みなさんどーも黒縁です!
いきなしなんですがこう日にちが空いちゃうと最初から稼働を書くのが少しめんどくさくなっちゃうよね…(= ̄ ρ ̄=) w

ということで今日?明日からの稼働はちゃんと書くとして元旦からの今までの稼働は1番勝った日と負けた日を書くね★


ー1月2日の稼働ー




今月1番勝ったのって元旦の次の日なんだけどこの日は友達と打ちに行ってたので写真は少なめです。


しかも勝ったのがパチンコなんだよねー
これって自分だけかも知れないけどパチンコってさ写メ撮りづらくない?⬅︎

なんかほとんど両隣りとか座ってるし熱い演出とかも普通に外れるからなんか恥ずかしいんだよね⬅︎


この日はエヴァンゲリオン!!

この台見てまず思ったのがボタンでかすぎ!!www
いやカッコいいとは思うけどね?
これを気合い入れて押すってなかなか恥ずかしいwww.


しかし!!
この日は投資4kで全回転を引っ張る!!

写メは無いですww
なんか気付いたら画面が暗くなって全回転!
って出たから撮るタイミングを失ったw








そんなこんなでー?
万発越え!!


しかもお店が等価のお店だったので最高でした\(^o^)/
➕43k

ひぐらしR後95
110でB二連
+8.5k
秘宝伝620
+10k
パチンコ北斗
−6k
新鬼武者 天国狙い
−5k
戦国乙女 西国
当日451 宵越し826
+0.5k
戦国乙女 西国
−2k
トータル収支+49k
ほとんどエヴァの勝ち分というwww.

最近は期待値も設定も結果が付いて来なくてツラいすなぁ…


ー1月10日稼働ー
この日が1番負けました。


この日は朝から友達とパチンコの哲也を打ちたいと3人で朝一から乗り打ち!!






−30k


いやなんも見せ場なかってん…

誰1人当たりを引けずにストレートで三万入りました:(´◦ω◦`):


そのあとはMAXで取り戻そうと北斗を打つもダメ!
⬆︎養分の発想

こうなるとスロットで期待値稼働してもダメだよね⬅︎

パチンコ北斗
−10k
北斗リセ確
−3.8k
アナゴ750
+0.4k
サラリーマン番長
190 −1k
180 −2k
まどマギ 
198 −2k
204 +1.5k
ひぐらしR後108
−1k
ビンゴ 370
−3k
マジハロ 当日374宵越し468
−3k
アイムジャグラー
−8k
トータル収支
−61.9k




と思った方は良かったらポチお願いします!


にほんブログ村 スロットブログへ


どうも黒縁です!
今年は雪が少なくて過ごしやすいすなぁ\(^o^)/


ところでみなさん!
ご存知ですか??

なんと今年の9月には!!



5連休がありまするぅwwwwwwwww.


6年に一回休みが重なり5連休になるらしいですよ!


今から楽しみでヨダレがとまりせんなぁwww


ということで稼働です⬅︎



この日は元旦!
元旦といえばおばあちゃんに行くのが一般的だと思いますがいろいろな事情があり行けないので稼働に行きましたー!


とりあえずホールに着くとー?
580のモンハンを発見!!
とりあえず元旦補正を信じ打ってみることに

したらばー?


中段チェリー降臨!!!




さすが元旦や⬅︎


しかしこれは伸びず一撃1200枚で終了。
そのあと他の台も打ちましたが上手くいかず結果この日は+7kで終了…


1度でいいからモンハンで爆発させてみたいのぉ:(´◦ω◦`):



また明日更新するので良かったらポチッとな\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ

ということでみなさん!!

あけましておめでとうございます!!

去年はどうでしたか?
僕はまあまあ充実してたと思います。
兼業としてパチンコ&スロットを始めたり彼女と付き合ったりまぁいろいろ楽しかったです!!


今年もこの調子で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ




まぁ…このブログって稼働を書くためのブログなんですがぶっちゃけ



2ヶ月前のこととか覚えてねぇ…www



ということでもう12月の分の稼働は簡単に書きます!
簡単にというとー??







まぁこういうことです( •́ .̫ •̀ )
これで全てを把握してもらいたい!www


でもでもー
31日は設定狙いでバジリスクに座りなかなか良い結果でしたよー!

面白かったのがバジリスク6台あるんですが座ってるのが全部知り合いのプロでしたwww


しかも全台4.5.6確定!
バジだけで別置き3台というスゴい結果でした






1月からは少しずつ稼働を書いて行こうと思うのでみなさん

これからもよろしくお願いします( •́ .̫ •̀ )


にほんブログ村 スロットブログへ



↑このページのトップヘ