2010年04月25日

4/25 Gvレポ

L3確保から開始。  

開始後いきなりホワイトアウトで・・・致し方なく
/lightmap使った状態で戦闘

screeniris067

正直こんな状態でまともなGvできるのかなと・・・・

20:10前後でディアブロ訪問

単体突込みしかみないから、規模不明?
ERにいるしね!

20:15くらいでディアと不死世界?攻めてきて

あっけなく割られて、取り合いモードに

そんなことを続けてるうちに
20:35頃に 夕飯で途中抜けることに!
戻った後、どうなってることやら?


20:55夕飯から戻り!

状況が不明!
なんか、3MAPで戦闘展開

ERにディア
3MAPをうちらが防衛
2MAPから攻め不死
途中、抜けてたとはいえ、意味がわからんぞこの状態


という変な状態が続き
21:05くらいで不死撤退

ER攻めに以降

screeniris069


まぁ、そんな感じでER攻めてディア防衛崩して、
攻守交替して、ディアから防衛になって、数十分

21:40頃?ディア撤退で、うめもも派兵でV5へ


21:48にL3捨てで、みんなで絆同盟防衛のC1へ
1回リセットはさまれつつ確保。

で、うめももだけV5へ派兵戻り・・・だったんだけど、EUが
きれいに確保で、しゅうりょー



kurobuta5 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2010年01月30日

寒いジョーク?

seiren


くだらないこと言ってたら、セイレンさんに怒られました!!

kurobuta5 at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | 普通

2009年06月17日

まだ、残っているとは思ってなかったので・・・・・

ざっと、近状報告?


現在、
職・・・自宅警備員状態
さらに、PCぶっ壊れにより、PCで扱ってた音楽・動画・ゲーム
一気に弄れなくなるという・・・・・


どうにかしたいが身動きとれんこの状態・・・・まずは、職決めだな

PC新しいの買うにしろ修理するにしろ先立つものを手に入れないと
何にもできないからねェ・・・・





kurobuta5 at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通 

2008年05月07日

5/4 Gvレポ

今回はお祭り・・・・・って、感覚では実はなかったんだよ?


同盟の行動としては自由行動とかなく、普通に行ってました
そこに、トリニさんがお手伝いで来るって感じでした。

結果は、ずっとL4!

前半は不死世界白黒のお祭り?とかいろいろとごちゃごちゃだけど
後半は、APMTとほぼガチをやってて、守って終了〜


Cに派兵にいったトリニでも取れて今回限定構成の2砦で終了

はしょりすぎだけど簡便な
次回はとりあえず、お手伝いの話とかないから、自戦力だけだな(−−



kurobuta5 at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2008年04月14日

4/13Gvレポ?

今週は、V4攻めからスタートです。


そして、不死世界が落としたのを確保防衛してたけど、
NEKOが追加されて防衛位置下げたときになだれ込まれもして
NEKOに割られました。

その後カウンター狙いで突撃したときに、暴鳥が落とし仕切りなおし。
そして、何度かの突撃でER制圧で確保して防衛開始。


それから、闇カレー等が攻めて来てる時に事件が起こりました。
一度仕切りなおすためにリセットしたときに、ちょうどEMCが
重なったらしく、ERに大量の闇カレーのどっかのGが残ることになり
あたふたしちゃってか、そのまま闇カレーにER確保されてしまいました。

その後一度防衛を崩していったけれども、リセットで仕切りなおされて
その後は、WPもあまり崩せないで時間終了


なんかいろいろ抜け落ちもあるきがしないでもないけど大体はこんな感じ。


ところで、ここって見に来てる人いるのか・・・?
なんか、今日の訪問者って人数が片手で足りる数だけど表示されてたけど(−−



あ、今日は画像はありませんです・・・・はい。

kurobuta5 at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2008年04月08日

4/6 Gvレポ

c2620596.JPG先週は・・・カート族粘着とかくだらないことをしだしたので
ほとんどサボってたのでレポもサボってましたが・・・


今週は、V3攻めスタート・・・

なんかめっさごちゃごちゃしてます。
不死世界、暴鳥、無敵蕎麦・・・その他いろいろ


取ったり落とされて取り返したりしてるうちに、何時くらいだろ
21時半前後?で、敵勢力みんな消えて・・

後は、脱げとかが単体で来たりするくらいになってて、
うめももが、派兵にいってL2も取ったらしく2砦で終わったらしい。


なんか、書いてても動画のほうが人気?だろうから、
まるでチラシの裏のようなレポだわさ?

