パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達」

  • author: kuroboshi9684
  • 2006年11月03日

蒼き炎
蒼き炎
posted with amazlet on 06.11.03
高橋洋子 shin-go 田代耕一郎
ジェネオン エンタテインメント (2006/10/25)




ロゼッタに採尿されてえええええええええええ
LLサイズの尿瓶をいとも簡単に破壊する伍長のマグナムに、なぜか怒りが湧き上がってくる・・・
あんたどんだけビッグなんだよ!

屋上の論争シーンで、心理描写を月明かりの明暗で表現してたのには流石だと思った。
そして次回は「おっぱい」の話だっ!!ヽ(゚∀゚)ノ

>次回からいよいよアニメオリジナル展開に突入するようで。

・・・え?('A`)


日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象
テレビライフ編集室
学習研究社
売り上げランキング: 10,688

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Pumpkin Scissors パンプキン・シザーズ 第5話

「あさはかな者達」 オーランド伍長、良かったねvv 病院を勝手に抜け出ししたりして入院が長引いてしまったオーランド伍長が、長年、靴工場に勤めているワンツと相部屋になっている頃、マーチスは早速、オーランダ??i

  • [ ラブアニメ。 ] 2006年11月03日 14:50

パンプキン・シザーズ #5

前回の陰惨な展開から一転、今回は下ネタで笑わせつつ、きっちりオーランド伍長、オレルド、マーチスの繋がりが描かれていてよかったです。冒頭は、いきなりアリス少尉のお叱りの言葉...

  • [ 日々の記録 on fc2 ] 2006年11月03日 15:11

陸情3課広報室 パンプキン・シザーズ 。。。。 第5話 あさはかな者達 。。。。 会社を首になった気の毒なオジサンですが それより酷い話なんて この国の今の御時勢でも いくらでもあるんですよ、この先進国と呼ばれている国でさえね

ライトブルーのランタンが いつもはある位置。 筆者には このシーンの時、ちゃんとランタンが燈っているような気がしながら見ていました。 人を殺しまくるためのランタンではなく 伍長の決意を示す意味のランタンが。。。。 オーランド伍長って なんで 橋の下で 野営生....

  • [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ] 2006年11月03日 15:12

パンプキン・シザーズ Episode5:あさはかな者達 感想

さて今週のパンプキン・シザーズ「あさはかな者(おとこ)達」。 原作読んだ時も思ったけど、話の展開を端的にまとめたサブタイになっていて、なかなかのタイトリングセンスですね。 一番のトピックスとしては、やっぱり伍長のライバル?であるナースのロゼッタさん初登....

  • [ 戯言人Blog ] 2006年11月03日 15:14

パンプキン・シザーズ 第05話 「あさはかな者達」

序盤に比べると話が落ち着いてきましたがだからこその安定感とでも言うべきか安心して視聴できるクオリティです。 入院中であることを上手く利用した話だったのは良かったし、アリスのツンデレも良かった。 まああの程度??=> '??

  • [ angel notes. ] 2006年11月03日 15:56

パンプキン・シザーズ/5話 あさはかな者達

ロゼッタvs伍長の戦いが印象的だった5話。

  • [ てけと〜な日記 ] 2006年11月03日 17:33

Pumpkin Scissors 5話「あさはかな者達」感想

冒頭からイキナリ、伍長にらぶらぶ光線発しすぎなアリス☆恋する乙女なのか、御主人様なのか、断じかねる部分はありますが、こう怒鳴り声の中に、溢れんばかりの愛が!らぶを!感じますぞ!(カッ) 『いいか?金輪際見舞いになど来ぬからな!来てやるものかっ』と捨て台....

  • [ 月の砂漠のあしあと ] 2006年11月03日 17:36 4

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」

今回分かったのは、オレルド准尉が、意外に良い人だったという事。 “インヴィジブル・ナイン”について必死に調査をすすめるマーチス准尉。 しかし、オレルド准尉は、「(オーランドの過去は)放っておくのが筋って??

  • [ のほほんホビー ] 2006年11月03日 17:54

パンプキン・シザーズ 第5話

            「あさはかな者達」     オーランド VS ナース  そんな感じの第5話です(えっ?)  入院した伍長の見舞いにきてるアリスたちだが・・・、   アリスはツンデレかっ!?  伍長の反論も即却下(笑)。言う事言ってさっさ....

  • [ ミルクレモンティー ] 2006年11月03日 21:52

Pumpkinscissorsパンプキン・シザーズ第05話「あさはかな者達」感想

パンプキン!!ちょうどあれですね、なんだっけ、あれですよ、なんだっけ?ほら、えっと、思い出せないからいいや。パンプキン・シザーズ オープニングテーマCD 高橋洋子「蒼き炎」早速感想。前回伍長が入院場所から脱走、それで終わったんだっけ。今回は見舞いの話。ん...

  • [ accessのweb飛行機写真館 ] 2006年11月03日 22:24

パンプキン・シザーズ 第5話

入院中にオーランドと同室になったワンツの話。 不況だからといって1週間入院しただけでクビは悲惨すぎます。 一方のマーチスはオーランドの過去を調査してましたが、最後には3課同士の信頼感が高まったようでなによりでした。 オーランドは依然入院中ですが、入院期....

