雑記−大学生がいいな 高校生もいいな 中学生もいいけどね−

  • author: kuroboshi9684
  • 2007年05月12日


「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」
小学生もいいな とろけそうでいいな 幼稚園児もいいけど

妹から来たお祝いメールが気持ち悪すぎて吐いた。
キャラ崩壊しすぎだぞ妹よ。


▼ニュース
■テニプリwwwwwwwwwwwwwwww
※ネタバレ有り。
最近は本当に神がかってるなwwwwwwwwwwwwwwww

■「 ねぇねぇ、頭切ったー?www 」
「 ねぇねぇ、頭切ったー?www 」 の続き (以上3つイミフwwwうはwwwwおkwwwwさん
これはツボだw

■友人「うん、たしかにテニプリはありえない
友人の感性を疑った。

■ひろゆき氏、「ニコニコ」ヒットでも「動画は“来て”ない」

■中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡
本格的に人類を殺す気だな・・・。

■高校生26人乗れず 「詰めなかった」に疑問の声 混雑原因か…北海道

■少女たちがカッコいい男性に好きになってもらいたくて、お口でサービスするのが流行中 (以上3つ痛いニュース(ノ∀`)さん
>体育館でカッコいいと思う男性を見つけると、積極的に彼らの持ち物を口に含んで奉仕していた。
>特にお気に入りの男性に対しては、数回にわたり自動車の後部座席で奉仕した。

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

■田村ゆかりが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい
永遠の15歳!

■「風の谷のナウシカ」製作秘話 〜巨神兵が速く溶けすぎる〜
巨神兵は一番好きなキャラクターです。

■好きなニオイ
こいつとはベストフレンドになれそうだ(おま

■エンジニアKさん(26歳)「技術を知らない文系が口を出してくると仕事がやりにくい」

■J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまめーるしてます
ウッ(´;ω;`)

■さいたま市長「いい買い物だと思う。」 5億円の盆栽購入へ (以上3つ( ;^ω^)<へいわぼけさん
どう考えても無駄遣い。

■「デジモンアドベンチャー 絵コンテ・細田守」は出足好調
もう発売されたんですか!

■窃盗:3歳児使いDVD盗む 母・祖母・伯母逮捕 富山
 ふ ざ け る な

■『E×E(エグゼ)』公式サイトカウントダウンFLASH更新!
「何勘違いしてるんだ?まだ、オレのカウントダウンは終わってないぜ」※音量注意。
HA☆NA☆SE

■マジック・ザ・ギャザリングプロツアー決勝戦の対戦映像(ニコニコ動画解説付き)
久しぶりにMTGやりたくなってきた!

■NHK教育 中学生日記:5月19日放送「腐女子だって恋をする(仮)」

■TVアニメ 『らき☆すた』 「おしゃれ化計画」発動!週間らっきー☆ちゃんねる第4回開始 (以上6つカトゆー家断絶さん
         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ

■吉澤ひとみ、辻希美は「迷惑をかける奴だなぁ」
仰るとおりですw

■<サッカーくじ>購入希望者集中でトラブル 6億円狙い?
自分のバイト先でも購入不能になってたなぁ。

■ついに実物大ガンダム、大地に立つ!?
ガンダムクライシス!?

■クレイジーなヘアースタイル画像集
すげええええええええええええ

■卓球ラケットのラバー用接着剤でショック症状、回収を開始
卓球部の方はご注意を。

■スター・ウォーズはさらにあと2作製作予定 (以上4つあにゅ〜るさん
番外編になるのかしら。

■【完全】絵師の皆さん助けてください【他人任せ】
吹いたwwwww

■TUTYAYAの店員ちょっと来い

■お→っ→ぱ→い 完成でうpします
なんというパンチラ・・・

■ちょwwwww静岡産業大学wwwwwwwやべぇwwwwww (ハムスター速報 2ろぐさん
またかwwwwwwwwwwwwwwwwww

■辻できちゃった婚をガンダム風に語る (【2ch】ニュー速クオリティさん

■長門有希が言ってはいけないこと


ぶっ生き返す
ぶっ生き返す
posted with amazlet on 07.05.12
マキシマム ザ ホルモン マキシマムザ亮君
バップ (2007/03/14)
売り上げランキング: 89
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

中学生日記で、「腐女子」がテーマに

腐女子という言葉も、最近は露出が増えて、徐々にある意味一つのジャンルとして確立してきている気がします。 人それぞれ嗜好を持っているわけですが、ボーイズラブ好きな女性が結構な数いるということは、中々男性にとっては意外だったのではないでしょうか。

  • [ 気になるニュース解剖ブログ ] 2007年05月14日 14:13

ページトップに戻る▲