まぁ、それでも適当に書くさ?




kurobuta5 at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2008年03月25日

3/23 Gvレポ

と、書きたいのですが
今回は、V4に2時間いたせいでいろいろごちゃごちゃしてて
よくわからなくなったけど、最終的に砦取れてよかったねぇ〜ってことで(−−


病み上がりで、出たせいでほとんど記憶が飛んでるという・・・



とりあえず、Gvログで判るかもですが
不死世界と落としあいしてたり、闇カレーと落としあいしてたり


どっかで、マスカレもきてたけどいつの間にか消えてたりと



記憶がかなり飛んでるのでまともなレポになりませぬ


いちおう、見に来てた人ごめんなさい。

kurobuta5 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2008年03月18日

3/16 Gvレポ

見てる人いないだろうけど、負けてもちゃんと書くよ


と言うことで、Gv開始・・・・直後に飯で離席(−−
戻ってきたら、L2で生茶とやりあってました。

L2のERのエンペ周りを陣取った生茶勢を攻めきれずに
21時前後で転戦。

そして、V4AP防衛に暴鳥と共闘で攻め。
ER崩せた?らしいところで、暴鳥にもってかれて、
すぐさま行ったら既にAPが割って
そして、AP割逃げ気が付いたら暴鳥もいなくなってて
割って様子見との事で割り。

その後、暫らくしてカート族がきて、なんかやってるうちに
割られて負けで終了。

今回は、いろいろ思うところがある負け方だったかなと。

SSは、取り忘れ!!
いいのがなかったので、なしでいきまふ

kurobuta5 at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2008年03月10日

3/9 Gvレポ

今回はV1攻めからスタート

暴鳥と、生茶と落としあいしてると
途中で暴鳥がいなくなり生茶とガチになるかとおもったら
マスカレが参加してきて、一度アナウンスながしたら、そのままマスカレはいなくなり
再度生茶とガチになるかとおもったら、少しして奥田隊がきて、ごちゃごちゃになって
転戦。

転戦先は、C2・・・・でもポタはC5この辺で少し混乱。

結局C5を落としてC2へ


暴鳥とカート族の対戦になだれ込み・・・・割り。
そのまま最後まで防衛。

なんつか・・・・これくらいの対戦ならキャラ弱い俺でも楽しめていいかなと。

kurobuta5 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2008年03月02日

3/2Gvレポ

b2b610cb.jpgヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ

ということで、敗戦レポ


今日はV4攻めからスタート・・・・

行ってみてびっくりごちゃごちゃでした

そして、V4途中でご飯で抜けてて


帰ってきたら、L1防衛・・・になってました。
そして、NEKOに崩されて9:45頃に転戦

C5に行ったけど微妙なレース止められないで宿無し終了〜


まぁ、こんな日もあるさぁ〜と。


画像は、V4防衛の時のERの外の様子。

kurobuta5 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2008年02月24日

2/24 Gvレポ

33387d9a.JPGちょっと今日は簡単に・・・


V4で、アナウンス流したらすぐに撤退転戦。

L3で闇カレーに、攻め切れずにまけ。

L2で絆同盟確保を散らし、確保し派兵も防いで砦獲得。


V4は・・・まぁ、複数攻め状態でちょっと
めちゃくちゃだったし特に語らないでもいいかな?


L3は、ERWP防衛を何度か台座まで下げたりしてたけど
いまいち決め手になるものがなくて押し込めず結果負けで終わり。


L2は、1回の突撃で絆同盟のERWP防衛を崩しそのまま確保し
途中、並の派兵とか高飛びマスターの単機特攻とかあったけど
特に問題なく終わり。


今日は、人が少なくロキ要員もいなかったためかなり変則?な感じに、
たぶんL3も割れてたらそのまま転戦の予定だったんだろうなと。

まぁ、こんな状態ででもいちお砦取れたしよしと思っておいたほうがいいかな


写真は終わっての集合写真(何人かは拠点に帰ってるので全員じゃないよ?

kurobuta5 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2008年02月17日

2/17Gvレポ

a78b6918.JPG今日は・・・L2攻めスタートになりました?

カート族の防衛スタートでしたが、AIRで落とし防衛に。

白黒団、カート族、AV鳥の3同盟が攻めでしたが、すぐにカート族消え、
白黒団も消え、暫らくAV鳥と1対1に。

危なげなく?防衛についてたところが、無敵蕎麦がきて一変。

無敵蕎麦に割られてしまうも、ERの高台確保できて防衛体制に。

少し崩れて、ごちゃごちゃしてる時に紛れ込んでた白団関係者のアサクロ1に
割られてしまい、そのまま無敵蕎麦にもとられる形に。

そして、ERの高台で遣り合ってたり、
アクエリが来て、EMCして蒸発していったりがあったり、
と、いろいろあるうちにうちが確保でき、それから防衛に。

そして、確保のまましばし防衛していって終了少し前に割って終わり。


とりあえず、今週は、無敵のマスターを眠らせて放置してみたり
無駄に耐えて敵をひきつけたり?と、お財布にやさしくないGvでしたよ?

