2010年08月19日

この歳で

7029d3f8.jpgブルース音楽に衝撃うけた!

音楽の幅を広げたくてギターを習いにいってる

そこで色々教えてもらってるけど

ブルースの面白さを教えてもらった。

はまってしまった◎

JAZZと違ってコードの使い方とかは簡単やけど

簡単だからこそ難しい的なものがブルース

ギターのセンスが大事JAZZもロックもやけど

コードが単純なだけセンスがいる!

それが楽しい!

これからどんどんセッションして腕あげよ!


kuroda_mutsuki at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月16日

ライブ

昨日はライブハウスDROPの

七周年!

めっちゃ楽しかった!

僕自身久しぶりのライブやし

おたふく風邪で練習もできんかったけど

たんに楽しくライブができてよかった。

よしものドラムソロ頑張ってくれたし

ベースのかずやくんはベロベロでまったくベースひけてなかった…

でもよしものドラムがなかったらギターまったくひけてなかったと思う。

それぐらいベロベロベースでした。

よしもお疲れ様!

DROPおめでとうございますすえながく宜しくです。

そして、これからバンドで色々ためそう!

歌物も試してみよう

頑張ろう。


kuroda_mutsuki at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月14日

明日ライブ

久しぶりのライブや!

おたふく風邪のせいで全く練習してない!

いい演奏できるか心配

まぁ楽しくやろ!

よしたかさんのドラムソロみたいわ


kuroda_mutsuki at 06:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月06日

ホンマに

大人は治りにくみたいやな
今日で五日目

長い

そろそろ飽きた!

病院も臭いし飽きた!

早よ治れ!俺のからだ◎


kuroda_mutsuki at 09:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月04日

仕事したい!

ced01255.jpg一週間の安静宣告された!
さすがに外出なしの監禁はつらい!

色々迷惑かけてるし

仕事してー

バイトいきてー

スタジオ入りてー

早く治れ

俺のからだ!!


kuroda_mutsuki at 18:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月03日

力がでない

827dd4ae.jpg
31c31954.jpg
ワイの完敗や!

このウイルスなんなや〜

時間差で左がはれてきた

ワイが悪いか?

ワイが…


kuroda_mutsuki at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

痛いので

顔にシップ貼ってねてる

でも痛い!

あごからこめかみぐらいまでいたい!

外の痛みは我慢できるが

中身の痛みはイライラする。

おとなのおたふく風邪はヤバイ!

どうかお元気であってくれ!

精○たち


kuroda_mutsuki at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月02日

OTK

a624f8c6.jpgおたふく風邪になりました。
かなり痛くなりました。

息子の怜翔もなりました。

痛いので、寝てることにしました。

アーメン。


kuroda_mutsuki at 15:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月27日

OPP

b535dac2.jpgお腹がピーピーや!

でも薬飲んでだいぶまし。
冷房キンキンにして腹出して寝てたかいがなく
ガリガリなるか思ったけど
奇跡は起きず…

また寝ます

おやすみ

PS、最近写真の人が、僕の夢の中で大暴れしてきます。


kuroda_mutsuki at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月18日

最近好きなギターリスト

1cc49987.jpg最近この人の曲好きやわ!
見た感じただのキリストやけど

プレイはやばい!

Guthrie Govan (ガスリーゴーヴァン)

ここんとこ自分自身フュージョン音楽やブルースにかなり影響されて

色々なミュージシャンをきく

この人のギタープレイが好きではまった!

アウトで弾く早弾きとか
スケールを上手く外してくる感じが好き

頑張ってこのプレイにちかづけるように練習しよ!

フォークならアンディーマッキーって人がいい!




kuroda_mutsuki at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!