :__∧fニyイ|:〉    Vにう: 〉  \/
.     \/  _,|: :|_〉:(/:/     ,Vト-' :|
        \/―ヘ《O\___/O〉 ̄
                 >、O_O,.イ
               (/  ̄ ̄|_ノ

  ■平野綾さんフジテレビ『逃走中2010』に出演! 活躍しすぎだよあーや! 可愛いよあーや!

  ■【速報】平野綾のデコが末期

  ■NHKの女子アナが「おっぱい丸出し」と話題に 【画像あり】

  ■この娘誰?名前が分からないAV女優まとめ画像

  ■【画像あり】スカートが短いのになかなか女子高生のパンツが見えない

  ■画像見て(´;ω;`)ブワッでなったら寝ろ

  ■テレビに映ったちょっとエッチな画像

  ■近視だとマリリン・モンロー、そうでないとアインシュタインが見える不思議な画像

  ■【閲覧注意】不安になる画像貼ってくれ……いや、貼ってください

  ■【画像】 流れ星の上戸彩が可愛すぎて生きるのが辛い

  ■けいおん! 『中野梓ちゃん』 2010年 お誕生日画像 まとめ

  ■リア充の画像を張りながら悲しむスレ

  ■3次ワンワンスタイルエロ画像スレ

  ■ふとももニーソ絶対領域画像

  ■9月に放送されたテレビのエロキャプ画像

  ■スネイプ先生のエロ画像ください

  ■妹や娘が欲しくなる画像

  ■実用性のある画像くれ

  ■【画像あり】アメリカのモデルの手足がやばい

  ■フィギュアに手を出したら人生終わり

  ■はるな愛の万筋で勃起した奴wwwwwwwwww

  ■街撮りのリクルートスーツに萌えるフェチ画像

  ■テンガがすごい事になってるwwwwwwwww

  ■ロシア女性が描いたイラストが中二病テイスト全開

  ■昔何かの番組でこんなロボット同士で戦わせてたけど面白かったな

  ■ジワジワくるgifアニメ

  ■お前ら押し寄せすぎワロタwww『けいおん×ローソン』クリアファイル配布キャンペーン開始! 早速売り切れる店や大量購入するスレ民が!

  ■マルチタレント平野綾さん 無い胸を寄せて「寄った寄ったよ」と努力

  ■TVに映ったおっぱいのエロキャプチャー

  ■【漫画家】『ひだまりスケッチ』作者・蒼樹うめ、絵を描く過程を動画で公開

  ■【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」

  ■いっしょにどれーにんぐ 第3弾はお風呂キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

  ■ハートキャッチプリキュアはなぜ成功したのか

  ■地獄のミサワ絵描こうぜ

  ■『スクールデイズHQ』で追加された新ED「轢殺END」がやばい・・・

  ■「もっと ToLOVEる」がAT-Xで乳首規制無しで大勝利www

  ■こち亀の初期って両津が真人間に見える程、他のキャラがキチガイだったよね

  ■左上のモコモコ頭が気になるんだが

  ■なんかエスカレーターのってると「ガイナ立ち」したくなるよな?

  ■岸田メル「ネットサーフィンめちゃめちゃ大好きなんですよ。2ちゃんねるの僕のスレは全部見てます。」

  ■高校生の4コマ漫画コンテスト酷すぎワロタ

  ■サスケェ……大した奴だェ……

  ■『ポケモンBW』の女の子、拒乳・制服・幼い娘と相変わらず可愛すぎワロタ

  ■【閲覧注意】カマキリ かっけぇ・・・

  ■【超速報】TBSでオードリー春日がチンコ丸出し?

