倉庫に眠ってたカード類Gvレポ

2007年04月02日

エイプリルフールネタだったらどんなによかったか

簡潔に、某モンクY子が消えました

状況説明すると・・・
キャラ整理でノビ消そうと、メアド入力して
OK押してしばらく待ったら消えたのがY子でしたΣ(゚д゚lll)

操作ミスってカーソルが、Y子のとこに移動しちゃってた
模様で・・・顔面蒼白とか血の気ひく・・・とかいろいろ
思いましたよ(ノω<。

ということで、失ったもの
Y子キャラ
+4クランプリボン
悪魔羽耳
タバコ
+7ピッキセイントローブ
+8動物特化チェイン
+7動物減盾
+6イミュンマフラ
+6ハンティングシューズ
タロウクリップ
パワクリ
8M弱の所持金
Y子の成長期待してた人らからの信頼?

これらをなくしました(−−
また1からあわてて育てなおしてますが
さすがにソロだけではもうきついので
もしよかったら、育てるの手伝ってくれる人大募集(TT

かなりテンパリながらアコやってます

kurobuta5 at 00:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
倉庫に眠ってたカード類Gvレポ