  • [ パズライズ日記 ] 2006年11月03日 23:47

[+] アニメ「パンプキン・シザーズ」第5話

アニメ「帝国陸軍情報部第3課パンプキン・シザーズ」の第5話『あさはかな者達(おとこたち)』です 【 あらすじ 】 公式にはない部隊出身…… そんなのが人事課の審査を通るわけがねぇ…… 仮にもここは、一...

  • [ 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤 ] 2006年11月03日 23:48

パンプキン・シザーズ 第五話

 夜中に病院を抜け出して猫に餌をあげに行ったら、血の臭いで猫は近づいてきてくれず

  • [ ぶろーくん・こんぱす ] 2006年11月04日 01:11

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」

パンプキン・シザーズ 第5話 あさはかな者達  オーランドが真の意味で3課の一員になれた話です。

  • [ アニヲタキング ] 2006年11月04日 09:00

「パンプキン・シザーズ」Episode:05「あさはかな者達」

本日、校内の昼の放送でこの作品のOPが流れました。 伝播した証拠です。私の行いが報われました。 この調子で同盟のほうも膨れ上がればいいな・・? 吸収されそうですけど・・・。 さて、今回のお話は静かな話。肉体的な戦闘はありませんが精神的な戦闘が繰り広げられま...

  • [ Bloken(゜д゜)??ver.ぱ・ぱ・ぱ・ぱんぷきん?? ] 2006年11月04日 09:56

(アニメ感想) Pumpkin Scissors− パンプキン・シザーズ 第5話 「あさはかな者達」

Pumpkin Scissors 4 (4) 戦車の襲撃により重傷を負ってしまったオーランド伍長。しかし、入院中にも関わらず病院のベットを抜け出し、ネコ達にエサをやる等、安静にしていない彼をアリスは叱りつけますが、仲間達に見舞われるそんなオーランド伍長の姿を見て、隣のベット....

  • [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ] 2006年11月04日 11:49

Pumpkin Scissors 第5話

「あさはかな者達」 結局マーチス准尉よりオレルド准尉の方が活躍してました。見事な「女性の敵」っぷりでしたが・・・。この後マーチスメインの話と言ったら原作でもず??っと先でアニメでできるかどうか?といった

  • [ Pinkの悪魔 ] 2006年11月04日 17:41

パンプキンシザーズでアリスがなんと!?症候群

B:「今回は伍長の入院生活であります」T:「ナースとの戦い」

  • [ 私情のBるへるみな ] 2006年11月04日 17:48

パンプキンシザーズ第5話の感想-チ○コは大切に

オレルドはこれまで、単なる仕事をサボるのが得意な輩っていう感じだったが、今回は、なにかと人を動かすのがうまい知的な部分を垣間見せた感じ。しかし・・「過去のことなんて関係ねぇ。詮索なんてすんな。」とか言っておきながら、人事部にまで踏み込んで調べてるのは一体...

  • [ ドラマ・アニメ凝視 ] 2006年11月05日 03:06

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)秋山勝仁 伊藤静 三宅健太 ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22by G-Tools 今週はギャグ回なのか? と、思いきや実はギャク回ではなかったとい

  • [ 無常なる理想郷 ] 2006年11月05日 12:47

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」

第5話 「あさはかな者達(おとこたち)」  みんな三課のワッペン付けてる…『関係ない』ないなんて言うんじゃねぇ! 孤独だった伍長がようやく得た居場所…陸情三課。 三課に集った男たち各々の気持ち&hellip

  • [ SERA@らくblog ] 2006年11月05日 19:05

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」

パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」伍長もこれで本当の意味で3課の一員ですね。

  • [ 恋華(れんか) ] 2006年11月05日 20:25

パンプキン・シザーズ #05

 <あらすじ> 戦車の破壊事件にて負傷したオーランド伍長。見舞いに来るアリス達。 マーチスも一緒に見舞いへ来るが伍長への不信感の為かあまり乗り気になっていない。

  • [ 夢の跡 ] 2006年11月06日 22:08

パンプキン・シザーズ #05

 <あらすじ> 戦車の破壊事件にて負傷したオーランド伍長。見舞いに来るアリス達。 マーチスも一緒に見舞いへ来るが伍長への不信感の為かあまり乗り気になっていない。

  • [ 夢の跡 ] 2006年11月06日 22:12

パンプキン・シザーズ 第06話 「豊穣な時間」

伍長と赤ちゃん… 意外にも違和感のない組み合わせにビックリだw

  • [ ブログ 壁 ] 2006年11月07日 22:48

explicit voyeur

<a href="http://wiki.gnumed.de/bin/viewfile/Main/LasSoe?rev=1;filename=papy-voyeur.html">highschool voyuer</a> <a href="http://wiki.gnumed.de/bin/viewfile/Main/LasSoe?rev=1;filename=papy-voyeur.html">argentina voyeur</a> <a href="http://wiki.gnumed.de/bin...

  • [ ] 2006年12月04日 17:31

ページトップに戻る▲