  ■『アイマス2』の竜宮小町が圧倒的すぎて胸が熱くなるな…

  ■アイドルマスター2の"真”が可愛いすぎる!! もはやこれは真ではない

  ■ぬいぐるみを晒すスレ

  ■げんしけん連載再開

  ■【漫画】「けいおん!」最終巻 AKB商法が酷過ぎワロタ


魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]
キングレコード (2010-11-26)
売り上げランキング: 4

光を見るには空が高すぎる

  • author: kuroboshi9684
  • 2010年09月09日


「Anything Goes!」
かなり面白かった。今後も期待。

夏風邪を引いていて
しばらくだらけていました。



▼ ニュース
  ■ワンピースの公式フィギュアが乳首丸出しなんだけど

  ■アートワークシリーズ 青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイトドラゴン)

  ■『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』 当初はアスカの顔の皮を剥いたり全身串刺しにしたりもっとグロくなる予定だったみたい

  ■『STAR DRIVER 輝きのタクト』PV公開! これは期待できるんじゃね?

  ■コミックブレイド掲載『あまんちゅ!』作者の天野こずえ先生がおめでた! 連載は3ヶ月に1回のシーズン連載に

  ■『仮面ライダーW』も終わったわけだけど、結局どの仮面ライダーの最強フォームが最強なの
  ⇒【ネタバレ】Wにさよなら/このライダースレに正義の花束を
  ⇒新番組『仮面ライダー000(オーズ)』初回は評判良さそうみたいだね

  ■『みつどもえ』 監督「逃げずに尿話をやる!」 他スタッフ「バカだコイツ・・・」

  ■『けいおん!!』こんな感じの最終回になったりするんだろうか

  ■『けいおん!!』第20話・・・これが最高の青春というものか

  ■『黒執事』の原作者にわざわざ違法動画でアニメを視聴した事を伝えるファンがいる模様

  ■アニメ『FLCL フリクリ』BDの特殊BOXが糞仕様だった

  ■【そのキレイな顔を】漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる【 フッ飛ばしてやる】 (以上今日もやられやくさん

  ■大人のアイテム図鑑 「本当に気持ちよくなるラブグッズの選び方・遊び方」

  ■映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化

  ■なのはプレミアム一番くじ

  ■12月公開の「劇場版イナズマイレブン」予告編ムービー

  ■漫画家の福満しげゆきが、妻の抱き枕を販売

  ■2010年現在、最強フリーソフトベスト5を決めようぜ

  ■コトブキヤ店頭に「ショボーン クッション」 1コ1050円

  ■『コードギアス〜反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー』アーニャとナナリーが10月発売

  ■ジャンプは腐女子に完全に乗っ取られてしまった 腐女子受けするキャラや展開を入れないと打ち切られる

  ■ワンピース1ヶ月休載、本編は2年後へ、 尾田「僕は遊ぶのです、やっほーい!」

  ■超難問の暗号を解いたら東京都心の高級オクション無料!! お前らは解けるのか  【メルカトル再び・・・】

  ■ハンターハンターの冨樫先生が"離婚”していた

  ■猫が速攻

  ■ブリーチ作者「ブリーチより面白い漫画かけるんならすぐ漫画家になれよ」

  ■近年のフィギュアの造型技術の高さはムラムラしてくるレベル

 (以上【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん

  ■ドラゴンボールの矛盾

  ■元AKB48の中西里菜のAVを本日から配信

  ■ポケットモンスターベストウイッシュ サトシ続投

  ■忍たま乱太郎が実写映画化

  ■日本に 「女は全裸」 義務の会社があるらしい

  ■「茶系の色が気にくわない」 新マーク「四つ葉のクローバー」にも不満な高齢者たち
   どうすりゃいいんだよ。

  ■日清、「ラ王」CM撮影で登山客を排除→投書きっかけでネットで騒動→CM放送自粛…「そういう意図は無かった」

  ■子供につけた「DQNネーム」を「キラキラネーム」と言い換えるDQN親たち

  ■【チリ落盤事故】 地下に閉じ込められた33人はリーダーの下に統制の取れた生活を確立

  ■さくらんぼ小学校、校名変更へ…アダルトサイトと同名で (以上痛いニュース(ノ∀`)さん

  ■【調査】胸の小さい女性とコーヒーは明らかに関連性が 胸の小さい女性の半数以上がコーヒー好き

  ■【画像あり】女児と一緒に遊んでくれる大人を募集しています

  ■内藤ホライゾンの撮影に成功

  ■新iPod発表

  ■万引きで逮捕された少年グループ 「なんで逮捕されなきゃいけないのか」「親が弁償すれば済むだろ」

  ■ドメインの切れたページに表示される「金髪のお姉さん」が引退(´;ω;`)ウッ…

  ■【ν速敗北】 24時間テレビのスタッフは、番組分の給料を毎年寄付していた!

