続・陰謀団のブログ

いつか売れる同人誌を描くと言う陰謀を持つ男の日記です。 興味のある方コメント待ってます。

前回のコミティアで作ったラインスタンプの告知

3
















↑前回のコミティアで
久しぶりにチラシを作りまして配ったんですが…
皆さん興味無し・・・悲しぃーwww。。]


↓ラインストア、こちらからどうぞ!

https://store.line.me/stickershop/product/1399448/ja


↓すたりこ、LINEスタンプ探しの決定版。

http://www.line-tatsujin.com/detail/a364996.html

コミックマーケット92



コミックマーケット92


受かってましたー!!!!





本当は大河ドラマ真田丸が放送していた去年に
受かってて欲しかったのですが…ww


残り20冊の真田本を消化できたらと思います!!!
新刊も出す予定です☆予定ねっwww!








8月13日 日曜日

東2ホール Rブロック 33 b

国際陰謀団です!




久しぶりの方もそうでない方も
お待ちしております!!!


良かったら遊びにきてね!!

夏はジブリ・・・だけど!?

ラピュタ終わり1













↑↑↑
こんなラピュタを描き終えて一段落してました・・・(笑)



いやぁ・・・今年の日テレ、夏のジブリで
ラピュタはやらないのですね、残念だぁ・・・

バルス祭りに参加したかった・・・(笑)


君の名は。もてっきり日テレが放映権獲得してるのかと思ったら
テレ朝が10億で獲得してるとは・・・w


↓↓↓こんなラピュータは嫌だ・・・その11はこちらから
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63474824









・・・って、イカァァァン!!!


油断してたらあっという間に
もう七月が、夏が目の前じゃないですかっ!?





せっかくコミケに受かったのに・・・
新作無いと寂しいっすよね・・・



よぉーし、
今週からまた作品作りに励むぞーっ!!






8月13日 日曜日

東2ホール Rブロック 33 b

国際陰謀団です!
よろしく!!
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
記事検索
DLサイトの陰謀団のページ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
陰謀団山崎さんへ熱いメッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