とりあえず、画像は割る少し前。
混戦とか取れたらよかったかもさけど、その辺は動画あげる人のを参考って
ことで、よろしくです。

kurobuta5 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2008年02月10日

2/10Gvレポ

気まぐれすぎて書かなくなりすぎたGvレポを久々に



ということで、今日は開始してからも場所決まらなくて偵察を
そして、V4になったものの、うちらのほかに
生茶、AV鳥(呼び方これでいいのか?)、闇カレー、あと単機?のがちょろちょろ

そして、闇カレーが落とした後、AV鳥と一緒に生茶と交戦

そんなことしてるうちに、20:28ころに転戦指示でたので拠点に帰還。


そして、転戦先はL4にけってー

無敵蕎麦と1対1かなぁ・・・思ったけど
不死世界もちょっとの差できたようで、1対2での攻めでした。

そして、ER攻め込んでいったけど割ったのは不死世界でした
とか、そんな割りあいを続けてると、21:15〜20くらいで
不死世界が転戦、うちらも35分頃に撤退。

最後は、C5で、半レース?状態で、AV鳥とかカート族とか、その他レーサー?
とかいる中で、最終的にAIRで割れて、獲得して終わりましたとさ。




また突然止まるかもしれないところですが、見てくれてる人いたら
これからもよろしくお願いしますね。

kurobuta5 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2007年08月05日

8/5Gvレポ

1fe1d20e.jpgたまには、かかないとね?

ということで、今日は放棄開始でした
が、いい場所がなくC2を新鳥が確保したようで
砦主なのにC2攻め開始という変則スタートに

で、入って直ぐに新鳥が割り・・・
普通に攻めになって攻めてるうちに、偵察で来てた魍魎?が割り

その後確保してERで防衛開始
ロキおちて、裏EMCされてあーだこーだのうちに
新鳥に割れれてまた攻めに

そして、このあたりからだったか不死世界と生茶も登場
そして、気がついたらER前で生茶が無差別開始。
不死世界と共闘しつつ生茶ともあいてしてるうちに
うめももで獲得・・・前線見てないから状況はわからなかった

そして、防衛開始・・・なんだけど
3MAPでまだ生茶とほかの攻めがやりあってるらしく
ERに何処も突撃が来ないうちに転戦に

転戦先はL2
転戦先はよく覚えていません
しょっちゅう死んでたもので中の状況よくわからず(−−

とりあえず、ERの高台で平地防衛になったりしつつ
防衛成功で獲得って感じで
派兵は参加してないのでこれもわからず。

とりあえず、2砦だーってことで。

SSはC2放棄前の防衛の時


kurobuta5 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2007年06月04日

テロめぇぇぇぇぇぇっ!!

一日遅れでGvのお話を

珍しくB4防衛から開始、
闇カレーさんが攻めてきててたけど、
いちおそれなりに守れてるかな思ってたところに

EUさんが、参戦。
そして、陥落・・・
その後B4もどると、放棄されててからに
そして、ERで防衛配置つくもどこも来ないので転戦。

そして、ゼロ夢?まだ正式名称が出てないけど、
ゼロ式とSoA夢の同盟?の守ってるL4に転戦

そこを攻めてると・・・現れる嵐EU・・・
また落としていかれて・・・
戻ったときに、うちらが確保できたのでER防衛に

その後ゼロ夢撤退後?MTがきて途中四季のチェイサにERでEMC
やられるも、処理したり・・・とやってるうちに
砦前で枝テロ・・・
そのすぐ後くらいで、MTも撤退していって
派兵も送ってましたが、それは失敗で時間で終了。

今日は、EUとなの台風が何度も通り過ぎていったけど、
めげずにうちらのペースでやっていけたらいいかなとおもいますた。

L4前の枝テロでは、なんか四季さんが粘着されてたらしく
Gv後ご迷惑おかけしましたと、一言溜まり場に言いにきてくれてた
らしいです(TT
今度は、邪魔なくガチ対戦続けられたらいいなと思いますね。


そして、今日はSS無し。
アサで出て防衛時にロキの中でいろいろ邪魔してました!!

kurobuta5 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2007年05月28日

5月27日のGvG

cc64083a.JPG今週も、成長途中のローグで出ました

今週は、C1スタートから始まり
闇カレーとERの防衛を、したりされたりを繰り返してて、
そのうち、ER平地防衛になり、押したり押されたりしてる間に
AIRで割り。

