January 10, 2007

87

まだまだ少ないなぁ〜。

あっ昨日の訪問者の人数です!!

もっと増えるように頑張りたいけど、87人でも見てくれる人がいるのは本当にありがたいことです♪♪

昨日は鉄拳(3D格闘ゲーム)しに久しぶりにゲーセンへ・・

後輩二人が弟子としているわけなのですが、まだまだ成長が見られません。

強いのは強いのだけど、勢いがないって言うか怖さがないっていうか、丁寧がないというか。

俺が思うに、考え方と丁寧さを身に着ければグンと強くなると思うけど。

鉄拳は技やレバテクを適材適所で使うゲームだと思う。

どの状況でもフレームっていう単位の「時間」が関係するし、それによって硬直が変わってくる。

もっとよく考えると一気に強くなります弟子達は♪



それはそうと、寝れいさんにやっとお金返すことが出来ました。

返すお金はあったけど、会う機会がなくて。。。

きちんと500円お返しいたしました。借金ゼロだぁ〜ww気が楽に♪


そしてラシューバさんのお別れも近いので、弟子達連れて4人でアーバンボウルに行ってきました。

靴がすべるすべるっ。最初のゲームはスコアが53とか・・・。

おなげ先輩はベストスコア299らしい。すごっ!

本気で教えてもらおうかな。

最近、どのスポーツでも共通点を見つけました。


まずは、視線がかなり大事だということ。

サッカーでボールを蹴る時も、テニスで打つ時も、ボーリングで投げる時も、視線を

変えるだけで、フォームが変わってくるんです。

そして、フォームが変わるだけで、球技なら威力も上がるしスピードも上がる。

 次は重心ですね。重心をどこに置くかでこれまた違う。

サーフィンやスキーもそうだと思うし、スケートもそうだなと思う。

何をやってもそんなことばっかり考えてやってるから、考え過ぎって言われるんです

けどねww手相にも細かい事を考え過ぎって書いてました。

考えてやらないと気がすまない性格なんでw

ラウンド,諒がボーリングはやりやすいっすよぉ。

新しいからかな〜。雰囲気も好きでした♪

またダーツとかもやってみたいなと思います。

視線やらフォームやら、ねちねち考えながらw


ボーリング

kuroda053 at 13:19│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AYA.K   January 10, 2007 14:06
見たぞ!!

ボーリングはまた行きたいです。
今度はゴールデンウィークか夏休みやな!
財布はなくさないように。

ショウヘイヘーイ!!!!!
2. Posted by ★さゆ★   January 10, 2007 17:29
初投稿ですっ
ダーツも目線が大事
目線によって狙う位置も変わってくるしっ
もっとうまくなりたぁぃ(^▽^)
3. Posted by ダスト   January 10, 2007 19:28
鉄拳も目線かえてみたら
4. Posted by 弟   January 10, 2007 19:52
>AYAさん
ありがとう♪毎日見てくれよ(^O^)/
>さゆさん
ありがとう♪毎日見てカキコよろしくね!
ダーツ今度教えてねp(^^)q

>Dust
鉄拳はほどほどがちょうど良し♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

GyaOデイリーランキング総合ベスト5