  ■乙武さん「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません。」

  ■漫画AKB49スタート 20XX年AKB48はビートルズを超えた

  ■ざわ…ざわ… 浅草こども会、ギャンブル開催

  ■鳥居みゆきはスーパーサイヤ人かわいい!

  ■『ヴィレッジヴァンガード』って何なの?

  ■ひろった豚カツたべたらおなか痛い

  ■むし歯のある人がパイロットになれない理由

  ■【訃報】今敏が死んだらしい

  ■ザリガニを食べた人の筋肉が溶け出す事件発生 ※中国

  ■高校に入学した女の子が校則を見ていたら よくわからなかったのでお父さんに聞いてみた。

  ■「GANTZ」の奥浩哉先生の画力ってどうなの?

  ■【絵師】エロ漫画界の座敷わらし、三峯徹が10月15日放送の「タモリ倶楽部」に登場!

  ■NHK、強制執行で受信料回収。

  ■汎用性の高いドラえもんのガイドライン

  ■オカンのセンス光りすぎだろ

  ■【画像あり】かなりクオリティーの高いワンピースのコスプレをしたコスプレカフェ

  ■ねえ知ってる? (以上アルファルファモザイクさん

  ■アンパンマン人気投票でカバオ1位にしてファン泣かせようぜwwww

  ■夏休み黙示録カイジ

  ■原作のドラえもんの毒舌っぷりは異常

  ■社会人来てくれ。割と知られていない大人のマナーを教えてほしい

  ■浜田 「これ、正解? 不正解?」【動画アリ】

  ■ちょwwwデスクトップがおかしくなったwwwwwwww

  ■今Gmailに命救われたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  ■女「年収お幾らですかぁ?」→男「バスト何カップですかぁ?」→男、ビンタされる

  ■「ドリクラZERO」新キャラはセックスしろと発破をかける

  ■好きな子に「熱中症」をゆっくり読んでもらうと…

  ■弟が最近オ○ニーおぼえてきまずい

  ■ピンサロ嬢だけど質問ある?


--------------------------------以下画像スレ。-------------------------------

  ■思わず保存してしまった画像

  ■本当にジャンプの女キャラには世話になりっぱなしで申し訳ない

  ■【画像多数】コミケのコスプレイヤーたち
  ⇒コミケのコスプレイヤーたち【画像多数】
  ⇒コミケのコスプレイヤー画像 2日目
  ⇒コミケのコスプレイヤー画像 最終日

  ■パツンパツンに成ってる巨乳画像くれ

  ■これはもうメイクじゃなくサギ

  ■便利な画像くれ

  ■ハリー・ポッターに出てたあの娘がすっかり・・・

  ■スクーター画像

  ■【画像あり】産経、チアのブラジャーまでもう一歩も敗れる

  ■スカートたくし上げエロ写メまとめ

  ■おっぱいとヘアが丸見えな綺麗なヌード画像

  ■あどけなさが残る幼いパンツを女性が穿いた画像

  ■女の陰毛が好きです

  ■18才JKの彼女の下着姿や裸や恥ずかしい姿のエロ写真

  ■NHK教育の陸上がエロかった

  ■JKの制服スカートから思わず見えたパンチラ画像(前編)
  ⇒JKの制服スカートから思わず見えたパンチラ画像(後編)

  ■女子校生っぽい格好のエッチな画像

  ■最近のテレビで放送されたエッチなシーン


仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー
バンダイ (2010-09-04)
売り上げランキング: 6


けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2010-09-15)
売り上げランキング: 10

ページトップに戻る▲