雑記− 「ジャンケン」は確率ではない 勝ちたいと願う「心の力」だ−

  • author: kuroboshi9684
  • 2007年04月14日


すごく・・・アリプロです・・・。

めちゃイケスペシャル面白かったwww
ニコニコ動画で「有野の結婚式」「27時間飲み会」「期末試験」見て本当に最高のバラエティだと思った。
山本さん早く帰ってこないかなぁ(´・ω・`)

土曜は当分早朝更新なので、ゲキレンジャー見る前とかに来るとちょうど良いかもです。


▼ニュース
■魔法騎士レイアース OP ED
3期OPは大好物です。

■らき☆すた マイケルver
マイケルのりのりだなw

■偽モザイクカケラ
これすごく良いな。

■声優の平野綾さん。うっかり自分のブログにまんげをうpしちゃう
       |
       |く(゚д゚)
       | (  ノ`l
       |_ノ_|____
   (゚д゚)
   ノl L         (゚д゚)
   ハ          ノ )、
                ハ
        (゚д゚)       
       ( L'
       ハ

■「らき☆すたをオリコン1位にしよう」今度はチョココロネ買占め作戦 (以上2つ【2ch】ニュー速クオリティさん
チョココロネ喰いて〜( =ω=)

■絶望した。絶望先生アニメ化確定情報を単行本発売前にamazon商品紹介に載せられ絶望した。

Amazon先生wwwwwwwww

■18歳の少女が警官に向けて右の乳頭を露出させ、母乳噴射で逃げようとする
これなんてエロ漫画wwwwwww

■「涼宮ハヒルの消失」イントロダクションムービー公開
小説読んでない私は見たいんだけど、ネタバレ怖くて見れません・・・。でも見ます。

■HUNTER×HUNTERの休載回数が掲載回数を上回る可能性も出てきました (以上4つゴルゴ31さん
復活は一体いつ何ですか・・・

■涼宮ハルヒの本当に憂鬱 (ハムスター速報 2ろぐさん
これは憂鬱すぎる・・・(´;ω;`)

■無免許運転76回で懲戒解雇
いくらなんでも多過ぎだろ。

■「女性は生理のあった日を報告せよ」 インドの新上級公務員勤務規定
これはどう考えてもセクハラ。

■「13日の金曜日」は本当に不運な日!?――自動車保険の請求率が他の日よりも増加

■TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 24、25話の放送日が確定 かも
どうなんだろう・・・

■酒、たばこも18歳に? 国民投票法案で思わぬ余波 (以上5つカトゆー家断絶さん

■沢尻エリカ マスコミが殺到して誕生会が中止に
マスコミ帰れ!

■17歳少女に「いじめてもらいたい」野村證券ドMロリコン社員逮捕

■ジブリの予告に「ッ!」をつけるとジョジョっぽくなる
見ろッ!人がゴミのようだッ!!

■売れそうな参考書の名前 その1
売れそうな参考書の名前 その2 (以上3つイミフwwwさん
バカスwwwwwwwこれならセンターなんて楽勝だわwwwwwwwww

■ウド鈴木、フジテレビ前で交通事故

■“1件6万円から”殺し屋グループ一斉逮捕…警官7人も
100万くらいかと思ったら意外に安いんだな。

■漫画喫茶がつぶれちゃう!? 漫画レンタル・システム

■フライ書道
すっげーwwwwwwww

■米陸軍、オンライン・ゲームうまい新兵募集中 (以上3つあにゅ〜るさん

■カプコン稲船氏「カプコンは続編やお金のかからないタイトルしか出さない会社にはなりたくない」
サー○スのことかぁー!

■『保存版』 全国ヤブ医者マップ ←こういうのは名誉毀損にならないの? (以上2つ( ;^ω^)<へいわぼけさん

■とらのあな シグルイ 藤木源之助 (EARL.BOXさん
虎眼先生も是非!!

■今期最高のアニメは
取りあえず3話まで見て決めます。

■継娘4人とセックスし続け11人も子供を生ませた鬼畜親父、石打ちによる死刑 娘たちも鞭打ち80回
娘には罪無いのに・・・・。
って、石打ちKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;゚Д゚)

■いつまでも実家住まいを続ける人、通称「イエ男くん」

■大阪職員400人学歴詐称、大卒者が高卒枠で就職…1か月の停職処分に (以上3つ痛いニュース(ノ∀`)さん
いくらなんでも多すぎだろwwwwwwwwwwwwww

■予算が無い中で作られた『どきどき魔女神判!』公式サイト
DSでいかにエロを引き出せるか・・・見ものです。

■ネズミ退治のために飼われていたネコ、ネズミをわが子のようにかわいがる
仲良きことは美しきかな。

■今年から5月4日を「TBSエコの日」とします (以上3つ舞軌内雑筆店さん
エゴの日?

■萌え系かと思いきやちょっと切ない画像貼ってけ
zipでください。

■【喪女板】自分の理想と現実を顔文字で表すスレ (以上2つ日刊スレッドガイドさん


LIAR GAME 1 (1)
LIAR GAME 1 (1)
posted with amazlet on 07.04.15
甲斐谷 忍
集英社 (2005/09/16)
売り上げランキング: 16
ドラマ化の効果かランキング上位に来てる。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ヤフオク ウォッチ

自動車保険関連記事などを集めてみました やはり基本が大切ですから、色々学べます

  • [ 自動車保険関連記事など:自動車保険のブログです ] 2007年04月16日 11:25

全国ヤブ医者マップ

全国ヤブ医者マップに関連する情報を集めたら・・・

  • [ 全国ヤブ医者マップ - 最新キーワード専科 ] 2007年04月17日 23:08

ページトップに戻る▲