December 18, 2007

そろそろお引越し…。

http://kurochanto96.seesaa.net/
こちらのサイトへ引っ越します
よろしくお願いいたします。

kurochanto at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

おつかれさま。

日曜日、自分はディファ有明へスーパーライト級1位小宮由紀博(フォルティス渋谷)のセコンドへ行った。

相手は末広選手。
R.I.S.E.生え抜きのハードパンチャー

しかし小宮はそのハードパンチにヘッドスリッピング(相手のパンチに合わせて首を振り力を逃がす)など高度なテクニックを見せ、2R目にダウンを奪い判定3−0の勝利
派手さとか見た目以上に収穫がいろいろあった試合だと思った

小宮選手おめでとう

別会場のJ−GROW、J−FIGHT出場した皆さんもお疲れ様でした

生井(ソーチタラダ渋谷)おめでとう

磯部(ソーチタラダ渋谷)これを糧にしてくれ

二人を見れなかったのは残念だったけど彼らとともに自分もまだまだ成長していくっす
日曜日もまた試合を見て刺激を受けてきた
ranking


kurochanto at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 14, 2007

あっ!

さっき友人からメールがあり
『おまえyahoo動画に載ってたぞ!』

見た。
調べた。
ムカついた。

負け試合。

現WP何とか世界王者梶原龍児との試合だった。

『梶原龍児vs黒田アキヒロ』

で、良かったら検索して見て下さい。

オレは見ません!

負けた試合だから!


kurochanto at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

電車

4cf10752.JPG今日は朝から満員電車に乗るハメになった!
ギュウギュウで苦しい!
つうのはこれは互い様で、しょうがねえんじゃないかな。

ただこれはちょっと嫌だなってことが…

降車時のこと。

満員だから当然人と当たる!
そこで不機嫌な顔で降りて行く…

皆大なり小なりストレス抱えたりしてムカついているのは分かるけど自分だけじゃないんだからさ…。

こん時
『降ります』
とか
『すみません』
つう簡単なひとことさえかければいいのにと思ってしまう。

はい!
朝から黒田和尚の説法でした(苦笑)

自分自身が嫌だな、おっさん臭くて(涙)

※写真はロンドン近郊のプラットフォーム。


kurochanto at 09:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

December 12, 2007

四年前

afbb33ce.JPG今日は急遽
Jnet所属ジム
ブレイブ大門のインストラクター代行へ。

東京タワーが見えるこの景色…

ムムッ!

そうだ四年前この地でプロデビューしたんだ!

浜松ニューピアホール
大学ん時の仲間が応援にかけ付けてくれたりしたっけ…

あれから四年。

やりたいこと少しずつ実現できている。
まだまだなとこたくさん。

まあ

初心忘るべからず!

皆さんの四年前からどうでした?

な〜んかガラにもなく感慨にふけってしまった(笑)

今日文サムい…


kurochanto at 02:29|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

December 10, 2007

勝負!

今日は新宿FACEへ
センチャイジム興行(キックボクシングの興行)に行ってきました


メインイベントは

西山誠人選手vsソンクラー・センチャイジム

このキックの世界ではよくあることなんだけど、自分にとっては二人とも知り合いなのでちょっと複雑な感じ…

ムエタイのリズムの中で闘う西山さんはやりにくそうだったが、3R接近戦になり一瞬の隙を見て左縦ヒジ一閃

ソンクラーの額を割りTKO勝ち。

西山さん、日本人キラー攻略おめでとうございます

ソンクラーお疲れ様

試合を観戦して今日もいい刺激を受けました
ranking


kurochanto at 01:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

December 09, 2007

イギリス滞在記ぁ船謄爛魂蓮

e8994891.JPGマサKRSジムさんのアジトの側を流れるテムズ河。

この建物は産業革命の時から何度も復旧して現在にいたるらしい…
『産業革命』

教科書に出て来た単なる言葉が目の前でリアルに感じれた!

実際産業汚染によってテムズ河は汚れた。

確かに泳ぎたいとは思えなかった。

身体に悪いだろうと思われるフィッシュアンドチップはメチャはまって食ったがここに住んでいる魚じゃないよな…

霧の街ロンドンで病気になりそう…


ranking


kurochanto at 01:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 04, 2007

イギリス滞在記〜サッカースタジアム〜

3ceca6a7.JPG「国技」

でもある

「サッカー」

を観戦したく、マサ・KRSジムにお願いして「チャールトン」というディビジョン1(日本で言ったらJ2)のチームのスタジアムへ足を運んだ

観客もサッカーを詳しく知っているためにスタジアムの雰囲気を形作っていた
下手くそなプレー、消極的なプレーには

「容赦ないブーイング」

逆にいいプレー、気持ちが表面に出している選手には
ぜひ

「惜しみない拍手」

スタジアムが生きているように盛り上がっていた

スポーツって選手と観客が盛り上がって成り立つものだと思った。

キックボクシングでも思い思いの応援をされているから、いい緊張感でリングにあがれるななんて回想していた。

あいつら(西洋人)はいい感じで熱い
応援合戦で大声を張り合って喧嘩していた
それも試合終われば何もなかったようだった。中には違うやつらもいたが、その喧嘩自体を楽しんでいたみたい。

それはそれで感情豊かでいいな

ちなみに試合はアウェー(敵地チーム・シェフィールドユナイテッドつうチーム)が
3−0
で勝った。

オレもチャールトンを応援していたから、相当腹立って愛情込めてブーイングをしてやった

ranking


kurochanto at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 01, 2007

イギリス滞在記◆訴兮屐〜

e7fc026b.JPG大英帝国博物館でこんなヤツ(写真)をみつけた。(オレが紙粘土で作ったわけじゃありません…)

確か古代エジプトのお守り。

たけしの『コマネチ』のルーツ。
こんな昔から変ポーズは流行っていたみたい。やはり人間の根本は変わらないな〜。
(神聖な意味があったと思うけど忘れた)

ホントはミイラの写真を撮りたかったんだけど呪われるのは嫌だからやめた。


kurochanto at 14:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

November 29, 2007

イギリス滞在記 Good morning!!〜

f3523abf.JPG国際派キックボクサー黒田アキヒロは今ロンドンにいます。(明日帰国ですが…)

タイウボン県

「KRSジム」

で知り合いになった前WPMFスーパーライト級王者

「マサ・KRSジム」

さんがここロンドンに滞在しており、ただ彼と酒を飲むためだけ11時間かけてイギリスに来ました

久し振りに会い毎夜繰り出される熱苦しく楽しいトークで寒いロンドンも暖かく感じます。

ここロンドンに滞在するとやはり日本との違いに刺激されることが多いですね。(もちろん日本のいいところもたくさんあることに気付きましたよ。)

今年一年間も突っ走ったので、自分の視点が偏っていたことなど、改めて「体と心に栄養」が必要だったことに気付かされます。

結局、心と体の「バランス感覚」が大切なのかな…

次へ突っ走れるパワー注入中!
これからも溜まったパワーを世間様に楽しく開放していきます

帰国後も滞在記をしばしばアップして行きます。
※ちなみに写真は大英博物館です。

ranking


kurochanto at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!