その後撤退。

C3に行き、いろいろなとこが着ててたようで
取ったり取られたりしたあとにB4に移動。

B4は、ERにアサクロが一人残っていたようでお帰りいただき
ほぼ同タイミングで、B4に来た不死世界から、防衛をしました。

その後、クマクマさんがソロであと、KCOの銀さん
新鳥全軍?が、着ましたが、リセットはさみ終了。

簡単に書いてみたらこんな感じ。


とりあえず、前半がぐだぐだになりすぎてました。
遅れてくる人もいるから前半がいまいちなのは、どうしてもしょうがないのかもだけど

そして、新鳥さんには、10分で落とせると思われたのか、
ルシさんが少人数?で守ってると思ってきたのか・・・
あのタイミングで、来たのはちょっと謎でした。

SSはC1防衛のときの写真。
エンペの周りにあと20くらいはいたはずですが・・・
やっぱ、なんか少なく見えちゃいますね(−−
同盟人数どうすれば増えるのかなぁ(==

kurobuta5 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2007年05月21日

Gvレポ

648c495d.jpgGvのまとめじゃなくて、ローグで出てみての感想で申し訳ない


DEX低くて、あまり成功しなかったけどストリップは結構役に立つねやっぱり
そして、予想外に役に立ったのがクローズコンファイン
終了間際に押し寄せてきた、EUのバーサクのLK捕まえてみたりと
結構役に立ったと思う。


まぁ、Lv低いから即死死にまくりだったのは、問題外だろうけど
育てていけば、きっともっと役に立つと思う。


kurobuta5 at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | GvG

2007年04月02日

エイプリルフールネタだったらどんなによかったか

簡潔に、某モンクY子が消えました

状況説明すると・・・
キャラ整理でノビ消そうと、メアド入力して
OK押してしばらく待ったら消えたのがY子でしたΣ(゚д゚lll)

操作ミスってカーソルが、Y子のとこに移動しちゃってた
模様で・・・顔面蒼白とか血の気ひく・・・とかいろいろ
思いましたよ(ノω<。

ということで、失ったもの
Y子キャラ
+4クランプリボン
悪魔羽耳
タバコ
+7ピッキセイントローブ
+8動物特化チェイン
+7動物減盾
+6イミュンマフラ
+6ハンティングシューズ
タロウクリップ
パワクリ
8M弱の所持金
Y子の成長期待してた人らからの信頼?

これらをなくしました(−−
また1からあわてて育てなおしてますが
さすがにソロだけではもうきついので
もしよかったら、育てるの手伝ってくれる人大募集(TT

かなりテンパリながらアコやってます

kurobuta5 at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月03日

倉庫に眠ってたカード類

えーっと、今日は倉庫整理を少々やりました
で、出たカードの種類が50種・・・露店で捌くの面倒なので
ここにリストを作っておきます。


アンドレ卵・・・・・・1
グール・・・・・・・・1
ポイズンスポア・・・・4
河童・・・・・・・・・1
ポポリン・・・・・・・4

ガイアス・・・・・・・1
レクイエム・・・・・・1
盗蟲・・・・・・・・・1
オークゾンビ・・・・・3
スティルチョンチョン・2

エルダウィロー・・・・3
ムナック・・・・・・・1
ポリン・・・・・・・・5
ゾンビ・・・・・・・・2
子デザトウルフ・・・・1

プパ・・・・・・・・・2
ファミリア・・・・・・4
パーメットタトル・・・1
プランクトン・・・・・2
アナコンダク・・・・・1

ピッキ・・・・・・・・1
スモーキー・・・・・・1
エルダー・・・・・・・1
ベリット・・・・・・・1
アルギオペ・・・・・・1

ジェスター・・・・・・1
ウィロー・・・・・・・1
ドレインリア・・・・・1
ジオグラファ・・・・・1
レイドリック・・・・・1

時計塔管理者・・・・・1
オットー・・・・・・・1
クリーミフィア・・・・1
マンティス・・・・・・1
ラフレシア・・・・・・1

すごいピッキ・・・・・2
ビッグフット・・・・・1
ヒェグン・・・・・・・1
ステムワーム・・・・・1
ドリアード・・・・・・1

エクスプロージョン・・1
ゴーレム・・・・・・・1
スポア・・・・・・・・1
フレイムシューター・・1
ムカー・・・・・・・・1

ドロップス・・・・・・1
チョンチョン・・・・・1
コボルド・・・・・・・1
ミノタウロス・・・・・1
リーフキャット・・・・1


なげぇ・・・(−−
とりあえず、これで全部
何枚か売れればいいなw

kurobuta5 at 02:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)RO | RO

2007年03月02日

いまさらテスト投稿

昼休みが長くなりすぎで暇なので
携帯からの試し投稿してみた

ただ携帯は、長文打つのにむいてないからもうおしまい

kurobuta5 at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通 | 普通